2010-07-25

  1. @amandora1080 なんかほんとに肉だけみたいな。。?ウナギっぽくない気持ち悪いへびみたいなやつ><
  2. @morisonjp ちょwwもりっちょなにそれwwwなおきちじゃろ!ww
  3. @YusukeShimizu ほーおー!それはいいな!
  4. @YusukeShimizu ブクブクはダウトっぽいけどな!
  5. @YusukeShimizu したくないwwwよしよしw毎週なんて凄い!わたし明日は録画してた初恋トワイライト見るよていー!
  6. @morisonjp なおちかわゆすじゃん!かわいすぎるからやっぱなおきちだな!
  7. @HIRA0725 おめでとうございます☆
  8. @amandora1080 うん、ふっくらするためのその容姿っぽいような感じ。。
  9. @morisonjp 電化!
  10. @morisonjp 中学ではバスケ部中退して美術部と放送部かけもちしてた。高校では卓球部中退して文芸部だったけど部活よりバイト命だった。どうしても運動系のノリにはついていけんかったね。。。
  11. @amandora1080 ぶよぶよできもちわるいモデル体型><ww
  12. @YusukeShimizu うん、ケーブルかなんかで。母親が録ってたー。なんかたぶん我が家はSFとかホラーとか不思議系がすきなんだなー。吸血鬼たのしみ!
  13. @kanchiku えっこっち降ってない!いいなあ夕立!
  14. @YusukeShimizu いけめんなの!?それだけで楽しみが倍になったわ!東京には父親が居るから、いつか機会見つけて行きたいよー。60キロから減らなくていいよー!それわたしが45キロから減らないのよって悩んでるのとおんなじ気がするよー!
  15. @amandora1080 顔があるだけマシかもねww
  16. @morisonjp あ、小学校の頃ヨットやってたよー!
  17. @kanchiku いいなああ><まあななちんと外に居たから良かったのかもしれんけどw明日は来たらいいなあ。。
  18. @morisonjp んまあ!そんな意外な過去も!つっぱりね!とんがってたのね!w
  19. ごろんするーー
  20. @fujishirokun 寝るまではまだウロウロ見てるかも知れんけどとりあえずおやみみー!
  21. @morisonjp ぐんななーい☆
  22. @fujishirokun さようでござる!寝転んでぐるぐるネット見ながら何時の間にか寝るのでござる!最近は怪談まとめブログがお気に入り♪
  23. @YusukeShimizu ほおお!うなぎおいしいのは好き!でもお刺身とか焼肉とかのほうがすき!浅草行ったよー!うんこのビルも見たよー!
  24. @fujishirokun うん!すき!リアルっぽい田舎系の話とかすき!
  25. @YusukeShimizu おやすみだるーん!
  26. @fujishirokun まじで?なにがすき?わたしやっぱことりばことかうしのあたまのやつ怖かったなあー。
  27. お目覚めだよー。今日も暑いねえ
  28. @morisonjp おはよう!てかきのう寝ちゃってごめん!w続き読みたいうー!
  29. @YusukeShimizu おひるだーー!いいねお昼ね優雅だね!お見せで寝るの?ごろんできるの??
  30. @YusukeShimizu なんだーートランクスかああーーーすねげ毟りたーい☆
  31. @fujigemon 週3ってすごい!w炎天下のした頑張らんといけんけんね!そんくらいがいいんかもね!w
  32. @morisonjp まってるー☆
  33. きみのいえ♪きみのいえまで自転車乗ってさ♪
  34. @morisonjp ほんとにあったの大歓迎☆可愛くないってw大丈夫かわいいよ!w
  35. @YusukeShimizu じゃあ剃るー☆
  36. 坊が網とカゴもってむしとりにでかけた。夏休みだな。
  37. @morisonjp いいねえ天橋立!わたし行ったことないのだー。いい子してお留守番するんだぞ☆
  38. @tennenbouzu 残念ながら、ママ〜だよ!ww
  39. @morisonjp まぁまあw
  40. @ryocamera なんかわたしまで夏休み気分になっちゃうよ!明日普通にお仕事だからがっかりまで味わうよ!w
  41. @YusukeShimizu わたし無駄毛撲滅委員だから!かみそり怖くないよ〜☆
  42. @masaties おもったーw二年生の夏休みってすごい楽しそうでいいよなあ。。
  43. @YusukeShimizu しーすーもだいすき!おいしそーー!
  44. @chietam サンホラ、FFのうたうたってるひともボーカルしてるよね!わたしは見えざる腕のボーカルのひとがいちばんすき!
  45. @amandora1080 クマゼミ一匹のみの収穫でした。。
  46. @YusukeShimizu おお?それ関西にもある?まわってる系?ゲーヒーは毎日剃りましょう☆
  47. @masaties ね!なにも考えてなさそうなとこらへんがもどかしいわー!w
  48. @piasu389 なんだーそんなの全然入ってくるといいよーついでにゆうたんに手ー出されちゃえばいいよー!
  49. 今日ずっと竜巻注意報だなあ。このへんは全然風強くないけど。大変なことなのに、オズ好きなわたしはちょっとだけ巻き込まれてみたいよー
  50. @morisonjp ドロシーやったー!ライオンなんかにあってるね!w
  51. @masaties ねーwいいなー少年って。さっき、一匹だけ捕らえてたクマゼミ逃がしに行ってきたよw
  52. @morisonjp おk!w
  53. @YusukeShimizu へええがってん寿司!ないなあ。。チェーンの癖にこだわりの回転寿司ってあるよね、わたしがバイトしてた店がまさにそんなだったよw
  54. @YusukeShimizu もうお店なくなっちゃったのよーほんと残念。ボタンえびとたらば蟹がめっさ美味しかった!
  55. @YusukeShimizu あじもいいね!あとえんがわとかサーモンーサーモンー!
  56. @masaties そりゃかわいいさ!一番大好きって言ってくれる唯一の存在さ!w
  57. 絵描いてくれた。吹き出しには、「カミサマー」てちゃんと書いてあるよ。 http://twitpic.com/28jc9t
  58. @YusukeShimizu なんでじじいwわたしも白身好きだよ!でも白身はフライにしたほうがすきかも!サーモンは生の方がすきなんだけどな。初恋見たよ!イケメンだったけどタイプじゃなかったよ!
  59. @YusukeShimizu トイストーリーの絵?いまから塗ってくれるみたいwわたしがこの子たちが一番すきで、リクエストしたのだーw
  60. @YusukeShimizu wwwアジもフライにしちゃったら白身っぽくなるもんねwwもっと静かな映画かとおもってたから、アクションシーンとかあってびっくりしたよー。敵の女の子吸血鬼がかわいかった!タレ目女子好き!
  61. @YusukeShimizu おおお、フィギュアまで!バズ、スペイン語モードになる?wwセニョリータ☆

Powered by t2b