2010-08-14

  1. @YusukeShimizu 20世紀少年見てたら言いたくなったの!おはよーい!
  2. @amandora1080 おお!いいよね!すまっぷはやっぱりアレだったけどね!w
  3. @fujishirokun いいのわたしはひとりでだいじょうぶ!気にしないで!19うたって!メーヴェとつけた♪かみひ♪こうき♪
  4. @morisonjp ごまかしキング、おーはよーう☆
  5. @YusukeShimizu 衝動で生きてる!坊が先にモンハンはじめたー!
  6. @morisonjp ふふwCHARAうたってこよー♪
  7. @morisonjp うたうのわすれとった!今度一緒に行ったらうたうー!
  8. @YusukeShimizu 「行きたいところに行けなかった」てつっかえされたwwFF9終わったらわたしもやるんだー!へこたれませんように!
  9. @YusukeShimizu やろうよーえふえふーこれくらいの単純さとやりやすさがすきだなわたし。とおもった。ちょっとドラクエっぽいよね。
  10. @YusukeShimizu かえてみたよー!システムってほど複雑なことないのがいいのだよね〜。やりこもうとおもえばカードとか色々あるんだけどカードはやる気ないし。。あ、確かにトランスなるなるwwやろうよーう!
  11. @morisonjp ぷいぷーい♪
  12. 坊が、「コチンってめっちゃ早口で何回も言ってみて!!!!」て強要してくる。
  13. @maymay_ka もうね!ちんこうんこ大好きやね!w
  14. @morisonjp うん、そんな年頃まっさかりであるw
  15. @miyuma_1208 へへへーこれ、ウィッグなのだー!^^^
  16. @masaties 自我なんだこれ!w言わせようとしてるってとこがポイント高いよね。自分で連呼するだけでは飽き足らず。
  17. @parker_momoiro にゃんここにゃんこまごにゃんこ!なにが目的なのかわからない!w
  18. @maymay_ka ええ、まあ、わたしも楽しくて仕方ないんだけどねー!w一緒になって楽しんでたら大変な子になっちゃうからとりあえずお母さんっぽくあしらうけどねー!ww友達、なれるなれるw
  19. @masaties 妖艶なwwwそんなオカン嫌ぁーー!!!!ww
  20. @miyuma_1208 今日遊んだ子も待ち合わせんときちょうびっくりしてくれたーw
  21. @yokomix77 はいはいちんこちんこって言うよ!おかんらしくあしらってるよ!コチンコチンコチンきゃーーとか言ってみたいけどね!
  22. @masaties 若いママっておもってくれるのはまだまだ先のことだなあきっと。。><
  23. @YusukeShimizu また孫さんきたwwwうんうん、余裕できたら是非
  24. @maymay_ka@YusukeShimizu まあそうか、ゆうたんは、たしかに、ちんこがすきだよね。うんうん、知ってたYO!
  25. @masaties 無我夢中!
  26. @YusukeShimizu@maymay_ka やははーwみんなで仲良くちんこだぜー!
  27. @schwarzwalde うんwわたしもww
  28. @masaties はははあなるほど。芽生えた時点ではまあそうよねえ。どうしたら無我になれるのかしら。むがむがむー
  29. @maymay_ka@YusukeShimizu ママンはだいじょうぶよ!ちんこってほんとおもしろいですね!
  30. @yokomix77 うひゃーーーようこたんが言ってくれるなら録音したい!!!!(変態)
  31. @YusukeShimizu@maymay_ka シベ…?よくわからんけどちんこは正義!平和だね〜^^^^^^
  32. @miyuma_1208 ハイテクだよー!気軽に変身できて楽しいよ☆
  33. @yokomix77 コラボ!wwww三十路女子ふたりが、マイクごしにちんこって叫んでしかも録る会!ちょうすてき!!!!!
  34. @YusukeShimizu あ、そうかそのひともちんこすきなひとかー!
  35. @yokomix77 まあそれが目的だからいっか☆w
  36. @YusukeShimizu あらそうだっけか!悪意なんかなにもないんだのになあもう!

Powered by t2b