2010-08-21

  1. おはようますます。ご機嫌が悪いのだけど理由わからないの。でも今日はうきうきな行事あるからすぐ治るの。カメラ持って行こうかなあるるん
  2. @ichika1102 ねーほんとwおもしろいから忘れずにいて、大人になってここぞというときに暴露するんだ!うふふ♪
  3. @yoh___sukeeee もう欲しくなっちって大変!冬になったらとかおもってたのに、暑くなくなったらって気持ちになってきた!!
  4. @yokomix77 果たし状て!ww戦わなくても!wwwきみには食べられるかな?くらいのノリで!w
  5. @YusukeShimizu こなしたんやね!おつかれ^^よかっよかった。泣きそうよわたし。おかえり。おはよう。肩揉んで。
  6. @maymay_ka めいたんおはよ!めいたんたらほんとにゆうたんがだいすきだな!^^仲間だね☆ゆうたんは人気者じゃのうー^^^
  7. @nalocol 女の子の都合ね!そうしよう!wおはようよーう☆
  8. @maymay_ka おお同時にリプっとるw今日は坊と美女ふたりに囲まれてランチの会!こりゃカメラマンいるじゃろ〜♪
  9. @YusukeShimizu また孫さんきたww泣きそうはゆうたんの生還にかかってる!感動のあまりといういみでな!心配したんだから…っ!て、乳をぽかぽか殴りたいきもち。うふふ。
  10. @maymay_ka そうそう!起きてびっくりしたよね!wがびーん!てなったね!ww
  11. @5296lovew ぽにょたんおーはよー♪
  12. @YusukeShimizu そう、ピンポイントでね!こちらこそ帰ってきてくれてありがとう^^もう居なくなったら岩だよ!
  13. @YusukeShimizu 岩じゃねーよ。嫌だよー!!
  14. @YusukeShimizu あれだよ!ごーごん?髪の毛がへびでね!岩にしてやるんだから!ていうね!苦しいけどまあそゆこと!
  15. @maymay_ka すっぽかして泣きながらwwwwかわゆすwwwいってらっさーい^^^
  16. @YusukeShimizu あれっそうだっけwwwそうそうメデューサ!wwwゆうたんとお話したらご機嫌治ったわ♪
  17. @yokomix77 カコイイ!^^そうなのー美女たちと戯れる会なのー!物件巡りもいいな!楽しそうだけど暑いから気をつけて!><いいとこみつかりますように^^
  18. @momoyoko ええええいま大阪なのおおお!!
  19. @chietam わたしもーw
  20. @YusukeShimizu タクティクスいいなー!シミュレーションやっけ?楽しんでるならそれでいいのです。いってきます!おやすみー☆
  21. @fujigemon きゅぴきゅぴ?きゅーぴーちゃん?きいたことないー!
  22. 今日もせかいはぎらぎらしとるね。
  23. アートの才能があって少年の心でイケメンってずるいよ!!
  24. @terote5050 目に映るものがすべてだから!
  25. @tennenbouzu おー?暑さにイライラしとるんの?こっちはなんだか曇ってきたー!
  26. @fujigemon えっわたしが!?wそんな、ハンターみたいな目してない…はず…!
  27. @momoyoko おおお、大忙しなのやね、こっちも暑いじゃろー><気をつけて、関西楽しんで!
  28. 今日見た、絵や、写真や、楽器でつくったアクセサリーは、わたしのだいすきな類のものたちだったのですごく満たされた。全部ちょうかっこよくてツボをぐいぐい押されたよ。しあわせ。
  29. とくに写真!大好きだった。すごくかっこよかった。刺激ばしゅばしゅ受けた。余韻の残る写真見たのはすごく久しぶり。
  30. あとつなぎを着たいけめんさんたちが真剣にアジトつくってて、ちえたむと一緒にときめいてた。完成見たかったな。
  31. @chietam ね!よかったよね!!真似できないもん!かつおいいなーいいなー!!かつおぶしー!
  32. @chirolun うん!イケメンさんたちだったよ!日本語ってwwふつうにお話できたよw
  33. @YusukeShimizu ずるいよね!羨ましい!わたしも来世こそー!!
  34. あと、ランチのオムライスにつけられたタイトルがまさにわたしを現していてちょっと吹いた。それにしてもおいしかったー! http://twitpic.com/2gqwzi
  35. @YusukeShimizu ほおうう!仙人!チョコレートやめられるのかしら?
  36. @fujigemon ちょwイケメンにぎらぎらするなんて嫌だそんなのwwご機嫌は、オムライス美味しかったし治ったよ!にこにこさんやで☆でもまた顎にニキビできた☆ラブ☆
  37. @beetfeelwootiti こちらこそ!いっぱい刺激をいただいて!楽しかった^^久しぶりにわたしも人見知りが発動して挙動不審やったかも。。うん、またねー☆
  38. @kengo1228@Otobokemusume あれ、にんたまのうたっていまは平成ジャンプとかそのへんじゃないっけ?がっかりして、めーそめそして〜どーうーしたんだーい♪
  39. @YusukeShimizu 仙人は霞しか食べんとおもっとった><
  40. @tennenbouzu それはイライラするよねえw何からってすべてだよ!このせかいから!
  41. こんなに色々気をつけてるのにまた顎にきび。せつない。
  42. @tennenbouzu はあああああそういういみか!!!!いまわかった!!!!モテモテかー困っちゃうなー!ひとりでいいのになー!
  43. わたし「おだゆうじ結婚だって」母「なんでまた」
  44. @piasu389 ふさふさやーん!
  45. @tennenbouzu あははwわたしもうほったらかされ放題よ!この角度って誰でもそんなふうに見えるよwこんどこの角度で彼女撮ってみなよーw
  46. @amandora1080 そうみたい!やふーのTOPで見たよー!
  47. @amandora1080 ねー!30才一般人て、わたしでもよかったんじゃん!!とかおもうもんねー!出会いたいわー。雅治とかーw
  48. おめめかゆかゆかゆ
  49. @fujigemon えっ!それはなににたいしてのほんとかなあ?なのーー!
  50. @fujigemon ああwいけめんは、わたしが一番なりたかったものだからね。。!憧れはあるよね!でも、ぎらぎらとかはしてないです><ただ羨ましいだけです><
  51. 結婚式の写真、やっと編集おわり!なんとか4日に手渡しすることができそうよ。当初考えてたサイズにできなかったのは悔しいけど、いつものよりはちょっと大きめ。喜んでくれるとイイナー!
  52. @fujigemon こっこちらこそ!マジレスしすぎました!ww今日はお互いに刺激的な一日だったんじゃねー^^結婚式の写真?いいよー!あいほんサイズでよければ今度会うとき入れとくね!失敗しまくりで残念な日だったんだけどね><
  53. @fujigemon ためいきwおやすみなさーーい☆

Powered by t2b