2010-08-17

  1. @morisonjp おはよ!んね、よくわからない!w
  2. @nishio_keisuke 恋空って中高生向けの映画とおもってたからさー!
  3. @syu_hey ああお盆か!真夏の謎はやっと解けた!でもじじばばが恋空なんて見てるのかしらってねー!j3いいんだけどね見てもw
  4. @piasu389 さんちぇ!おっはよー!
  5. @kengo1228@YusukeShimizu もちろん!けんたんもえろい子!おはようございます!
  6. @morisonjp あ、昨日のつづきw恋空のターゲットとランドセル市場のターゲットについてかぶっているのかどうかという謎w
  7. @morisonjp うちのおかんもあんなの見ないよーwしかももうランドセル要らないよーwww
  8. @piasu389 あらにきび!どこどこ!
  9. @masaties もにーん!ああ増えてるんだやっぱり。。夏休みいーいーなー!
  10. @morisonjp けっこうぎりぎりに買ったよー!2月くらいw早いとこは早いのかもだけどねえ。。
  11. ごみの日じゃけん早く出るのだ。いってきまーす!
  12. @YusukeShimizu ごみ出しくさいー!いってきま!
  13. @ryocamera いてきん♪
  14. @piasu389 できるよー!!こないだでっかい想われにきびができたの、まだ跡が残ってる><ほっぺは、ふりかふられかだねえw
  15. ベビーカーに轢かれた
  16. @piasu389@YusukeShimizu なんかくしゃみしまくるなあとおもったら!
  17. @yoh___sukeeee 怪我はないけど精神が折れました!w
  18. @beetfeelwootiti 轢かれたのは足の甲だけどね!痛くないけど謝られもしなかった!
  19. @chietam ぺしゃんこになってやればよかった!wつかなんで謝らないんだろう。。暑さで頭おかしくなってんだろうね!
  20. @kengo1228 おーは☆あじあじゅ?ようわからんえろワードきたこれ!!
  21. 喉と鼻が痒い。結局一年中、いつあらわれるかわからないアレルギーなんだな。むずむず
  22. キティでっか!!!
  23. @maymay_ka めいたん!昨日送れてなかったみたい!スライムこれこれー☆ http://twitpic.com/2fb3wt
  24. @YusukeShimizu 風邪はもうひきおわったもん!というか寒くてくしゃみとか出たことないYO!
  25. @YusukeShimizu 耐性ないよ!眩しかったらすぐ出るってゆったじゃん!wあとこしょうでもすぐ出るしハウスダストでしょっちゅう出るし大体は何回か続けて出るね!コヨリはかくじつ!しかし寒さとくしゃみはつながらねぇー
  26. @YusukeShimizu そういえば未だにドロリッチ未経験だったー!
  27. @YusukeShimizu 寒さにも暑さにも耐性ないんお><甘さにも耐性ないけんドロリッチ飲めるかしら!てかお店で見たことないんだよなあー
  28. @YusukeShimizu 謎の?ww苦手というか多いのだ。一口だけだとおいしいんだよねえ。誰かと半分こできるチャンス狙う!
  29. @YusukeShimizu 小僧は甘いのすきだねー!アイスは一日一個て決めてる!チョコはそもそもわたしが食べないから止めなきゃいけないほどの量は買わないなあー?
  30. @uranemo レールだけ、あるあるww
  31. @YusukeShimizu えっさっきと言ってることちが…!!!!
  32. @YusukeShimizu ああ、ああ、あいしー。なるほどね?チョコ食べた途端にきびできるからねえ。奴は毒だよまったく!ぷんぷん!
  33. @YusukeShimizu おお…にきびとか脂肪とか。。やっぱりなんにもよくない毒だわチョコレート!だーいえっとはあしたから♪ですね♪
  34. お、5959ついーとだって。ごくごくこーひーごくごく。

Powered by t2b