2010-08-06

  1. 坊は今日から2泊3日のキャンプに行くのだけど、朝起きてぎゅーしたら、「今日で終わりだね」と唐突に別れ話を切り出された。悲しい朝ですよ。おはよう。
  2. @5296lovew ぽにょたんおーは☆いってらっさい!
  3. @yoh___sukeeee んね!悲しいわほんと!ありがとー^^わたしでも初キャンプは4年生だったからちょと心配だけど、本人が楽しみにしてるから大丈夫じゃろー^^
  4. @maymay_ka 水族館にすり足かわゆす!wだいぶよくなってきた気もするよ!抗生物質て凄いよね!坊はキャンプが楽しみ過ぎてるだけなんだけど親離れするならしてほしいよ!w
  5. @chirolun ここ数日は、風邪がうつるからってぎゅーすらしてくれなかったんだけどねw最後だからってしてくれたんだとしたら号泣だよねwww
  6. @fujigemon 穏やかに!だって捕まえたいんですものー!坊はキャンプが楽しみ過ぎてるだけなので微笑ましいのだとおもうことにした^^^
  7. @tennenbouzu うんまあ爆笑したんだけどね!どうせ帰ってきたらままーて抱きついてくるはずなのだ。そうなのだ。。。
  8. @YusukeShimizu おはよう!2泊3日でこんなだから、寮とか県外とか絶対ヤダー!て母ちゃんは今から10年後がガクブルだよ!
  9. @beetfeelwootiti おお!親子キャンプですか?わたしが連れてってあげられればこんなこと言わせなくて済むんだけどなかなかねー。。。へへ…w
  10. @fujigemon 性のシンボルってなになにどんなの!写真撮った!?天国と地獄おもしろそうー!
  11. @morisonjp わたしホテルで働いてたときやったことあるよー!がしゃーんどころじゃなくて、聞いたことないようなすごい音がしたw
  12. @YusukeShimizu うん、それがいいよ!はやく自立して欲しい反面、 息子って淋しいもんなあー。娘も産んでおけばよかったわ!
  13. @maymay_ka えへへバレた?wイルカショーいいな!ほんと彼ら、かしこいよね!
  14. @beetfeelwootiti 学童そんなことしてくれるのー?いいな!うちんとこの学童、そんな行事ないもんなあ。。ボーリング大会くらい。。w
  15. @morisonjp えええwユンケル飲んでちょうがんばれ!!
  16. いつからか忘れたけど、髪の毛がごっそり抜けまくりまくる。いつハゲるのかとびくびくしてんだけど、自分の後頭部なんて見えないもんなあ。わたしの後頭部ハゲを見かけた方はぜひ教えてくらさいね!
  17. いつも行く美容師さんが、ハゲは病院に行けば治るから!て力説してくれるのも気になってる。
  18. でもハゲてたら教えてくれるよね、いくらなんでも、という微かな希望を持ちつつね。伸びたからごっそーーと抜けるのが余計気になるのかも知れんしね。
  19. @tennenbouzu そりゃいくらでもあるよーイブモアとかあるじゃんー!まあ女子はウイッグとかいろいろあるしね^^
  20. @kengo1228 わかんないーいまんとこ円形かどうかもわかんないw病気に心当たりはないけどなあ。。
  21. @tennenbouzu なやみむようありがとう!w病院行ったら、でこっパチも治るかしら。。w
  22. @tennenbouzu たたくのおー?!これ以上バカになったら困るー!!w
  23. @ayts やっぱ長さよねー?ごっそり抜ける感覚って心臓に悪いよね><わたしもある程度満足したらまたばっさり切るんだー♪
  24. @YusukeShimizu まあ、ケンカはするんだけどwケンカする相手が居ないのも淋しいよ!てかプレゼントって例の!ひゅー!
  25. @fujigemon んまあー!大丈夫?膝とかちょう痛そう!!無理せんでね。。!

Powered by t2b