2010-08-02

  1. @ayachiru_ んねーちょうくまだよね!へへー^^
  2. @beetfeelwootiti 息子とふたりで一日二本開けよるよ!牛乳ラブ!
  3. @morisonjp おお!はりねずみ!?いいねいいね!見てみたいー!
  4. @YusukeShimizu ゆうたんおはお!ほんまよー待っとんじゃけんね!いぇいぇい☆ http://twitpic.com/2ass8x
  5. @YusukeShimizu まーじで!ワーイ!とりあえずFF9とマジドロをだうんろーろしてみたの!母がすたーおーしゃん買ってたの!わたしはお仕事行くけどお絵かきまっとーよ♪
  6. @fujigemon ちょっとだけ見たよ!飛び込みやってた!!畳がどれのことかわからんかったけど><こゆとこにおるんだなーておもって見てたよー^^
  7. @tosinobo 銀行も涼しいよ!!w
  8. @fujigemon んーあー最後まで見なかった><鮎とり勝負までは見てたんに!!今日もファーイト♪
  9. @pro_epi い!いいね!そのゆびいいね!!手フェチにはたまらんよ!想ちゃんできる子!ハァハァ!
  10. @pro_epi でへへ。うん、がっつり応援しとうよ!スーツかっこいいよ!いってらっさい☆
  11. #nowplaying 桜の木の下で ♪ ハンバートハンバート
  12. おもしろいくらいに暑いねえ。
  13. @fujishirokun ふじしろくんわたしにもー!
  14. @YusukeShimizu リア充ごっこしたい!!
  15. @fujigemon 蓮いいな!いつか滋賀の草津行きたいのだー。早朝だよね、やっぱり!
  16. @fujishirokun@YusukeShimizu わたしプレステ3持ってるよ!ふじしろくんのおうちに持って行けばできるね!!!!
  17. @morisonjp トヨタいってソアラおねだりするー!
  18. @5296lovew 元彼と!!大変だ!気を確かにね☆がーんば!
  19. @fujishirokun@YusukeShimizu ほいじゃあ息子つれてこ!家族ぐるみのお付き合いだねーえ^^…てゆうたんこれがリア充???
  20. おくすりまちなうしか!今日血圧上が100超えてた!すげえ!さすが真夏!!
  21. @5296lovew そうかそうか☆わたしも元旦那に会うの未だに緊張するからわかるよ!おだやかにー過ぎろ♪
  22. @YusukeShimizu@fujishirokun てかふじしろくんリア充だからわたしなんか相手してくんないよ!!
  23. @fujishirokun@YusukeShimizu ふじしろくん行っちゃったのか!ものすごいダウトな発言して逃げたのか!お洒落ないけめんのくせになーあーもうー
  24. @YusukeShimizu もってるよー!一緒にとかできるのー?PSPじゃなくて、PS3ならできるのー?ほへーえ!やるやるー!キャッキャウフフする〜!
  25. @siki6 だいたい100ないときのほうが多いのよー。。低いけどとくに支障ない低さなんだよ!
  26. @morisonjp わたしも車以前に免許なかったやーあ☆ふじしろくんの肩に乗っていこう。。愛知まで。。。
  27. @YusukeShimizu フジシロ不信www非リアなわたしたちに気を使ってくれてるのかもよ?優しさなんだよきっと…!
  28. @YusukeShimizu PS3をネットにつなぐ!。はははぁ。PSPと繋ぎ方が一緒なら自分でもできるかもかも!おべんきょしてみるね!!
  29. @YusukeShimizu うんw無線はばっちりなのだー☆同情!なるほど!同情されているのか!かわいいねえふじしろくんってばー
  30. @tennenbouzu おんなじテレビみてるーwまだ幻覚見たことないんだよなあ…みてみたい!
  31. @morisonjp 愛知はたしかにお客さんすごく多いよ〜w九月て来月やーん!w会えそうだったら合流したい☆またきまつまったら教えてね〜!
  32. @YusukeShimizu しかもお洒落さんで優しいとかもうねー!えへへーだよねー!w配線がんばwwPSPでFFダウンローロしたら二時間以上かかったよーw
  33. @yomogi06 みてるなうーw
  34. 蝋人形の館きたこれ!!死ぬ程聴いてたよー懐かしいよーー!!
  35. @piasu389 さんちゃんおひさ☆変わったよん!ものもらい治ったからね!あめんぼでーすよー♪
  36. @yomogi06 んねー!かっこいいーー!いまこんなうたうまいひと居ないもんなあー
  37. @piasu389 正解!くまさんですよー!かわいいでそ☆
  38. @YusukeShimizu あやちるたんに続いて二人目だね当てたの!wわたしの写真の腕が悪いばっかりに…ww
  39. @YusukeShimizu@piasu389 どっからどう見てもくまさんなのに!あとはぶさいくな犬とか言われたよ!!!><鼻がたかくていけめんなくまさんなのに!
  40. @miyuma_1208 あいこん、ついったーがわで正方形にしてくれなくなっちゃったよねー。自分で正方形にトリミングしたら真四角になってくれるよ〜!
  41. @fujigemon 蓮まつりすてき!わたし去年万博に撮りにいったよ☆5時起きでw写真撮ったらみせてね♪てか血圧ひくいん?なかまなかまー!上は大体90代が多いねえ。今日は106もあったぜ!
  42. @maymay_ka めいたんおつかりー!夜道気をつけて☆
  43. @piasu389 んね!いけくまさーあ!目はまあ死んでるかも知れんけど!w
  44. @YusukeShimizu がびーん。それあれやんね!お前センスねぇなってことだよね!まあよく言われるけどもね!><ほでたいしたことないってwwwwwお笑いのひとに似てるんだけどなあ思い出せないのよまた思い出したら言うね!
  45. @piasu389 そう、この目がいいの!シュール好き!りらっくまなんかより全然かわいい!!!
  46. @maymay_ka 車道!www自転車?とりあえず車にも気をつけてww蛍光のたすきみたいなの、かけてあげたいわ。。!
  47. @YusukeShimizu なんで黒魔術!wゆうたんもふつうにかわゆすないけめんだとおもうんだけど。。そうかあ奇抜でハイセンス!そうかもね!誰も俺を理解できねぇー!じゃかじゃーん!みたいなー!
  48. @piasu389@YusukeShimizu えへへえへへ(๑꒪ö꒪๑)
  49. @maymay_ka@YusukeShimizu 自転車に乗れない…だと…!!!!かわいすぎじゃねそれ!wつか乗れなさそうってゆうたんwwwwわたしはおひるでもうたいながら帰りよるでよ〜♪
  50. @YusukeShimizu いやあのwフィルター!?いくらなんでも人外はちょっと!wストライクゾーン狭いんだよこれでも!ちょっとまえまで、この国の男はもうおわっとるとか思ってたくらいなんだから!
  51. @piasu389 怖くないのにねー^^夜夢に出てきても一緒に踊りだすよねーー^^^^
  52. @jianben おお?なににたいして??
  53. @YusukeShimizu だからなんでマンゴー!褒め上手は目指してるけど、お世辞は言わないよ!ウソは無理だ、ウソは!
  54. @YusukeShimizu@maymay_ka んね、かわいい。わたしなんか自転車乗ったら性格変わる。もっと端っこ歩けやとか思いながら舌打ちとかしちゃう。テヘヘ。おうたは安全だよね!一番怖いのは、息子の同級生の保護者の方々とすれ違うことだね!
  55. @piasu389 人妻だった頃もあったかなー!
  56. @piasu389 えっううんwwぜんぜんー^^そんなあの、まずいこと聞いちゃったみたいな空気やめようぜ!吹いちゃうww
  57. @tennenbouzu 緑のジャージのね!w見たら教えてね!!
  58. @YusukeShimizu えへへー何回も生まれ変われるぐらい褒めることあるよ!いい子いい子!今度みくしのぞきにいくね!こっそりと!
  59. @piasu389 がこーん!話したがりだからいいのよ!むしろごめんね気を使わせて!w
  60. まじどろやってました。懐かしい楽しいけどちっこいー!アーケードでやってたからよけいにちっこく感じるのであります。
  61. @tennenbouzu あははw季節的にねww樹海は幼少の頃から恐れている場所だよ!あと中国が怖かった!(キョンシー信じてたから)樹海の話聞きたいーなー♪
  62. @YusukeShimizu さらにあしあと消しちゃうもんね!いひひ!
  63. @tennenbouzu 手招きこぅえぇぇぇーーー!わたしは多分無いよ!不思議な体験はしてるけどはっきり見たことないんだな〜。ひいばあが霊感つよいひとだったらしくて、守ってくれてるんだって母親ゆってた☆
  64. @tennenbouzu どんな想像だよう!ww見ちゃったら怖くてガクブルするがな!wでも生きてる人間のほうが怖いってよく言うけどほんとそうだとおもうよー><

Powered by t2b