2010-08-03

  1. @tennenbouzu 対処できないもん!かよわい乙女だからさあたい!そうそう、理解できない人間が怖い!あと痴漢!><
  2. @tennenbouzu そ、そんなにいかつい女子想像されてる!?いいけどべつに!www捕まえはできないけど市ねって叫んだことならあったかも昔^^
  3. @tennenbouzu 好みの男は痴漢しない^^^^^顔だけ好みでも中身気持ち悪いひといっぱいいるの知ってるもん!もう騙されないんだもん!31年生きてきてやっと身に沁みてるんだもん!!!男はその点、いいよねえ。。。
  4. @YusukeShimizu 完全犯罪やってきた!そして寝る!お仕事ふぁーいと♪
  5. @tennenbouzu みんなでwww電車の痴漢はまだあったことないんだよね〜
  6. @tennenbouzu エレベーターとか路上とかね!すれ違いざまに乳触られたり後ろからコートめくられたりとかならあるよ!こんなちっぱい触って何が楽しいのだか!!
  7. @tennenbouzu うん、わたしもねるー!おやすみー☆
  8. @sha901 うほーい!ゆっくり休んでおいでー^^まっとるけんねー!
  9. @piasu389 175センチ60キロ!!
  10. @morisonjp ホテルのみ!!それはまた!でも確かにホテルと塾はしんどそうやなあておもってたから、それがいいかも知れんねえ。制服姿見たい!!送って送ってー!
  11. @piasu389 うんいいよー^^
  12. @jianben ほへー?めずらしいねー?
  13. @morisonjp まかしとけ☆おはようー^^
  14. @YusukeShimizu まあ165あれば何の問題もないですよ!おはようございます!
  15. あーあとぅい。蝉ちょうげんきだな。おはよ卯!
  16. @YusukeShimizu 好みの問題かしら!父親が165なのでなんとなく!
  17. @yoh___sukeeee おっはーーー陽☆
  18. @YusukeShimizu ちっちぇwwwそうかあー便利なのかあー。並ぶと顔が近くてどきどきしそう!妄想のうえでは!
  19. @sha901 しーたんおはよ^^うんうん、焦らずいこー!元気になったらカラオケいこね〜♪
  20. @YusukeShimizu ふははー!妄想ならまかしとけ!では出勤ー!
  21. @ayts わかるわかるwわたしもそうだったよー5日遅れたからw落ち着いてのんびりねー^^
  22. @maymay_ka おはようめいたん☆今日も笑いが出てくるくらい暑いわねー!
  23. @morisonjp 噂の森に住んでるあの子…!!!wおはようー!
  24. @jam26w 散髪後のお姿、見たい!!
  25. @morisonjp その名も、モーリィ・くまぴち!喉が痛いんだぜ、先生。。今日のおやつはのど飴じゃあー!
  26. 髪が伸びた。ポニーテールをすると、遠心力で、歩くたびにぶんぶん左右に振るのであたまぐらぐら。重い。
  27. @morisonjp コーリンもしもし?彼女からの??
  28. @sonictaro ってだけで!wかわいいですよねー。2割マシくらいには見えますよねー!
  29. @tennenbouzu そう!しっぽ!おにくんすきそうーww
  30. @kengo1228 そなのよ〜長いから重くて!凶器になります☆おはよw
  31. @fujigemon でへー^^丸顔強調されるからあまりしたくないんだけどそれ以上に暑いからね!あたま。。重いい。。!
  32. @jam26w ぎゃぼー!!いけめん!テラいけめん!うつくしいね!チェッカーズみたいー!しかも手もきれい!!ありがとう☆一週間分くらい潤ったよ!
  33. @YusukeShimizu 丸顔だからあんましたくなんだけどね!男の子はみんなすきなんやねえ。わたしもすきだけどねえ。明日はおだんごにしよ。。
  34. @jam26w 意識してるんだ!wかわゆす!wwほんとたかしまくんみたいないけめんの息子欲しいよ…!毎日いちゃいちゃしまくるのに!
  35. あれ?微熱なう。
  36. @tennenbouzu あははwwでもいつか飲んでみたいね!そんときはポニテでいくわ!ww
  37. @maymay_ka 風邪かな?喉死ぬ程痛いし。いまおくすり飲んだから今日はお風呂ってさっさと寝るざますー^^
  38. @YusukeShimizu マジだよ!朝から喉痛いとおもってたんだよねえ〜ゆうたん、うつしたね?
  39. @jam26w アラサーなん?じゃあわたしとおんなじくらいかなー。そんなあやまらんくてもwwこちらこそすいませんwごちです。。むふふ。
  40. @maymay_ka やっぱ今年の風邪は喉にきてるんかね?喉痛いひとたくさん!お腹にくるよりマシだわね!w
  41. @piasu389 さんちゃんも喉ー!やっぱゆうたんだよね?wまあいっかー♪
  42. @jam26w えっっっ!なにそのうれしい大誤算!こちらこそ衝撃!もうとっくに乗っかってるわよみそじぃーw
  43. @maymay_ka あいあいさー!寝るぞ寝るぞ〜☆
  44. @YusukeShimizu@piasu389 えっゆうたん風邪第二弾!?まあカープ勝ったら素直になるよね!みんなで一緒に早寝しよー!
  45. @jam26w う、うん、妖怪扱いはされてないよ!大丈夫だよ!ww若作り命ですから^^フヘヘww
  46. @piasu389@YusukeShimizu ふたりともかわいそうに。。わたしがふたりのぶん、休んであげるからね…!おやすみなさい。。。☆ミ
  47. @jam26w いい意味で妖怪!そ、そうか、ありがとう!砂かけたりするのも上手になるわ!!
  48. @maymay_ka ありがちゅ☆おやみみ♪

Powered by t2b