2010-07-29

  1. @YusukeShimizu また寝おちってた!寝おちっ子!さいたまは、さいたまさいたまー!だもんねえ。おはよう☆
  2. @kengo1228 あたいも起きたよー!w何時間かごしにしかしゃべってないね最近ww
  3. @ayachiru_ よかった!おはよう!最後まで気を抜かずやっつけてね!
  4. @tennenbouzu うん、すきー!怖いけどすきー^^不動産関係の怖い話みっけたよ♪
  5. そして我は目覚めたりー!癒しの雨だわー。わたしも癒せるようにがんばる。
  6. @maymay_ka めいたんおーはよ☆
  7. @YusukeShimizu 日付変わる前に落ちてたからね!よく寝たね!お昼過ぎたらねむねむになるよていー!
  8. @YusukeShimizu 高校のスポーツテストで、「運動能力は人並み以上ですが、体力が人並み以下です」みたいな結果が出たくらいにはNE!
  9. @YusukeShimizu なんつーかね、何が何でも休むんだっていう気力で寝てる!
  10. @YusukeShimizu よ、よせやいよせやい!照れるじゃねえか!
  11. RT@monakanko 甲斐性なくてごめんなんて言われたら、甲斐なんて求めて付き合ったわけじゃないよ。一緒にいるのが楽しいからだよ バチコーンッ! って背中にもみじ散らしたい
  12. @miyuma_1208 わーい!やったねー!まゆたんおめでとーー☆祝杯じゃー♪
  13. @ayachiru_ うーほほーい!快方うれしいー!^^さっくり治っちゃえ!ラブー☆
  14. @tennenbouzu なんーw好きじゃーんwwこれだよ!http://bit.ly/aXBlH7
  15. @schwarzwalde わたしPSPで悩んでる!!!
  16. @schwarzwalde そうそう、ダウンロードでゲーム買えるって、買ったゲームはメモリカードみたいなやつに保存されるの??どんくらいのサイズのカード買ったらいいのかしら。。
  17. @tennenbouzu あはは!怖いよねーこれ!wいわくつき物件もの、すきなのだー^^
  18. @tennenbouzu ふふーw新居は 大丈夫だよ!なんもないから安心してお嫁を待っときいねー^^
  19. @tennenbouzu うんうん、置いてってないよーw
  20. @tennenbouzu 知らんけどわかる!心霊もので、新婚さんって出てこないもの!幸せオーラってあるんだよやっぱ!わるいものをはねつけるんだよ!
  21. @schwarzwalde ぽちった♪(母親が)週末だけわたしのものになる予定♪ww
  22. @morisonjp おかえりうー!明日からまたこっち暑くなるみたいだよ!気をつけておいでーね^^
  23. @morisonjp ふふふふwwwいただいちゃっていいの?w
  24. @morisonjp きょろちゃーんです〜♪
  25. @morisonjp ボケ殺しのわたしはボタ倒されたらボケ殺しまくりますなう!ふじしろくんには張り切って突っ込んでもらわんとね!
  26. @morisonjp うんうん^^

Powered by t2b