2010-07-28

  1. @YusukeShimizu えへへへへー!寝ちまってた!おはよー!続きまっとるー♪
  2. おあおあよー。寝ても寝てもねむいの。今日曇っててちょっと嬉しい。
  3. @amandora1080 絵しりとりでね、ヤではじまるやつだったのよ。とりあえず、ヤス描いといた。ポートピアの。
  4. @tennenbouzu レントゲン撮られときながら二度とこねーってwwテラシュールwwwなかなかはじめて聞く体験だわそれ!w
  5. @fujigemon ひーやー!飛び込みちょう楽しそう!!いいなあーもっと簡単に行ける場所だったらほいほい行くのにー!こっちも今日は曇りだよー☆
  6. 肩痛い。重い。ネックレスて効くのかなあ。
  7. 「もう一度天使はぼくにふりむくかい?」#nowplaying 宝石 ♪ タテ タカコ
  8. @YusukeShimizu おでんくーださい!
  9. @fujigemon ね!せめて新幹線で行けたらね><USJ、妹たちも昔バイトしてたよ!楽しそうだよね〜
  10. @tennenbouzu いい病院にめぐりあえんかったけん、不信感が募っとるんじゃね。やっとわかったwそんなとこばかりじゃないんだけどね。。確かに男子のが痛みに弱いかもねww
  11. @piasu389 たぶんかたこりー><あ、わたし今度福岡いくよ♪
  12. @YusukeShimizu アチチしないよー!ふーふーして食べさせてあげるから大丈夫!!!
  13. @ayachiru_ あやちるたんダウンしたのー?しんどいねえ><コレ見る頃は元気になってますように!
  14. @ayachiru_ ちょwなってないwかっこんとうがんばれー!
  15. @YusukeShimizu やまとなでしこ!てかほんとにね!一年中おでん好きなのですよ。大根とたまごね!
  16. @YusukeShimizu ウィンナー巻ってなんやろ!そうかー汁そんな違いあるのか。。!知らんかったよーこんなすきなのに!
  17. @kengo1228@YusukeShimizu わたしもフランクがいいー!
  18. なかりーさって、ニノに似てる。なんとなく。
  19. @kengo1228 似てるよねー!wよかった!
  20. @YusukeShimizu 味なさそーーー!wすごいね、そゆことちゃんと考えてるんだね!もうできてるやつあっためてるだけかとおもってたよ…!店長かっくいー!
  21. @YusukeShimizu なるまではwww一番上になっちゃうと駄目になるひとと本領発揮するひとと居るよね!w
  22. @YusukeShimizu んまああああー楽しそうな職場ですこと!
  23. @amandora1080 おお!やっぱり?よかった!なんかビーバーっぽいとことか似てるよね!
  24. あ、いまこっちも降りだしたNOW
  25. @amandora1080 あははwわたしは「最近すきなのはなかりーさ」て誰かが言っててずっと気になってたから、めっちゃ日本人なんだってびっくりしたよw
  26. @YusukeShimizu 14時間!!wもう我が家じゃん!住んじゃえばいいじゃん!!!
  27. @kengo1228 けんたんオヤミミー!
  28. @YusukeShimizu それは恥ずかしいね!こっちは見たいけれどもね!
  29. @miyuma_1208 やったね!まゆたんできる子!がーんば!
  30. @YusukeShimizu ひっくるめて、店長の無防備な姿を☆
  31. @YusukeShimizu ほんと毎晩毎朝遊びまくってるからなあゆうたんはーそりゃ心配されるじゃろーw
  32. はやくもごろんして怪談たいむ
  33. @YusukeShimizu ハハッ!まあねえ、そういうこともあるかも知れんねえー?
  34. @YusukeShimizu ねむねむしとうけど誰も心配せんねえ〜?大変だねってかんじw

Powered by t2b