2010-08-04

  1. @beetfeelwootiti わたしのまわりも!でもまさかわたしがなるなんてー!
  2. @tennenbouzu ありがとー☆今日一日ゆっくり休むことにしたー^^
  3. @yoh___sukeeee 大丈夫だけど無理はしない!今日はおやすみするなのだー!
  4. @piasu389 めっさ寝てたwさんちゃん具合どう?わたし熱は下がったよ〜☆喉はさらにヒートしておるけど!
  5. 熱さがったワーイてお弁当つくってたら意識が遠のいてきたので今日は休むよ!無理しないのが俺の生き方。今日一日で治してやる!
  6. @masaties なにこれかわゆすww
  7. @morisonjp@fujishirokun ちょおー!わたしも面白かったよ!また遊びたいよ!
  8. @YusukeShimizu おはよう!そうでしょうそうでしょう☆お昼まで寝たら治ってる予定だよ!おやみんみー!
  9. @yoh___sukeeee ふぃ〜休んだ休んだ♪明日の朝は元気になってますように!
  10. @siki6 ありがとう!だいぶゆっくりした!明日行ったらまた三連休なのでなんだか申し訳ないきぶんw
  11. @maymay_ka ありがちょ^^明日は元気になってるはずだよ!やはーい^^
  12. @tosinobo 夏風邪なんだろうかなあ。喉めちゃ痛くて。でも熱はもうないし、立ちくらみが酷いのは自律神経いかれたんかも知れん。。栄養とらねばーー!
  13. @morisonjp@fujishirokun うんうん!またあそぼー☆
  14. @ichika1102 ありまちゅ♪夏はもう嫌いじゃーー><
  15. @piasu389 おはよーwわたしもだいぶいい気がする!て張り切ってお弁当つくってぶっ倒れたので、今日はもうなんにもしない日ー!w
  16. 今日のへきさごん、広島の高校。観音かあああああ惜しいなあ。ざんねん。。
  17. @YusukeShimizu 迷惑wwかけてかけてーwww本調子かどうか確かめるのが怖いっていうだけの話だよ^^
  18. @fujishirokun ゆってたねw予定合わせられたらぜひとも参加したいなり☆
  19. @YusukeShimizu ドSでドMなのかもなあ。中途半端はだめなのよ☆
  20. @fujishirokun わたしも案内して欲しい!!
  21. @fujishirokun こっち、来てまだ4年だもんーポピュラーなとこしかわかんないの。。!
  22. @fujishirokun@YusukeShimizu USJデート!したいー!
  23. @jam26w ねwなんか制服変わっててびっくりだたよwうちの母校も変わってるわかなあ。。
  24. @YusukeShimizu まるきどさん?知らないひとだわ??
  25. @fujishirokun おお近いね!広島うまれ広島育ちだよー!
  26. @fujishirokun うんうん、そうなの!父親が転勤して、実家に帰らせていただきます!て帰ったら大阪やったの!
  27. @jam26w うほお!わたし基町!中学は段原だから、ばり近いね!こんな近くにそんないけめんさんがおったなんて…!!!
  28. @YusukeShimizu ぐぐってみた!よくわからんかったけど、わたし全然ふつうだよ!大丈夫だよ!
  29. @fujishirokun 危なくないとこにしようね!チャーハンわたしも食べたいーおいしいのーー
  30. @YusukeShimizu 彼女連れてきたらいいのに☆
  31. @piasu389 わたしも昨日から浅田あめいっぱい食べてるーw
  32. @YusukeShimizu おおwまっとるよーえりかちゃーん!
  33. @piasu389 まおではありまテン!!!
  34. @YusukeShimizu ゆってたよ!つけまつけるの上手だって!!
  35. @YusukeShimizu バレないってすごいよ…!やっぱちゃんと、くっつかんもんー><
  36. @jam26w うん!六校仲間じゃね☆牛田だったら友達の後輩だわー^^ニアミスすぎーー><
  37. @YusukeShimizu 6年!そうかー日々の鍛錬の賜物!毎日の練習かあ。。
  38. @YusukeShimizu えへへwバレたwなんかね糊つけて目に沿うようにぴったりとくっつけるというのが難しいんだなあ。マスカラは塗るだけだものなあー。不器用なのかもしれん。。
  39. @YusukeShimizu そうなんやねえ。えりかちゃんはまつげありとなしと顔違う?お化粧めんどくさいよ!><
  40. @morisonjp あははwいまみてるーw最南端!釣りには興味ないけど、お魚だいすき!
  41. @YusukeShimizu そうそうー変わるっちゃあ変わるけど、美人になるわけじゃないけんねえ。。ちょっと前に動画流行ったけど、あんぐらい変わるなら楽しそうだなあっておもうよ!wほんと男子になりたいわーちんこほしーい
  42. @YusukeShimizu そのねーえろいこととか考えてみたりしたいのよー。興味しんしんなのよー。わたし美人じゃないアルヨー。写真に騙されちゃ駄目アルー
  43. @chirolun まあ見てはないんだけどね!w制服変わってるんだもんなあ。そいえば高校生のときってもう10年以上前なんよなあ。時の流れってやつは。。
  44. @chirolun あああ。。そう考えると、ぱそちんとも15年のつきあいだわよ!わたしの人生の半分はぱそちんが居る!すげー!
  45. @chirolun 濃いなあ!ww暑苦しいなあwww
  46. @YusukeShimizu 本人だけどマジック!テンコー!ティンコー!そうかー確かにすぐわいせつになるから大変だなあ男子は。。
  47. @YusukeShimizu うん卑猥!そうそう不器用だからお化粧しても美人にはならんけど、写真が上手だからさ!写真でマジックおこせるからさ!!
  48. @YusukeShimizu 自慢wマジカルだよー!手は抜かないのよー!素直なのよー!寝るのよー!FF9おもしろすよー!
  49. @YusukeShimizu 買いなよーwなんかダウンローロ2時間くらいかかったけどwあしたはげんきー!おやみみん♪

Powered by t2b