2010-07-30

  1. @masaties もーにん!おもった!昨日雨で鳴ききらんかったんかね?すごいよ今日の奴らは!
  2. なんだよー朝かよーおはようございますー!
  3. @tennenbouzu 階段13段??いいこと聞いた!いつか家探すことあったら参考にしよ!^^
  4. @YusukeShimizu おはようあんどおやすみ!30分だけでもごゆっくり☆
  5. @caori_tw ごじゃりまーす!こっちはちょびっと曇ってるけどすぐ晴れてきそう。真夏日戻ってくるってね。。あと一日降ってもよかったのにーーw
  6. @maymay_ka おはよーめいたん☆それはがっかりだね…どんまい!w
  7. おばばへの第一歩!マグネループを買ってみたんじゃー。
  8. @chirolun うん!効いたらほうこくするね!
  9. @amandora1080 ピンクのね!ラインストーンついててかわいかったの!でもふつうにおばばっぽい!えへへw
  10. @tennenbouzu 18帖て
  11. @tennenbouzu すごい!でも解散てそのせいなん!?wうちはまだ当分子供部屋要らないみたいだけど、4畳半だから大丈夫w
  12. あれ?カープっていつも負けてない??
  13. @amandora1080 うん^^広島育ち大阪住みのわたしには複雑だわ!どっちもがんばれー!
  14. @YusukeShimizu えへへwおつかりんごー!
  15. @tennenbouzu な…なんと…おとーーーん!><それはおにぎりくんはそんなに責任感じなくていいのでは。。ないかな…客観的に見ると、だけどねえ。。

Powered by t2b