2010-08-10

  1. @morisonjp おはよう!へええ!あ、ぎろろって男の子だったんだ…!
  2. @YusukeShimizu おはよう!!わたしも非リアなので、心臓がもちこたえそうにない気がするんだけど頑張るよ!リアじゅうにおれはなる!!!
  3. @tennenbouzu ちょwそれは想像ではなくて妄想という!w柴咲さんだったら確かに化け物だよ!ww肌は写真技術でどうにでもなるので!たぶんふつうに会ったらその友達さんたちとなんも変わらないとおもいますよ…!!!なんでこんなに必死かわたしもわからんけど!ww
  4. 台風好きだー。被害さえなければね。暴風雨大好き。飛ばされたい。おはよう。いってきまうす。
  5. @YusukeShimizu 捨てないさ!てかゆうたんも一緒にリアじゅう体験しようよう!
  6. @momoyoko そ、そうかー、それはまあ、そうだねえ。。ただ仲良くしててたのしいならそれでいいよねーってわたしも最近おもう!
  7. @yoh___sukeeee 飛ばされることより、飛んできたものがぶつかってくることのんが怖いけどね!w
  8. @beetfeelwootiti 飛ばされ待ちってなにそれかわゆす!萌える!けどとりあえず坊には禁止しておく!!ww
  9. @tennenbouzu いやいや!w若いとしかゆってないよ多分!wいい女なりたいなあ。幻滅されんようにがんばろ。。w
  10. 大殺界終わったのかなあこれ、とおもった途端、いつもつけてた石のブレスレットが通勤途中で行方不明になった。ああ、守ってくれてたんだなっておもってほろりする。
  11. 去年の誕生日に自分で自分にフォーユーしたの、すごく気に入ってたのにな。なにも去らなくてもいいじゃないか。。
  12. @tennenbouzu ひいばあちゃん!wありがたいね><えええーいい女!?そんなーーいい気になっちゃうじゃんーー調子に乗っちゃうじゃんーーでへへーw
  13. @beetfeelwootiti 地面を転がる!www見てみたいけどね!w
  14. めろりんきゅー
  15. @YusukeShimizu でへ。めろめろきゅー
  16. @suezo 尊敬すか!わたしも大好きではありますが!
  17. @amandora1080 太郎ちゃんすきすき。もちょっとマッチョじゃなくていいけど。
  18. @YusukeShimizu わーいゆるされたー☆たぶんねー幸福の器が小さいから、すぐ飽和になっちゃうんだよね〜!

Powered by t2b