2010-08-18

  1. @YusukeShimizu それはわたし!おはよう!いってきます!
  2. あっつあつじゃのう
  3. 責めたら、わたしだけは楽になれたんだろうな。
  4. @YusukeShimizu 支えてあげたいけどわたしもだめ女だから共倒れしちゃうね!あはは!!
  5. @terote5050 いつの話を!wwものもらい治ったからねー!ありがとうー^^
  6. 長い夢だという自覚のある、長い夢だった。目が覚めたら、きみが笑っていた。あとは、夏が、終わるだけ。
  7. 21日はボダイジュにランチしに行きます。22日は夕方、たま助展行きます。その辺でお会いできる方はよろよろしくボン!
  8. @chietam おうともよ!フォロワーさんが展示やってて、その日はなんかイベントしてるみたいなんだー。ランチでよければ一緒いくー?
  9. @fujigemon なんと!それちょうショックじゃね!今日は大阪も37度とか。。もう33度っていう表記が涼しげに見えてくるよ><わーーぷの力を手にいれて!修行して!
  10. きょうはお仕事ひますぎて、マグネループにクリップくっつけて遊んだりした。つかこれちっとも効かない。
  11. @kengo1228 だって遊ぶか寝るかしかないんですもの!マグネループ、そうそう肩こりをやわらげるといわれている、磁気ネックレスみたいなやつー!やわらがねえー!
  12. @masaties わたしの送迎してくれるんでしょ?明日の朝待ってるから!
  13. だうにーの匂いは、じつはちょっこし苦手である
  14. @kengo1228 手ってこるんだ!ほへえー!なんかもう硬すぎて、マッサージチェアとか痛いだけなんよね。。肩こりのツボを押してもらっても痛くも痒くもないくらい、強情なマイ肩こり。なんか憑いてんのかなー
  15. @kengo1228 だうにーってなんであんなにみんな好きなのかしら不思議。みんながすきすぎて、くさいって言えない。慣れるもんなのかしら。
  16. @masaties 冷房さえ効けばぽんこつでもいいです!灼熱の朝にもう耐えられない!!!。。ゆっくり休んでくださいませね。。。
  17. @kengo1228 異国の香料ってきついよねー。使った匂いはまた違うんかもしれんけど、ボトルの匂いがもう><
  18. @morisonjp 愛のかたまり!すごいすき!!
  19. @fujishirokun ほらたぶんいるんだよ似てる芸人さんが!!
  20. @morisonjp うんうん!それと、ほんまにたよりにしてまっせー☆は、だいすきだわ!
  21. @fujishirokun こすぎと木下を足してわって、すっきりさせた感じ!!
  22. @morisonjp 金田一なつかしいなー!かわいかったよね、あの頃のつよちゃんは…☆
  23. @fujishirokun@YusukeShimizu ゆうたんだって羨ましい話しよるよ!指輪の話とかー!!
  24. @fujishirokun えっwなんでw
  25. @fujishirokun あたまじゃないよう!ww顔とかの雰囲気ね!!
  26. @fujishirokun 確かにねwむしろほんとうにふじしろくんのファンなんじゃね!厨房にいるあなたに一目惚れしましたみたいな!ひゅー!
  27. @fujishirokun カエラカエラだ!!
  28. @YusukeShimizu 値段なんか関係ないよ!その一緒に探しにいくっていう行事が楽しそうで羨ましいっっ!!
  29. @fujishirokun えっふじしろくんの彼女に?!
  30. @fujishirokun ですよねー!名前当ての話やないのー!なみえだね!
  31. @ayts おお!仲間嬉しい!ほんと異国のお菓子とか香料ってどぎつくて苦手><
  32. @fujishirokun うんたぶん聞いてないよー!あみ?ゆき?
  33. @fujishirokun あやか!!!えりかといいあやかといい、かわいいなあほんとにもーう
  34. @YusukeShimizu うんうん、いいなあおデート!><羨ましくて涎がじゅーじゅー出るぜ!!!
  35. @fujishirokun 名前ばれした?!ふじしろたけしだっけ??
  36. @YusukeShimizu えっまじでーえへーまじでー照照でも、かで終わる名前、きらびやかでいいよね〜!
  37. @fujishirokun たけし、ごろがよかったけんwほんもの、聞いた気がするのに忘れたー><
  38. @morisonjp かっつんのなまえ!!!も、わすれた…!!!けど誰かと一字違いとかいう話はしてたきがする。。!もりっちょの名前は、忘れようがないよねwww
  39. @YusukeShimizu ネカマやってたときの名前!!!wwww光栄です!www浮いた話したいよー!気持ちだけはいつも浮いてるんだけどね!ウキウキとね!現実も早く浮きたいですね!
  40. @fujishirokun というわけでわたしはひらがなでなつみといいますよ!
  41. @morisonjp 年賀状、わたしも出すー!今度住所教えてね!!
  42. @kengo1228 わたしに浮いた!?男の子の話!?居たとしてわたしがそれを語るの!?恭子さんがメンズを語るかのように!?
  43. @piasu389 さんちゃんおやみんみー!
  44. @kengo1228 いそうー?wまあ、うん、えへへ。浮いてくれてるなら、大事にしてあげたいわね。そしてほんとになっちゃんだよ!ほんとにってなに!ww
  45. @YusukeShimizu ふへへへー。てかゆうたんの名前が清水ゆうすけじゃなかったらすごくびっくりする!
  46. @chirolun おおおチロちゃん仲間ー!狙いすぎわかるwあざとい感じするよねー!w
  47. @YusukeShimizu@kengo1228 なーあーーーんだーーーーあ!
  48. 明日はお役所に用事があるのでうきうきで午前休!優雅にひとりランチして昼から出勤じゃ!まあ起きる時間は変わらないんだけど!というわけでもうおねむ
  49. @tennenbouzu おおう!大丈夫?水分とか塩分とかよさそうなものしっかりとって!ゆっくりおやすみー^^

Powered by t2b