2010-08-05

  1. @tennenbouzu んーんー熱はないけど立ちくらみが酷かったけん、職場までたどり着く自信が無かったw明日は元気のはずだよ!ありがとう^^おやみんみ☆
  2. おはよう。いやだおそとでたくない。おはよう。およはう。
  3. @miyuma_1208 まゆゆーもーにん!ほんま溶けそう><
  4. @YusukeShimizu おはよう!よまわりせんせい?誰じゃ!
  5. 一番効く(元気になれる)栄養ドリンクって何だろう。
  6. @amandora1080 1000円!!!w明日もだるかったらそれ飲んでみよう。。wwコンビニに売ってたらいいな!
  7. @pro_epi お、おけ!かわいーねええ^^原液買わないとね!
  8. @YusukeShimizu おkわかった!とりあえずぐぐって考える!
  9. 無事職場に辿り着けますように。いってきまうす!
  10. @amandora1080 コンビ二打ってなかた><ファミマうんこ!!
  11. @YusukeShimizu ちょう暑かったから思わず笑ったし日傘とか壊れた!泣くーー
  12. @yoh___sukeeee オロナミンて栄養入ってるの?!炭酸苦手だからあんま飲んだことなかったそういえば!今度飲んでみる!
  13. @maymay_ka おはようめいたん☆まだ喉が痛くてだるいけど、とりあえず出勤♪めいたんは旅楽しんでねー^^
  14. @pandamarch ユンケル!試してみる!異国の栄養ドリンクてどんなんだろ。。ちょと怖い。
  15. @beetfeelwootiti 二本?!レッドブルとやらは二本必要なんだ!ジュース売り場にあるのかしら?みっけたら飲んでみるね!ありがとう☆
  16. @fujigemon 辿り着いたよー!めっさ暑かったけん寒いくらいがちょうどいいよ^^てかドキドキするやないのー!愛とかー!ちょーらい♪
  17. @tosinobo 熱はないけど喉腫れてるのが自分でわかる。。!異物感がすごいwこれで高熱出ないの不思議wドーピングのおかげかしら!
  18. @Kidman_ まむし!!それは、その、あの、そういうときに、殿方に召し上がっていただきとうございますよね!
  19. @tennenbouzu 着いてるよー!呪文ありがとう〜☆大好きなひととハンモックとか楽しそう過ぎて!逆に動悸が!
  20. @kengo1228 させなくなったのでなくて、閉じなくなっちゃったから、まだマシかも知れんけど。。せつなす><
  21. @Kidman_ へえええまむしを!!わたしもいつかそこまで辿り着くのかしら。。
  22. ゼナ、ユンケル、まむし、オロナミンCレッドブル二本、濃くて甘いカルピス。それから、愛。
  23. 喉の痛みにロキソニン処方されたお。へええ。。
  24. @siki6 一気に飲んだら便秘は解消されそうだよねw愛がカルピスなんかも知れん。。!!!
  25. @pandamarch おお?レッドブル今朝初耳したけど異国製?ほえー!
  26. @kengo1228 お高いのざます!わたしは2000円くらいのでいいんだけどいいのはいちまんえん超えたりするざます!日傘はいいよ〜体感温度が全然違う!
  27. @YusukeShimizu 溢れんばかりの愛をいただいたので病院にこぎつけたけどなんか微妙だったわー。ふくよかって何よ!くやしいわ!きー!
  28. @maymay_ka ありまちょ!今日はもう即効で寝るなり!旅行記楽しみにしとーよ^^
  29. @fujigemon ぬぁん!逃げるのね!地の果てまで追いかけてやるんだから…!ふふふっふふふふふっ^^
  30. @piasu389 何故治らないのかしら。。さんちゃんは良くなっててよかった!もうひかんようにね!
  31. @tennenbouzu 市販の薬買うより医療費のほうがやすいのだー。でもびみょうな医者だったので行かなくても良かった気はする!!!
  32. @ichika1102 かぜかもー?ありがとう^^夏風邪は馬鹿がひくっていうけどほんとかしらねへへへw
  33. @kengo1228 そうでしょうそうでしょう。
  34. @YusukeShimizu わたしだってお腹は負けないわよーーうー!谷間まであるなんて羨ましいっっ!つかそんなふうに見えなかったけど!w鳩胸???
  35. @piasu389 ありまっしゅ!治しまっしゅー!
  36. @YusukeShimizu わたしとおんなじ、隠れブーデーね!ダイエット何するのー?お金と体使わなくていいやつならわたしもするー!
  37. @YusukeShimizu はうーそれやってる!おやつ食べないだけダイエット!やっぱ年なのかも知れんよねー
  38. @piasu389 寄せればね!でもほ、脱いで横になったらもう寄せようがないわかだわよ!!
  39. そして寝ます。おやすみなさいませ。また夢で会おうね!

Powered by t2b