2010-07-24

  1. @maymay_ka えっじゃあじゃあわたし蟹ー!!
  2. @piasu389 とんとろは確かにおいしそうやね。。じゅる
  3. ちっぽけだ。ちっぽけり。ぽけら。もういやだって叫ぶことゆめみてる。写真撮りたいな。
  4. @morisonjp@fujishirokun@nadeshiko86@katthun ついにだね!たのしみー☆
  5. @morisonjp 腫れはひいたから、ぱっと見わかんないけどね〜まだ赤味ある…けどあと一週間もアイメイク我慢したら治るはずー!☆
  6. @terote5050 きれいー!ここどこ?いいなあ。こんな景色見てぼーっとしてみたい。ありがとう^^
  7. @morisonjp 長いよね><まあ治っても次の写真決めるまではアイコン変わらないけどwしじみしじみー!
  8. @morisonjp うん、わたしも15時くらいがいいよ〜!
  9. @morisonjp んねー絶対暑いよ!梅田はとくに暑いけんねー!
  10. @morisonjp おーーーはよーーモイモイ!
  11. @morisonjp へえええ!やあを重ねたらさよならだなんてなんか凄いな!じゃあもっかい重ねてモイモイモイ♪
  12. @morisonjp うん!今日はいまからカラオケ行ってトイストーリー見に行くのだ!
  13. からおけしゅうりょう!これからふたりは梅田に繰り出してお買い物したり映画みる!坊とデートするの凄い久しぶりNow http://twitpic.com/2834ta
  14. @maymay_ka まあわりと殺伐とはしてるけどね!暑さで!wトイストーリーみてくるよー☆
  15. @kengo1228 カラオケ行ってた!ほんま今日暑いー!なるべく地下を移動するよ!w
  16. @Otobokemusume うん!まいちゃんも、しっかりお祝いしてあげて!wお互い楽しんでこよー♪
  17. @ryocamera 呼ぶときは名前だけど公の場では坊とかやねー^^湯婆婆の真似なんだよ☆夏休みくらいどっか連れてってやらんとね!
  18. @tennenbouzu ウッウー!おデート楽しかったよー!ラブラブしてきたよー!おにくんマリッジブルーだいじょぶー??
  19. @masaties カラオケはもう1人、友人が居て三人で行ってきたよ♪
  20. @YusukeShimizu ふふふーん!楽しかったよー!トイストーリーめっちゃおもろかった!!ボロボロ泣いた!!
  21. @piasu389 お?さんちゃんもゲイになりたいの?いいよ!みんなまとめてゆー!あー!ゲイ!!
  22. @masaties 乙一好き!それ読んだことないけど!
  23. @masaties 恥ずかしがってまったくうたわんよー!w
  24. @masaties まさてぃの坊はうたうほう??
  25. @tennenbouzu 深刻って><でも自分の好きなお菓子は自分で用意しなさーい!ww
  26. 瀕死のネロなみにねむい
  27. @tennenbouzu 酔っ払いだー!まあ嵐となら浮気はしょうがないな!許そうぜ!
  28. @morisonjp@fujishirokun あっほんとだ、わたしのパトラッシュみーっけー!てか老犬てwww
  29. @yoh___sukeeee 天使迎えに来そうだよーzzz
  30. @tennenbouzu どっちが先に逝くんだっけ…なんちゃらこうちゃらの絵を見にいかなきゃ。。。。。zzzz
  31. @tennenbouzu 嵐より!彼女が愛重視ならきっと嵐よりおにぎりくんさ!大丈夫さ!愛があればね!
  32. @yoh___sukeeee んんー☆ふんばるー☆
  33. @amandora1080 あれだけ、最終回しか見たことないのに心に残る作品は珍しいね!
  34. @fujishirokun 化け犬かああー!夜道気をつけてね!襲っちゃだめよ!
  35. @masaties うんうん、だよねーwでもわたしうたうのすきだから、カラオケにはついてきてくれるのw
  36. @morisonjp シニア犬っていうとすごくなんか、おむつしてるイメージだ。。ふじしろくん><
  37. @tennenbouzu ふははwwうちの坊でもお菓子ないからってキレないよ!www桜井くんかああー、わたしはニノ派!☆
  38. @amandora1080 へええないんだ!もう四週やっちゃったもんねえwせつこーーー
  39. @masaties ん、まあわたしがジャイアンなだけなんだけどNE!☆
  40. @fujishirokun そ、そうかな!思いつきをぶつけられる貴重な存在だよフズスロくん!!!
  41. @fujishirokun いいなあいろんなもの飲めて!フズスロかわいいよフズスロ〜☆
  42. @tennenbouzu 家庭的ないい子じゃないか!スナックとビールってどんだけ豚まっしぐらか!おみそつけてこりこりお食べ☆じゃあおにくんどんなキャラ?
  43. @amandora1080 ずっとびちびちやねん
  44. @fujishirokun そうなんー?かわいそうに!なんて呼ばれたい?
  45. @morisonjp 紺色のならある…けど炎天下のなかそんな!酷い!w
  46. @tennenbouzu しろひげ?サンタさん????
  47. @Nec_Aruih あら!かわゆすじゃない!ごち☆そのカメラ欲しい!
  48. @YusukeShimizu いやほんまめっちゃ怖かったね!あのベビーまじで声出そうになったくらいびびる!坊のほうが、怖がりも泣きもせずに見てた!w
  49. @amandora1080 やった!ありがとう!w
  50. @Nec_Aruih うん!狙ってたの!いいカメラだよね^^
  51. @fujishirokun 嫌なんだフズスロwwwわんわー♪
  52. @YusukeShimizu ううんー3Dで見たよ!
  53. @Nec_Aruih やっはーふつうの若者だったから!ぜんぜんイケメンさんじゃん自信もって!
  54. @tennenbouzu 煙突><窓の鍵はあけとくよ!靴下用意しとくね!不法に侵入してきていいよ!
  55. @fujishirokun うんまあなんとなくわかるwwでも会ったとき一回だけ発言させて!面白いから!わたしが!
  56. @YusukeShimizu うんうん、3Dの必要性がよくわかんなかった!てか暗いよねーやっぱ。高かったのに><坊は初体験だったから楽しめたみたいだけど。
  57. @miyuma_1208 おかえり☆がんばれまゆゆん♪
  58. @fujishirokun ふじしろくんも一回だけすきな名前でわたし呼んでいいよ!誰得でもないけど!w
  59. @tennenbouzu ありがとうw大丈夫!こっそりね☆
  60. @fujishirokun wwwたのしみ!w
  61. @YusukeShimizu ファミリー向けってどんなの??ETとか???
  62. @tennenbouzu ぶふふふふwww声出して笑ったwwwwあーーめーーまーーー♪
  63. @fujishirokun もちろん♪ていうか当日忘れてるから大丈夫だよ!リアルでは常にテンパっているわたしです!優しくしてね!
  64. 時期的にうなぎ食べようとおもうんだけど、細くて硬そうで美味しくなさそうなのが国産て書いてあって、ふっくら大きくておいしそーーなのが中国産て書いてあった。値段も300円〜500円くらい違う。安くて美味しそうな方買いたい。。。けど。。。。
  65. @YusukeShimizu ホームアローンとナイトミュージアムは見たよ!わたしはさいきん面白いホラー映画がなくて淋しい><
  66. @fujishirokun 緊張しいなのよー><
  67. @caori_tw そうそう、そうなのよ。。中国産はやっぱりね。。でも隣に並んでるから余計に美味しくなさそうな国産を買う気にもならない><おいしい国産ウナギ食べたいのにー!
  68. @YusukeShimizu ポルターガイストとかチャイルドプレイとかキョンシーとかバタリアンとかそういうのを見て育ったもので。。ファミリー映画っていうとホラーのイメージ。。そうか我が家がおかしいんだ!
  69. @YusukeShimizu リッチだったらスーパーでなくデパ地下でおいしいぷりぷり国産ウナギを買うんだもん!><
  70. @fujishirokun じゃあお互いプリンな感じでね、プリプリしてましょうね。。まあもりっちょいるから大丈夫!
  71. @morisonjp ふふーw寝冷えには注意だよ☆
  72. @YusukeShimizu 年中でwwあれ子供に見せたらいけんよねほんと!キョンシーは真似して遊んでたなあ。リアルで実在するって信じてたから、あの頃は本気で中国が怖かった!w
  73. @amandora1080 ほ、ほんと?大丈夫?「中国のウナギ」の画像見たけどウナギじゃなかったよ!?あれはウソの画像!?
  74. わたしもーw RT@fujishirokun: ハッハッハwww タイムライン追えねーwww
  75. @morisonjp おうともよ!
  76. @YusukeShimizu そっか…!わたしジャッキーはじめて見たの高校生だったものーー!
  77. @amandora1080 ををを><そうなんだよねえー。そこなんだよねえー。国産のなにが偉いのよとかは思うんだけどどうしてもあの画像見てからウナギだけはとおもってしまうよ。。
  78. @morisonjp いやむしろわたしネカマだった気がするんだけどまあJKでもいっか!見える見える!後ろから見たら!
  79. @fujishirokun わたしも久しぶりにしっかりPCのまえ座ってやってるけどちょう忙しいわこれ!ハワワワ〜
  80. @YusukeShimizu ウナギ食べられないの?彼女できたのにどうやって精つけるの?ゆうたんはセブン?
  81. @YusukeShimizu ちょっと復活してきた!けど急に居なくなるかも知れないので、そしたら明日のお昼までおやすみタイムしてるので察してね!ジャッキーははじめてつきあった恋人に連れていかれた映画館で出会ったよ!
  82. @fujishirokun 携帯ならなおさらだねーw電池消耗凄そうw
  83. @morisonjp ねーwネカマだったら楽しいなあ。
  84. @YusukeShimizu なるー、思い込めてたってことは、あのタレの味がすきなのかしら。アナゴなら大丈夫なのかしら。セブンのね、昔売ってたメロンホイップ?みたいな名前のパンがすきだったなあ。
  85. @YusukeShimizu やー起きても起きれないからうだうだするのーいいともとか見るのー☆やっぱデートでジャッキーてご乱心なかんじなの?wもののけ姫とかも見に行ったよ!!
  86. @morisonjp スナナレ会☆てかぽっちゃりってカワユスwww
  87. @fujishirokun それ見てみたい!疲労骨折!
  88. @YusukeShimizu なるほどたれが!それもう駄目じゃんねえ!試練だねそれは。。でも体調万全にしてたらいけるかもよ☆もうあまりセブンに行く機会なくなっちゃったんだなあ。カロリーはいまダイエッターだから駄目なのーー><
  89. @morisonjp フージーっていいね!フージー!いってらっさいさーい!
  90. @YusukeShimizu アーイー!そいえばそれ見てないなあ多分。スピードとかは見たかも。わたしもあんなに映画館に行ってたのはあの時期くらいだー。ビール飲んじゃえ!ぷしゅーってやっちゃえー♪

Powered by t2b