2010-08-16

  1. @YusukeShimizu チネチッタって名前かわいい!おっきい映画館近くていいなああ。江坂にもできればいいのに!SNKなくなっちゃって魅力半減!おはよういってきまー☆
  2. @piasu389 ふはは!いやまあ冗談だけどさああ!本命をだいじにする子よーわたし!
  3. それぞれに真実がある。あるんだけど、それが幸福とは限らないんだな。それぞれは、哀しい真実を抱えていることもあるのだ。
  4. @tennenbouzu 変えてみたよ!写真な感じってなんだろう!w
  5. あまりの暑さに、駅までガリガリ君食べながら歩いた。何年かぶり。おいしかった。はずれた。
  6. @fujigemon すご!あと2度だね!39度の!とろけそうなひ!炎天下のゆーめれっつごー!れっつげーむ!
  7. @piasu389 おつかれさんば☆
  8. @piasu389 ハズレたんよ!がっかり!!><
  9. @YusukeShimizu うふふ!すれ違うひとたちの羨ましそうな顔ったら!!!(怪訝な顔とも言う!)センチメンタルバスがそろそろ動きだす暑さよね!!
  10. @fujigemon センチメンタルバスよー!灯篭流しいいないいな!イベント目白押しやねえ!
  11. @kengo1228@YusukeShimizu 歩きガリガリ君、暑ければ暑いほどたのしいし美味しい!けど、溶けてたれてくるスリルも満点!!
  12. @YusukeShimizu@kengo1228 ああん!バニラバーには負けるかも!!
  13. @YusukeShimizu@kengo1228 それでも食べちゃうなんて、ゆうたんえろい子!
  14. @YusukeShimizu@kengo1228 ゆった?かな?えへへ?
  15. ああ。。わたしこの夏、おまつりに行ってない…!!!学校の親子まつりくらいだわ。来年はとおかさんに帰ろうかなあ久々に。
  16. @YusukeShimizu ほーてらす熱帯夜〜♪
  17. @tennenbouzu おおお☆だって大人だものーアダルトだもの^^
  18. @tennenbouzu おお!いいねえ新婚さんな行事やねえ!
  19. @maymay_ka おいしそうー。。じゅるり
  20. @maymay_ka んもーそんなとこはアダルトだよねー!かっこいいよね!わたしなんてスライムジュースだぜ!w
  21. @tennenbouzu あるあるwww初夜ってwww
  22. ヒロ。。。
  23. 真夏の夜22時台にランドセルのCMってどういう
  24. @morisonjp おじいさんおばあさんが恋空を!!!!まあでもそうか、誰に買ってもらうか色々決めなきゃいけないもんね!
  25. @YusukeShimizu うん!よくわかったてえ!へいへいでうたってたの!今更!

Powered by t2b