2010-07-27

  1. @yoh___sukeeee うんうん、もうおんなじ思いしたくないーーとかおもうとなかなかねー><
  2. @masaties あははwありがとーwwまだ何もないとこから描いたりはできんのやけど、やっとお手本見ながら描けるようになったとおもったらわたしより上手なのよー><
  3. @YusukeShimizu そうそうwwwいい子ーw
  4. @masaties うんうん><
  5. @YusukeShimizu そうだね!オウムは丸い子だよね!ピサロさまだって最初はいいひとだったー><
  6. 寝ようとおもって窓開けたらなんかソースの香り漂ってるNow。おなかぐーぐーおやすみなさい。。
  7. @YusukeShimizu ピサロさまわたしのヒーローだから!ロザリー嬉しい☆おやみんみー☆
  8. 朝じゃんかーーーーー!おはようでござる!
  9. @piasu389 おはよーw
  10. @miyuma_1208 ござるござるー♪
  11. @YusukeShimizu 朝やで!おはよい☆
  12. @masaties なに朝から甘酸っぱいことゆってるのー!てかまた東京ー!!都会の絵の具に、染まらないで帰って…!!
  13. @YusukeShimizu ちょいちょいw関西弁もいいよね!さいたまも何かつくったらいいんじゃん?
  14. @masaties なんと!そりゃあおめでたいなあ。でもまああれだよね、うん、素直になれないのもわかるよ。。ちょっとだけなら染まっていいよ…!
  15. @YusukeShimizu じゃろうねーwてかなんやら方言botってやつに拾われたがー!ww
  16. @maymay_ka おはようめいたん☆あらじゃあつんつんしちゃうー!おでこぴーん☆
  17. @beetfeelwootiti あ、そうかわたしがデッドベア好きだからなのかなもしかして!wなんかやっと繋がった!w
  18. @magical__love えっみゆうたんお誕生日?!それはおめでとう!!近いんだねー^^
  19. @fujigemon 畳で?!畳に乗って川下り??怖たのしそう!!つかまるところがない!!!
  20. @morisonjp がびーん!!ターちゃん調べてみる…!
  21. @tennenbouzu うおお、大丈夫??、あんま冷やし過ぎたらいけんのよー!><
  22. #nowplaying たとえば ぼくが死んだら ♪ 森田童子
  23. @fujigemon なんだーふつうの畳じゃないのかーあたりまえかーwファミリーラフティングてこどもも乗れるの?落ちないの?!楽しそうだー!
  24. @morisonjp うん、なるほど、もりっちょはほんとわたしのことよくわかってるね☆
  25. @YusukeShimizu てゆーか力士もおんなじだとおもうんだけど…!!!
  26. 眼圧はかるの両目とも失敗されまくってぷっしゅんぷっしゅんめんたまに空気飛んできてもう俺のライフゼロ。あれきらい。ゆるせない。
  27. @chirolun 見に行くよ!たのしみー☆
  28. @tennenbouzu そんなおじいちゃんの遺言みたいな!w病院
  29. @tennenbouzu 病院でクレーマーになったってわたしのメリットとくにないからなあーw
  30. @YusukeShimizu や、脳みその回転遅くてねwやっと気付いたけん!wいつでもいいときに再開どーぞ♪
  31. @maymay_ka おつかれ〜☆アイスいいなああ!
  32. @YusukeShimizu 脳の回転遅いのはデフォだよ!どんなに元気でもね!ははん!だからゆっくりでも楽しいよー!
  33. @nalocol あははかわゆすww目つぶっちゃうよねーwでもウインクしてたら開いておけること発覚したよ!
  34. @momoman97 えーんモモたん会いたかった!お仕事ふぁーいと!
  35. 吾輩の猫である http://twitpic.com/294cvo
  36. @winumeri エアゴロゴロ( ´∀`)
  37. @YusukeShimizu 名前は「はいど」!カープ坊やでも描いて落ち着いて!!!
  38. @momoman97 年末ね!やろうやろう☆モモたん試験お疲れ会やろうよー!^^
  39. @maymay_ka ううんー一応雑種なんだよー。でもロシアンの血入ってるっぽいよねー^^もう10歳になるんかな。いい年したおっさんなんよ☆
  40. @momoman97 うんうん、待ってるよー♪ファイファイ☆
  41. @morisonjp まだ家事をやってくださる殿方は見つけられないけど、可能性はある、ということですな!うぉうおぉぉーう☆
  42. @YusukeShimizu あるバンドの大ファンな妹が命名したんだ!呼び名は「はーちゃん」ハニーとかうたってるひとのこともだからわたしはーちゃんって呼んでる☆カープ坊やむずそーーww
  43. @morisonjp えっフジシロくんうちの家事しにきてくれるの?わたし太らせてくれるの?まじで?期待しよー^^^^^
  44. @maymay_ka うん、はーちゃんいけめんなの^^まだいっぱい甘えて欲しいよー!にゃーごろー!
  45. @morisonjp me too!!!!
  46. @morisonjp えっw
  47. @YusukeShimizu 強打者っぽく!wwwたのしみ!w
  48. @maymay_ka うん^^帰ったらこてーんと横になって、そのあとすりすりしてくんの、モヘァーってなるよw
  49. @YusukeShimizu …次のときに突っ込むことにする!かわいいね坊や!旗つつみとかできそうな勢いだね!
  50. @YusukeShimizu せ、せいかいとかあるんですか!うんでも似てるね!上手!わたしここまで再現できないよたぶん!!
  51. ヤモリ描いたら上手過ぎてびっくりした。もっと違うの描かねば。。?
  52. @YusukeShimizu しりとり→『り』きし→『し』にがみ→『み』んなのカープ坊や→『ヤ』ス→『す』 http://twitpic.com/294wal
  53. @tennenbouzu なにを喧嘩することがあるのwwww
  54. @YusukeShimizu は、犯人の!ヤス!http://bit.ly/dr9yYM
  55. @YusukeShimizu ポートピアだよ!!ヤモリとかヤクザとか描いてみたけどかわいくなっちゃったからまた怒られるとおもって!
  56. @YusukeShimizu なんでww絶望させちゃうなんてもっとやだよ!w
  57. @YusukeShimizu なんでかわいい絵になると裏切りになるのか!!ww力士だってかわいいじゃんかー!w
  58. @YusukeShimizu うまくはないじゃん!wwどうみても!!wゆうたんのほうがうまくてびっくりしとんのにーw

Powered by t2b