2010-08-11

  1. @YusukeShimizu うんうん、そうなんだよねー。ふふー仲間仲間!おはよう^^暑い^^^^
  2. 夏眠したい
  3. @yokomix77 よこたん!わたしの肌は丈夫だったみたいー^^
  4. @nalocol んね!ほんとにね!まったくね!こんな暑いいみわかんない!
  5. @YusukeShimizu 寝相わるいからだいじょうぶだお!
  6. @parker_momoiro いーいーーなーーーーーーー
  7. @fujigemon さっぱりした?みーせてー!
  8. @YusukeShimizu 良い一面か!そうか!歯軋りとかもうるさいらしいよ!><
  9. @YusukeShimizu それはすごいwww床擦れまっしぐらだね!羨ましいけどw坊はもっと悪いよ!ぐるぐる部屋を移動しよる!
  10. @parker_momoiro 無いよー><カレンダー通りにお仕事ですじゃ!死んでしまう><
  11. @YusukeShimizu うわーそれわたしも欲しいかもw部屋に定点カメラ設置したい。。赤外線で…!
  12. @YusukeShimizu 孫さんwwwお部屋片付けなきゃね。。ヘヘ…w
  13. @YusukeShimizu 季節問わずだね〜年がら年中ごそごそしよる。。
  14. @yokomix77 えへへ。はわわーだね!かしこまりー!^^^
  15. @YusukeShimizu 痛いよ!かかと落としとエルボーが、場所と時間と空気を読まずに降ってくるよ!ほいで坊のが兄貴うまい!!!><
  16. @YusukeShimizu 睡拳だよまったくー!すげえね!わたしの知らないボスと戦ってたわ!オマケ二本wwいまねーKOFだうんろーろしようか悩みつつどれにしようか決められないのーー
  17. @YusukeShimizu あああわたしサターンはスティックまでもってたわ!バンパイアやるためだけに!スト4やったことないなー。ZERO2くらいまでしかやってない。。95いいよね!98はやったことないからそれでもいいかもとかおもってたり!
  18. @maymay_ka めいたんおつかり〜☆意外とのんべえやんねーW
  19. @maymay_ka なんやろね〜幼いキャラっぽいイメージがあるけんw実はセクシーダイナマイツだったりするのかなあとか…!w

Powered by t2b