2010-08-20

  1. @YusukeShimizu いまのね、一体型なのね、だから妹にも要らんとか言われててね、かわいそうな子。なんかFF7みたいな名前でてきたね!わたしもちょっこし苦手だったかも。まっく買うとしても、キーボードは好きなの買って使うかも。
  2. @kengo1228 配置違うの!?気付かなかった!JISとなんちゃらとかゆうやつ??
  3. @YusukeShimizu ショートカット、こぴぺとカットくらいしかできないわたしの勝ちね!
  4. @yoh___sukeeee すごいー!おいくらまんえんくらいだた?ぷろ?大画面ね!いいよね!それでテレビとかもう全部一緒にしてしまいたい!
  5. @YusukeShimizu なるほど!すごくよくわかった!ちょうべんりだ!ゆうたんは教えるのが上手だねえ。さすが店長さんだねえ。
  6. @kengo1228 ほうほう、で、まっくがUSだったのっけ??
  7. @kengo1228 ああ!そゆことね!逆なのかあ。わたし両刀だからそゆのは慣れるかも知れんけどなあ。てんぱるよねえwあとわたしテンキーないとだめー!
  8. @YusukeShimizu 謎なんwww(´∀`*)ウフフ 
  9. @kengo1228 趣味にそんなお金つぎ込めません><ただのiまっくでいいから!ぷろじゃなくていいから!><
  10. @YusukeShimizu でもよそさまに写真とかを預けるって怖くない?漏れ的な。ぐーぐるみてきた!年間6000円!ほううー。そいえばまっくはどこで買ってもおなじ値段なのだよねー。買うならネットとかかなあ。
  11. えーーーー0時半ってなんだようーーーー
  12. なんだよーじゃないよね、寝るっきゃないよね、ハートをみーがくっきゃなーい!
  13. @kengo1228 トキオ、ジャニのなかではわりとすきー!
  14. では寝るざます!今日もありがとう。明日もがんばろう。夢であいましょう。おやすみなさいませ!(´∀`*)ウフフ
  15. @YusukeShimizu おお。。敵が多いってちょっとときめくワードだね!ドラマティック!ぐーぐる!ありがとうー、おやみんみー♪
  16. @amandora1080 おやすみなさーい☆
  17. 坊がようつべさんを操れるようになった矢先に、「おちんちんの歌」を再生しているのを発見してしまい、声をかけようか一瞬迷った。とりあえずなにそれ!!!て突っ込んだけど。
  18. @yoh___sukeeee おおおーいいなー!今日ちょっとみてきたよ!27インチやっぱいいね!
  19. @yokomix77 すごい!www母からの挑戦状?www

Powered by t2b