2010-08-08

  1. @piasu389 んまあ!お上手ね!関西にきたら是非^^
  2. 病み上がりの体を引き摺って三連休を遊び倒し、今日は午後から爆睡しておりました。まだちょと喉痛いけど、すっきり元気!そして明日仕事とか信じられない!
  3. @morisonjp んね!つーかお盆休みがないうちの会社が信じられない!!
  4. @morisonjp おお!さわやかホテルマン!がんばれー☆
  5. @yoh___sukeeee 金曜に有休とっただけだけどねw週末もお仕事なん?大変やね><おつかれぴ^^
  6. @yoh___sukeeee 癒されてくれた?それはよかった!wまた明日から頑張ろう〜^^
  7. @morisonjp おうともさー!がんばろうねー!二度と体調崩さないように…!w
  8. @jianben やー楽しかった!キャンプさいこう!幸せな連休だったのなりー^^
  9. @tennenbouzu 気合だよね!あと朝鮮人参のドリンクが効いたわ!普段休みのたびに寝てるから、ひとりのときくらいは遊ばないと。。っていう貧乏性なのだw

Powered by t2b