2010-08-09

  1. おはようでござる。今日も一日頑張るでござる!はっぴーごーらっきー☆
  2. @chirolun 入賞おめでとーー!わたしもあの写真すごく好きだったよ!まさにわたしがオンナノコ展で見たい写真!だったよ!だからわたしもすごく嬉しい^^
  3. @miyuma_1208 まゆりーおはよううー♪
  4. @5296lovew おめでとーw
  5. 夢のようなひとだけど、夢のように消えてしまわなかったらいいな。
  6. @morisonjp ふふーw福山雅治の最愛といううたはほんとにせつないですじゃのう!
  7. @morisonjp ちってww詩人だよー!ポエマーだよー!
  8. @morisonjp わたしの書くのは暗いし哀しいからね!ついーと向きではないんじゃもんー!えっわたしめいたんみたいに若々しい?まじで?やったね!
  9. @momoyoko …えええっ!
  10. @momoyoko ちょ!wどういう…!kwskー☆
  11. @morisonjp まあ、わたしは顔出してたしねwもりっちょのあの人間違いは伝説だよね!忘れられないわーww
  12. 孫と将棋してる父親を眺めてるなう。微笑ましすぎて泣ける。
  13. @YusukeShimizu あいぽどたっちは、あいほんと、あぷりの種類違うの?なんでそんなにぼとぼと落ちるかねえー?
  14. @masaties そのタイトルはやばいから!!
  15. @maymay_ka んね!娘しか居ない父親だからさー男の子と遊んでるの見てると嬉しそうで、ほのぼのするよー^^
  16. ダウトーーー!!!RT@morisonjp@fujishirokun そっか☆俺は185㎝だったな、たしか・・・
  17. @morisonjp 見栄を!wごめんごめん!wwそんなん張らなくてもさわやかなイケメンさんやないのーw
  18. @fujishirokun こんばんみー!こんどドライブわたしたちも連れてってー!w
  19. @YusukeShimizu それはもうあいぽどがおかしいのやねえー?w
  20. @fujishirokun あめジュニア!
  21. @YusukeShimizu わたし色々使ったけど鳥が、やっぱ落ち着くなあー?
  22. @fujishirokun 忘れるwすいません年甲斐なくてw
  23. へいへいでなつめろNow!あああ懐かし過ぎる!
  24. @fujishirokun あわわわ!そんなゆってくれたらもう!おばちゃん調子のっちゃうゾー!
  25. @YusukeShimizu あ、確かに見やすかったかもそれ!使い慣れた鳥さん使ってしまうけどw
  26. @fujishirokun@tennenbouzu おにぎりファミリーとあめファミリーがあいのりー!
  27. @tennenbouzu ふふ…知り過ぎたようだな!!
  28. @fujishirokun 藤代くんももちろん彼女連れだぜ!
  29. @YusukeShimizu えっこれ口説かれてるのー!やっはー!
  30. @masaties wwwなんかそういうタイトルのぐろい小説みたいなのネットで読んだことあって!w
  31. @YusukeShimizu@fujishirokun えー見たい!見るよ!録るよ!流すよ!ふたりのラブをー!
  32. @Kidman_ なつめろいいですよね!小野さんうたうますぎ!!
  33. @YusukeShimizu ペットてそれゆうたんのことやないのー!
  34. @tennenbouzu バンパイアウーマン♪牙を見せてー♪
  35. @YusukeShimizu あ、そういえば、ふじしろくんもすごく安全そうだったよ!!
  36. おふろはいるー
  37. @YusukeShimizu あ、ペット口実に家にあがるひとって意味でねww
  38. @YusukeShimizu えええーベッドでべっとべとできないのかあーしてるのふじしろくんだけかあーじゃあどこでイチャイチャしてるの?
  39. @maymay_ka うんうん^^男の子産んであげてーww
  40. @morisonjp おつかれちゃーん☆
  41. @YusukeShimizu そんなんでごまかされないっっ!ロックは素敵だけど気が多いからわたしはセッツァーが好きです!
  42. @masaties 守備範囲wまあ。。わたし広く浅くなのに、なぜかいつもオタクと間違われるよ、、オタクは狭く深くやんねえ!
  43. @maymay_ka あああーいいねいいねー!兄妹!結婚か〜w
  44. @YusukeShimizu シャドウの父性には泣かされたね!そうだ、マッシュのガチムチ兄弟愛について友人と語ってたときに、超兄貴を知ったんだったわ!思い出した!ほいでどこでイチャイチャしてるって?^^^^^
  45. @maymay_ka まあまだ若いもんね!めいたんの結婚式には電報打つからね!ww
  46. @masaties ああ、そうそう、変態なのよ!それは否定できない!
  47. @maymay_ka わたし関白宣言的な男子が苦手!えらそうにされたら、こっちのセリフだと突っ返したい!w
  48. @YusukeShimizu@fujishirokun ちょっとってか、だいぶ良いなって、思いましたね^^^
  49. @YusukeShimizu ほじくったww内緒っていいね!萌えるわね!いつでもどこでもとか適当にこたえないところに好感が持てますね^^
  50. @morisonjp@maymay_ka もりっちょ、無理はしないほうが、、、www
  51. @tennenbouzu ううんーw化け物扱いだったのー?www愛情オムライスいいな!ゆっくりめしあがれー!
  52. @morisonjp@maymay_ka@fujishirokun 170あれば十分高いよ!!てか腰のせいでひくくみえるの??曲がってるの??おじいちゃんみたいにはまだ見えなかったよー?
  53. @YusukeShimizu うっひゃーー!やらしーーい!されたーい!らぶーーーい!ひゅー!
  54. @tosinobo ほほえましいよねwそのあとふたりでお風呂に入っていったんだけど。。。
  55. 二日も続けてお風呂に水張ったのはわたくしです。上の空なんだよ。。。へぁー
  56. @morisonjp@fujishirokun@maymay_ka だって脳内ふじしろくんにそっくりなひとが居たんだもんねえ!おちゃめさーん♪ww
  57. @fujishirokun きゃあーーー!なんとまあああ!はれんちだわーーー!そか、ふじしろくんはお外でちゅーできちゃうんだ!ちょっと見る目がかわった!!!
  58. @morisonjp@fujishirokun@maymay_ka ちょwえええwそうだっけwwwかっつんとふたりで、いやいやまず電話しようよって言ったじゃん!wwなおこさんの件はわたしのせいだとしても!ww
  59. @fujishirokun ぷふふふwwwやはーお若いわー!梅田とかで見かけたらこっそり隠し撮りしよ^^^^^
  60. @YusukeShimizu どきどき!聞いてるこっちがどきどき!お仕事頑張って!どきどき思い出してうきうき頑張って!わたし今日そうやってがんばった!
  61. @morisonjp@fujishirokun@maymay_ka 本物よりスポーツマンだったよね!柔道とかそっち系の!
  62. @fujishirokun 断言するけどあの場に不細工などひとりも居なかった!!!!
  63. @fujishirokun@maymay_ka@morisonjp ああ、たいそうのお兄さんわかる!あとめっちゃ関西弁!わたしもめいたんに会いたいな〜ふじしろくんわたしにもおこづかいーー
  64. @momoyoko きこん!?きこんなの!?
  65. @fujishirokun@morisonjp@amepichi むしろめいたんにおこづかいあげて関西に来てもらったほうが安上がりっていうwww
  66. @momoyoko おお、ならよかった!w真面目なおつきあいが
  67. @momoyoko 理由できないりゆうがほかに思い当たらんかったけんw
  68. @morisonjp ぐぐった!ギロロなんかすごく怖そうなんですけど!ww

Powered by t2b