2010-08-13

  1. @maymay_ka めいたんおはよー☆大丈夫?でも夢でよかたね^^
  2. @5296lovew ぽにょたんおはおー!暑いけどがんばろーー☆
  3. @jam26w 仕事じゃのう><おはよう☆
  4. @YusukeShimizu 13!ゆうたん働き者!すごいなあ!店長やっぱ大変だー。。
  5. @siki6 カレンダー通りの休みがね!wうん、がんばろうね!土間土間実現にむけて!w
  6. @YusukeShimizu 歯かわいそー><お豆腐とか食べて乗り切らないと><
  7. ぴ、ぴ、ぴーよこちゃーんぴーよこちゃーんじゃ!
  8. いやああああー!!RT@hana_chan1228 やだこのウッディーエロいwww表情がwwwトイストーリーファンの皆様しみません(●´Д`●) http://twitpic.com/2e6xnx
  9. @hana_chan1228 まあ、わたしバズとエイリアンがすきだからいいのだけどね!
  10. @kengo1228 ぴ、ぴ、ぴーよこちゃーんじゃ、あーひるーじゃがーがー!!
  11. @kengo1228@YusukeShimizu きゃーわいい!でも歯は辛いね。。寝ておきたら月曜日になってますように!
  12. あしたはカラオケるんるんなのだよー!
  13. @fujigemon 帰ってきたらいこうねー!こーいがーはーしーりーだーしーたらー♪
  14. #nowplaying BABY I LOVE YOU ♪ くるり
  15. @morisonjp ああ、そうなんだっけかー!くるりはいいよー若い頃はよさがさっぱりわからんかったけどw
  16. @morisonjp いやでもあれよ、5年くらい前はほんと、好きじゃなかったんだもの!20年も音楽聴いてたら、そんな年齢じゃなくても、好みとか色々変わってゆくんだよねえー^^
  17. 坊がかりあげ君になってるので触りまくってる。たまらん。たまらんよ。いがいがいがいが
  18. @morisonjp えええー!サザンはいいのはいいよ!ようわからんうたも確かにあるけど!w
  19. @fujishirokun もうねさいこう!坊主にしたいけどさせてくれない!
  20. @YusukeShimizu ゆうたん男の子だから自分の髪でできるやんーww
  21. なんなの嵐、今日とくべつちょうかっこいいとおもったらスーツだったわ
  22. @yokomix77 うん!今日のまつじゅんさんは認める!!!
  23. @YusukeShimizu ツーブロックてなんやろ?wちょっとだけかりあげちゃいなよ☆
  24. @morisonjp ああ、たしかに癖あるからね〜だめなひともいるよね。研なおこならカバーしとるよw「夏をあきらめて」
  25. @masaties んね!いまだけだから、ぞんぶんにかりあげていかなきゃ!!!w
  26. @yokomix77 なるほどー。過去最高のまつじゅんさんならそれはかこいいはずだわ!のっちかわいいいーー!そしてキャーTOKIOーーーー!
  27. @yokomix77 …えへへーww
  28. @morisonjp ちょ!ナオコ馬鹿にできないよ!あの声たまらんよ!!!でもそうだなあ、ハスキー系が駄目なら駄目かもね。。うん、今度うたう☆わたしがうたってもあの深みは出ないけど><
  29. @YusukeShimizu あ、たぶんそんなかんじだ、坊の今の髪型。。!
  30. さて途中ですが20せいきしょうねん見るためにお風呂にわーーーぷ!
  31. えええええすまっぷのうたでりこがつくったのおおおーーーこれだけ聴いていく
  32. @morisonjp ああー19いいね!シブイ選択かあー。村下さんだな☆
  33. @morisonjp おおーいいねいいね^^ボウイとかもいっちゃってー!
  34. @morisonjp トライセラとか??Charaうたうよー!上手じゃないけどw
  35. @yoh___sukeeee 漫画読んでから見ればよかった。。!
  36. @morisonjp おおおーうたえるんだすごい!チャラいいよねーかわいいよね!tinytinytiny
  37. @morisonjp がすき!
  38. @kengo1228 さくっとがーんば☆
  39. @YusukeShimizu きのこのこのこげんきのこー!それはそれで触りたいわねー^^^^^
  40. @morisonjp ごめんごめんwwこのクライアント、エンター押したらすぐ投稿されてしまうけん時々誤爆しまくるのw
  41. こ、こんな怖い映画だったの。。。
  42. @morisonjp えっどういうww天然も計算もないですよなにゆってんのYO!w
  43. @jianben ああそうなんだ?ようわからんのはそのせいかねwカンナがかわいすぎる。。。
  44. ORICOH てwwwちょっとわらった
  45. @morisonjp 逃げた!w
  46. @ycca143 オッチョだよおおおおおう!
  47. @jianben 22分くらいカット?そりゃわからんわ。。ダイジェストみてるかんじ。だれてきたー
  48. @tosinobo 撃沈するよこれw構想はおもしろいんだけどだれるーw漫画読んでみたい!!!
  49. @tosinobo こええええーーー!!!!
  50. @jianben そっかーそれは厳しい!うんー借りるのもねえw漫画は読もうかなーとかおもってみたりしてきた!
  51. @ycca143 お兄ちゃんは万能だよねえまったく!
  52. @tennenbouzu おかえりカルパッチョ〜☆
  53. とよえつさんのあのフェロモンはいったいなんなんだ
  54. 俺のブーツにゃガラガラヘビ!!!!!
  55. @tennenbouzu たるぱちょ!!!!6杯てすごいねw
  56. @jianben ほへえー。ほんまようわからんかったwカンナがかわいいだけだったw
  57. @tosinobo 唐沢さんわたしもすき!だけど色気といったらとーよえつ!目の前に現れたら卒倒するレベルだねありゃ

Powered by t2b