2010-08-19

  1. @fujigemon 呪文と動きを!wwそれかわいい!ぜひ見せて!
  2. @chietam わー^^いこいこー♪あとでめーるするね!
  3. @piasu389 おっはようさんたんー!あついなー!
  4. @YusukeShimizu 好きになったひとってなんだ!さよーなーらーさよなーらーげんきでいーてーねーのうたか!おはよう!お役所にはバスだよ!
  5. 蝉が、外に出るなって鳴いてる気がするけど振り切っていってきます。お金のためじゃ。
  6. @YusukeShimizu あれっわたしそんなこと言ってたっけかしら!じゃあとりあえずゆうたん結婚しなきゃね!いつもはチャリと地下鉄だけど、今日はチャリとバスだよー!大阪で安心して乗れる唯一の路線。(知っている土地といういみで)
  7. @YusukeShimizuくろなてんかい?w探検かーバスってだってもともと怖いもん!自転車とか電車の探検なら楽しいんだけどねー。路地とか大好き!まだこの町4年だし。てか26年てもう大ベテランじゃん!そこはもうゆうたんの庭じゃん!
  8. @YusukeShimizu ああ、確かに車怖いかも!戻れないかもってかんじ!わかる!免許もってないけど!
  9. @YusukeShimizu 妄想でwうんw知らないまちをドライブするの、すきだけど、自分で運転するならやだもんなあw
  10. @piasu389 はっちゃけちまえ!!
  11. #nowplaying 死刑執行人 ♪ 矢野絢子
  12. @YusukeShimizu みんなはどうか知らんけど、わたしは車すきよ!酔うけどね!狭いとこすきかも。プライベートな感じが。食べたり飲んだり歌ったりちょう自由!階段歩かなくていいし!
  13. @YusukeShimizu おんぶ!!wwやった!wお散歩するするー!バスが思った以上に遠回りしよるー!
  14. @YusukeShimizu わたしも雨女だからこそこの名前なのであれだな!嵐呼べるな!用事終ったけどバス15分待ち!はらぺこー!
  15. よく考えたら、お仕事してるほうがずっと快適だった。あんなに浮かれるほどのイベントじゃなかった。暑いし暑い。バスあと10分。
  16. @YusukeShimizu そうだよーほんとに雨女だからあめですよー!去年福岡行ったときとか避難勧告でるくらい降ってどこにも行けなかったっていうね!川ちょう氾濫してた!そして素敵なもの、なんだろうー!わくわく!
  17. @YusukeShimizu ちょwww素敵すぎwwバス停で吹いたwwだれだよゴルゴ?!うかー!
  18. @YusukeShimizu ここまで描けるんだからすごいよ!wさらされたね!ww
  19. #nowplaying 雨の日だけの恋 ♪ GO!GO! 7188
  20. @YusukeShimizu ほんとだ全然違うのにゴルゴっておもわせるゆうたんの画力すげー!寝なさいー!
  21. 腹ごしらえも終ったし、そろそろ出勤するかなーあ
  22. 今夜は冷しゃぶじゃーい!
  23. @fujigemon はうー!
  24. @fujigemon あはははwその掛け声だったんじゃwwお気持ちは届きました!^^^
  25. @5296lovew ね!豚だけどね!んまんまするよー!
  26. @tennenbouzu 昨日はおさかなだっから今日はおにくー♪
  27. #nowplaying 笑って俺について来い ♪ ミドリカワ書房
  28. マックをとうとう買う夢をみた。毎日みるようになったら買い時だな、とおもっています。
  29. @chietam わ、わたしのことかしら!それなら届いてる!お返事したけど届いたかなー?
  30. @pro_epi そ、そうだよね…!もうちょっとお部屋と居間のPC片付けたら買いに行く…!!!まっくなの?使い心地どう??
  31. @fujigemon いいねその調子!wwイメージではひとりフュージョンな格好だわ!w
  32. @kengo1228 いいっしょー!^^^ぺこりーにょだー!
  33. @pro_epi ああんそっちのマックか!!!wwwそれはもう思いついたときにいただいていますとも!!ww
  34. @fujigemon ああ!魔美!!wちょっとずつね!かわゆす!wテレポーテーショーン♪
  35. @kengo1228 なんかねポケモンで、どっち〜にょっていう歌があるんだよー!そいえばサッカーっぽいね!にょってw
  36. @YusukeShimizu@kengo1228 エルニーニョエルニーニョてじなーにゃ
  37. 韓国ドラマのホラーは、まじでまじで怖い
  38. @masaties んね!ほんまおもろいよー突き抜けた韓国ドラマ!
  39. @yoh___sukeeee ほんまにー?デスクトップ?わたし21か27かまよいちゅう。。!
  40. @masaties うおー!どっちも見たことないー!サスペンスだったら魔王とか、カインとアベルがすき!
  41. @masaties ああ、なるー!なんかもうすごく劇的でせつないんだよね。。復活とかも!夏休み暇だったらまとめてDVDで見たらいいよ!
  42. @parker_momoiro いきたいよー!あの速さが忘れられん!w
  43. @masaties 映画ならいいんだけどね!いまゆったのぜんぶ連続ドラマだからね!ww
  44. @masaties wwwww
  45. @parker_momoiro っぽいね!なにが違うんかねー?数字だけ見てもさっぱりんご!
  46. @parker_momoiro なー。色々見てみたけど、専門用語でさっぱりじゃったわーw
  47. @yoh___sukeeee そうなんだ〜ブックもかわいいんだけどね〜わたし作業さくさくしたいからノートだと頼りない気がするんだよねえなんとなく。。でっかくてきれいな画面で音楽聴きながら現像しながら編集しながらをストレスなくしたいの!
  48. 今夜は真面目に作業しておるんです。
  49. @YusukeShimizu えへへ。それにしても遅い!このPC!もう!でも、思えば今までどのPCでも、作業してて快適だとおもったことがない。わたしが求めるものが大きすぎるんだろうかなあ。
  50. @YusukeShimizu キャプチャーボードがわからない。。!まっくのサイトいっても、専門用語がさっぱりわからんけん、なにがどう良いのかわからんのよねえ。。今ね、音楽聴きながらワードで学校のプリントつくりながらDPPで画像確認しつつふぉとしょで画像編集してた。
  51. @yoh___sukeeee ほんとー!?写真、一枚26メガとかあっててそれ確認しながら現像しながら編集しながらネットしたり音楽聴いたりがさくさくできる??それならこころゆれるかも知れん。。けど27インチは捨てがたいー!
  52. @chietam ちょwwwwなにその愛ほん!www
  53. @amandora1080 ありがとう!ちょうがんばる!
  54. @YusukeShimizu コアってなあに?数字がおっきいと速い?メモリ2GBもないくらい。2006年くらいに生まれた一体型ばいお君。ほんと欲張り過ぎだよね!でもそもそもさくさくできてればこんなにしなくていい気もする。一回の作業に時間かかるからその空き時間に違うことしちゃうの。
  55. @tosinobo 喧嘩するたびに体調崩すってwwww暑気あたりじゃないのー?MRIとかけっこうおおごとじゃね。。
  56. @YusukeShimizu なななるほど!凄い!凄いよくわかった!それまさにわたしにおすすめしたいね!でもなんでみんなブックのほうすすめるのかしら。わたし27インチに惹かれてやまないのに。
  57. @kengo1228 線をさしたり抜いたりがめんどくさいっていう怠惰な俺です!作業はお部屋
  58. @kengo1228 で、ゆっくり集中してしかやらないのよーそうなのよ27インチがほしいのよー!写真をでっかくしたいのよー!
  59. @YusukeShimizu 死ぬほど高いね!プロだものね!画像のファイルが26メガあるとかそういうレベルじゃないんだろうなあ。ハイエンドってかわいい響き。
  60. @kengo1228@YusukeShimizu ノートぱそこんのキーボードって打ちにくいくない?ギタリストはゆびが器用だからへいき?ストーブくらいの大きさてちょっと吹いたwwwそいえばproはお店で確認したことないなあ。今度みてみよ!

Powered by t2b