2010-08-01

  1. @YusukeShimizu 三年w長いww帰ってこれなかったらどうするのお泊り?!きゃーきゃー!浴衣とか脱がして殿様ごっことかするのね?!ひーやー!!
  2. @YusukeShimizu 盛り上がるよう超うらやましいものー!花火みてるほっぺたにちゅーですよ!!浴衣じゃないのかあー。まあ疲れるよーね。
  3. おーはーよー鵜!太陽がにくたらしーーーい!
  4. @YusukeShimizu イノシシ!wwwこれくまさんなの!wものもらい治ったから次の写真決まるまでの代理くん☆
  5. @morisonjp 噂のもりくま君です!次の写真決まるまでわたしの身代わりだよー!よろしく!
  6. @fujishirokun ゲラゲラちょううらやましい><ふじしろくんはあれだよねー優しいよね!ひとめぼれした相手がそんな優しかったらゾッコンだよね!とおもいましたよ☆しかもお洒落さんだしーー!
  7. @masaties うん!ものもらいやっと治ったのだ!次の写真決まるまでこの子が代理♪
  8. @fujigemon ラフトって船的なやつね?でーすーよーねーwでも走るって凄い!森のなかを駆け抜けてくかんじ!アシタカだ!
  9. @YusukeShimizu 騙されそうだったの?wwwそんな子じゃないはずなのに!w
  10. @fujishirokun 殺意wwwゆうたんも実はイケメンの部類に入るとおもうんだけどわたし。かわいいし。彼女おるし。ふたりとも謙遜しすぎなんじゃね??わたしからするとふたりはキラキラしとってまぶしいわー!
  11. @fujishirokun うん、ゆうたんはふつうにいけめんさんだよ!ふじしろくんとおんなじくらい!
  12. @fujishirokun@YusukeShimizu わたしにもよくわからない!ほんとのこと言ってるだけなのになーあ?
  13. @fujishirokun ふはー!やったね!おれ若作りに命かけてるから!!
  14. @fujishirokun まーじで!年齢詐欺れるかしら!ふへへ!いってらっさーい☆
  15. @ayachiru_ あやちるたんこにちはー☆
  16. @tennenbouzu 楽しかったよー!ふじしろくんともりそんくんのコンビがね!もっと見てたかったーw
  17. @tennenbouzu うん、まさにリアルでもあんなだった!wてか犬て!!wくまさんだよう><もりっちょがくれたのー^^
  18. @YusukeShimizu やった!wていやいや!ww美人局て!w美人局で近づいて、なのに本気になるとこまで妄想して楽しんじゃったじゃん!行ってらっしゃい☆楽しんで♪
  19. なんでまいにちこんなに眠いのかな。キテレツに取り憑かれてんのかな。
  20. @masaties 今回のはぱっと見わかんない腫れだったよ!なのに一ヶ月も治らず><いつかがっつ腫れたら見せてあげるね!ww
  21. @tennenbouzu あははwwあるあるw方言女子はポイント高いやねーwわたしも関西弁とか九州の言葉喋る女子にはきゅんきゅんくるよ!
  22. @tennenbouzu ばってんくさってなになに?wわたしはバリバリの広島弁だよー。大阪来て四年経つけど治らんけんこのままいくーw
  23. @tennenbouzu ああーwわかるーw広島も、島とか山とか田舎の年配な方の言葉はほんまわからんよw
  24. @tennenbouzu な、なになにオカルト?!すてき!
  25. @terote5050 え、やる気ないってこと??もっと科学的な根拠が欲しいようー!まあキテレツよりマシかw
  26. @kengo1228 けんたんおはよー!しゅくりーむ朝ごはん?いいなー!
  27. @kengo1228 まあ、これはわたしではないですが!w次の写真決まるまでの代理くんだよー☆
  28. @kengo1228 くまさんだよー!おっきくして見れない?携帯やったっけ!
  29. @morisonjp おつかれー!またあそぼーね!気をつけてお帰りくらさいよ♪
  30. @morisonjp 11月!ww2月とかゆってなかった!?いいけど!wwまた参加できたらいいな!やろうやろう♪
  31. @beetfeelwootiti そっか…!イヤイヤ!もう成長したくないよう!乳らへんが成長してくれたら嬉しいんだけどな!
  32. @ayachiru_ ああ、やっとくまさんて言ってもらえた!wくまさん、かわいいでしょ!もらったのん☆
  33. @fujigemon 少年かあー。。。ウフフwwww少年ねぇー^^^^^
  34. @YusukeShimizu いいないいなたのしそー!妄想ぜひとも!喪女の妄想力、なめたらあかんぜよ☆
  35. @morisonjp ふおお一泊!!ww壮大な企画だねえこりゃ!w
  36. @chirolun 盛りガール!見てみたいー!
  37. @chirolun 盛りおばんてwお店でやってもらったんじゃね〜!うん、たのしみ!

Powered by t2b