2010-08-07

  1. @piasu389@YusukeShimizu んね!すーてーきーすーぎー!!!いいなあいいなあ!ところでわたしもお肉でしたのよん♪ http://twitpic.com/2c4uzu
  2. @fujigemon おもったよ〜ちょうニアミスだったよね、ざんねん><チロルちゃんの写真とてもよかった♪
  3. @YusukeShimizu そりゃあ喜ぶよー!嬉しいよー!手紙とかいいなー。ぬくもるわー
  4. @piasu389 な…なに見てんのよおう!><消すの忘れてたわーw
  5. @masaties うん、あんま気にしないようにしとるけど、抜け毛の扱いは鬱陶しい><
  6. @YusukeShimizu あれは、お願いして描いてもらったからなあーw

Powered by t2b