2010-07-26

  1. @morisonjp ふおお!ぱちぱちぱち!ありがとう!じゅんじゅんみたいだったよ!wいいなー恐怖体験いいなー!おはよー!
  2. @studio23fumi 男に!!!フミさんが男に!!!!朝から爆笑してしまった!www
  3. あづぅ。なるほどMONDAYじゃねーの。。せめてやることがあったらお仕事全然苦じゃないのに!
  4. まつげのエクステしたいなあ。定期的にゆってるけど。でもつけまやってもあんまり映えない目なので、もったいない気もしていたりなんだり。
  5. @YusukeShimizu 眼球やられるってなに?!wwまつげに人工まつげをつけて長く多くするのだよー!
  6. @YusukeShimizu なんと視力が?!なにがいけんのかしら!調べてみるわー!
  7. @tennenbouzu まつげパーマは若い頃やってたよー!おかまさんがやってくれるサロンだったw
  8. @chietam だーよーねー!まあいまアイメイクできないから強制的に短縮されてるんだけど。。><職場のひとがしてて、うっとりする!
  9. @nalocol おお!一発!ね!いいお店探してみよっと!
  10. @YusukeShimizu みつけた!これだ!怖いねえ…!http://plaza.rakuten.co.jp/hakoniwaesute/diary/200803260000/
  11. @tennenbouzu えええww狙われwwwすごい男らしいんだね鬼斬くんは!w
  12. @YusukeShimizu あははwそうよねわたしの目呪われてるからあんませんほうがいいんかもねえ。。w
  13. @YusukeShimizu 不器用だからつけま上手につけられないんだよう><キーってなっていつもやめるんだよう。。。
  14. @tennenbouzu おかまパブ楽しいってみんなゆうよね!一回行ってみたいんだけど機会ないんよなあー。
  15. @YusukeShimizu まーじでーーーつけてるとこちょって見てみたいよーくっつかないんですもの!なんかもぞもぞ気になるし、おばちゃんあんなの毎日つけらんない><
  16. なんでイエロー!!!! http://twitpic.com/28tb2x
  17. @YusukeShimizu 一瞬で迷いなく! かっけええ!えりかさま!師匠!!
  18. @YusukeShimizu 確かにカレーは好きだけどねちゃんとカラーの見本見ながら塗ってるんだけどね!!><
  19. @siki6 まあかわいいよね!カミサマー!
  20. @YusukeShimizu なんかね色の感覚がおかしい子なのよね、見たまんま塗ってるの見たことない!てか基本的にレインボーというかマルチカラーに塗るから、黄色一色なんて珍しい方かも知れない。。
  21. @YusukeShimizu 絵心ね、坊も全然描けない子だったんだよー。お手本見ながら描けるようになったのつい最近なのだ。ああほんとだ!絵しりとり忘れてた!描いて描いてー!
  22. @YusukeShimizu うん!!り!
  23. @maymay_ka 広島弁だと、ばり、とか、ぶち、とかだよー。ぶち暑い!ばり疲れた!みたいなーw
  24. @YusukeShimizu 文字入りでもいいよ!りんごwww
  25. @beetfeelwootiti まあね、ただの熊をレインボーカラーに塗る子なので、まだマシかもね!w
  26. @YusukeShimizu ええかねwそうでしょ?☆みたいなかわいい言葉も、じゃろうが?みたいに渋い台詞に早変わりじゃけんねえw
  27. @maymay_ka 男らしいし、年寄りっぽいんよね!そうなんじゃー、とかゆうからw
  28. @morisonjp んじゃあお姉さんが年下の男の子で遊ぼうかしら♪
  29. @YusukeShimizu 教えちゃるけん覚えんちゃいーw仁義なき戦いじゃけーん♪
  30. @morisonjp な、なんだってー!希望が湧いてきた!ありがとう!
  31. @morisonjp 8歳差!!は上も下もまだ未経験だわー!すごい!ちょっと土曜は色々聞いてみたい!
  32. @YusukeShimizu そんだけありゃー充分じゃわー☆あとは、わたしの口癖、「たいぎい」を使えるようになったらもう広島人じゃ^^
  33. @YusukeShimizu 基本怠惰じゃけんねw気がついたら口からでとるよ、ばりたいぎーって。。
  34. @fujishirokun 七歳下!!!わんわん犯罪!!!
  35. @YusukeShimizu しりと『り』→りき『し』→しにがみ →『み』 http://twitpic.com/28u5xc
  36. @YusukeShimizu わたしは貴方の玩具なの♪てか見たことないってなんよー!ww見たまんま描けんけん絵心ないってことじゃろー!><
  37. @fujishirokun この前!!!!二十歳!わたしだってこの前っていうか11年くらい前に二十歳になったわーー!
  38. TLがカオスじゃ。とりあえずお湯浴びてくるけんね。みんな恋人おるんじゃね。泣きながら浴びてくるわ。
  39. @fujishirokun 凹むのは乳だけにしといてほしいよね!二十歳の彼女わたしも欲しいんだけどどこに売ってるん
  40. @YusukeShimizu ズルいってよくわからない!w置きにきたっていう意味もわからない!wwタバコポッキーかかわいいけんしてもいいよ!w
  41. @maymay_ka ひああああ慰めさせてしまったごめんねありがとおおおお><小さい味方はすぐに大きいおっさんになっちゃうものー!!!ほいで結婚したら嫁の味方するんだものーー!めいちゃんはいいお母さんになれるよね^^映画デート楽しいよー☆
  42. @fujigemon カカロットーーーー!!!
  43. @YusukeShimizu そ、そうだね、絵心勝負してくれる二十歳の彼女がどこに落ちてないか探せばいいんだね。。。
  44. @yoh___sukeeee ww恋人居ないの?www涙はさっぱり洗い流したぜー☆
  45. @chirolun えっ高校生の坊!!!それはときめく!!絶対もっさい男子高生になるはずなんだけどね!w
  46. @fujishirokun うん、、おとなしく、落ちてるの、探す。。どこでみつけたん??どのへん探す?
  47. @fujigemon イヤ!チチがいい!ごくうさー!居眠り運転注意だべー!
  48. @chirolun ちょうかわいい感じ、なるかな?なったらいいなw悪いギャルにつかまらん程度にw
  49. @YusukeShimizu@fujishirokun うん、そっか、じゃあ探さないでおこう。。棚からぼたもち作戦ね!繁華街でね!
  50. @fujishirokun どんなことしようかしら。。ていうかお腹どしたん大丈夫ー?腐ってたー?
  51. @chirolun こわいおばはんwwwわたしが好みなら、ギャルはまあないな!w尻に敷かれるんだろうなーw
  52. @fujishirokun いってらー!胃腸薬飲んでね!またねー☆
  53. @maymay_ka わたしだって自信ないよう!wお料理も下手くそだよう!wwんもーそんなうれしいこと言ってくれちゃってー!こちょこちょするぞ!
  54. @yoh___sukeeee どっかいっちゃったて!wが、がんばろうな!同士☆
  55. @YusukeShimizu え?逆でもいいよ?wめいたんきれきれしてあげて、ゆうたんはこちょこちょしてあげゆよ?^^^^^^
  56. @tennenbouzu まあ、お手本あってみながら描いてるだけだからーw何もなかったらまったく描けないから困ってるよw確かに初めて描いてもらったときマジ泣きした!ww
  57. @YusukeShimizu あはははwwわかるwwwwわたしも弱いから、ブチキレるよwwwえるぼとかくらわせちゃう☆
  58. @yoh___sukeeee えっ勝負なの!?wwwわたしも勝てる気しないから大丈夫だよ!?w
  59. @tennenbouzu どうゆういみ!w冷酷で冷徹で冷血なわたしでも、感動することはあります!トイストーリーとか!
  60. @chietam dekeeeeeeee!!!!
  61. @morisonjp ターちゃんわかんない!><
  62. @YusukeShimizu 6時間wwwクッタリさせてみたい!
  63. @tennenbouzu 見なきゃいけないのは3だよ!映画館、こどもより大人の方が多かったよ!大人が見てはじめて泣けるからあれ!見ないとー><
  64. @yoh___sukeeee あははw恋人だけが人生じゃないから。。(逃げ腰)
  65. @YusukeShimizu 毒吐き出すのwwwwちょうかわいいw
  66. @tennenbouzu ハニーに決まってるやーん!
  67. @tennenbouzu ぱーどぅん!?
  68. @yoh___sukeeee んねwびびりだから余計にww

Powered by t2b