2010-08-12

  1. @tennenbouzu おはよー!見せて見せてー!w
  2. 今夜は家族で食事です。土間土間で。
  3. @beetfeelwootiti よし!唐揚げいってみよー!
  4. 土間土間じゃなかったーーーけどおなかいっぱい2件目はミスドhttp://twitpic.com/2dys3u
  5. @piasu389 二個買ったからどーぞ☆
  6. @yoh___sukeeee どまどま却下されました><
  7. @siki6 わたしもすき!こんどいこー^^
  8. @tennenbouzu どういう失敗ですかよww
  9. @YusukeShimizu 土間土間却下されて違う居酒屋だったのでテンションだださがりで帰宅なうりました!
  10. @tennenbouzu ちょw見れたけど若過ぎ!wwwかわいいなあー^^^^
  11. @YusukeShimizu いいなーわたしもどまどまいきたかったんだようーーでもせいろ蒸しおいしかった!
  12. 土間土間がこんなに人気だなんてびっくり。却下された理由も、妹が2週間前に行ったからって!
  13. @tennenbouzu ええやないのーこんなかわいいんだからーw
  14. @yoh___sukeeee 家族飲みの二件目は、いつも健全にミスドなのです^^カフェオレらーーーぶ!
  15. @tennenbouzu 妹ふたりおるよ!ふたりとも結婚するかもな彼氏はおるよ!28と26さい!ふたりともわたしよりはお姉さんに見えますね!
  16. @yoh___sukeeee あははwwそれもまた健全だーwアイス食べたくなったーー!
  17. @tennenbouzu 狙ってるっていうか夢みてるんだよね!ドリーマーイエア!汚れてなんかいなーいさーー!
  18. @piasu389 ちょw美人wいけめんのひとに言われると照れります!><
  19. @tennenbouzu そ、そうね!ほんとにもうやりやりティン君なんだからー!
  20. @piasu389 反応ってなんぞな!w美人に見えるのは写真うつりがいいからですYO!騙されないで!
  21. @YusukeShimizu おいしかったよー!そやね、たまにはわらわらに行くとかねw
  22. @tennenbouzu 司令官の言うこときかないんだもんねーww
  23. お盆て何さ!おぼんこぼん!明日仕事とか信じられない!空いてる電車が憎い!世間が休んでるいみがわからない!!!!111
  24. @piasu389 ま、まあ、気が向いたらまた自分撮りするーwそれまで騙されといてーww
  25. @YusukeShimizu 居酒屋ねえ、ロックアップに憧れて10年、未だにいったことないんだよねえー。お店探し、わたしも大変!ホットペッパー愛読書!
  26. @siki6 んねー!まあ接客業は仕方ないとおもうんだけど。。事務なのにとおもうと余計に!w

Powered by t2b