2010-08-15

  1. @YusukeShimizu ん?むしろめいたんに対しても、物質しての棒状のものが好きみたいに言ってたとおもうけど昨日のことは忘れたのさ!おはよう!死ぬ程寝た!
  2. 西陽の射すこの部屋は、これからが地獄。クーラー効かない。居間にワープ!
  3. @kengo1228 かわったよん!まあ陽が沈んでしまえは効くから大丈夫なんだけとね。。午後は地獄だよー><
  4. @kengo1228 お洒落!?落ち着く!?そう!?ありがとーヾ(*´∀`*)ノw
  5. @piasu389 にょwありがとーwこれもまあひとつの角度マジックですな!^^
  6. @YusukeShimizu そこよくいってるねえー?
  7. @piasu389 言い過ぎーwないないーwでもなんで愛人二号までいるの知ってるの?!

Powered by t2b