2010-08-22

  1. @jianben がんばったさー!おつかり!おやみみー!
  2. @ocean0520 ありがとーございまーす!
  3. おはようおはよう!今日はスイミングのあとひとりでさいかろういってそのあと買い物!わたしの脚さん頑張ってー!
  4. @magical__love わあー会えたらいいな!15時前くらいに行く予定〜!水着姿は坊だけですよ!wわたしもう三年くらい泳いでなーい!
  5. かいものだいたいおわり!マックカフェで休憩Now。隣の女子高生が門限17時だとかゆってて和むよ。過ぎてるやん。こいからヨドバシ寄ってから帰るよ。Macまた触りまくってくるよ。
  6. @magical__love 残念だたねー><しょこたんいいなあかわゆすなんやろなあ。プールやりましょう!屋内で!!
  7. @beetfeelwootiti いんえのう☆撮影会も楽しそうだったな!またやってねー!w
  8. 「悩み疲れた、今日もまた。」#nowplaying ジュテーム? ♪ スピッツ
  9. てか歩き疲れた!ひとりだと調子に乗ってがんがん歩いてしまって足痛くて泣きそうになるんだよね!でもすごい久しぶりに時間気にせずに買い物できて楽しかった。もっともっと歩けたらなあ。
  10. @maymay_ka めいたんおーつ♪マッサージいきたーい!でも知らないひとにあんなに触られるのってどうなんだろう!
  11. @fujigemon たのしそー!落とされたい!!
  12. @maymay_ka そいえばリンパこないだ教えてもらった!お風呂でやってみよ〜♪足ツボは…ガクブル!w
  13. @fujigemon お、おう!落としっ子ね!!
  14. @Rinca_ 待ってるからねー!
  15. @beetfeelwootiti うん!やるやるー!脚ね!wありがとう!休む!w

Powered by t2b