2010-08-23

  1. まーんでーいつーまったすーけじゅーうるー!おはをう!だるい!いくぞー!
  2. @terote5050 ボロボロ大丈夫?!wなんとか頑張って会社には辿り着けたので、あとはいかにして頑張るふりをするかどうかです。
  3. @piasu389 頑張った!おはよー!さんちょも、がんばって!!
  4. @YusukeShimizu もう歯大丈夫?やあねえぷっちょ。おはよう☆
  5. @maymay_ka ふぁいとですな!めいたんも土日がやすみ?月曜とか、なければいいのにーい!
  6. 上司が督促のことをさいそくさいそく言うのだけど、どうしたらいいのかわからない。
  7. ふりがなw多分読めてはいるはずなのよ。ただの言い間違いなのよ。。辛い。。RT@yoh___sukeeee@amepichi そっと「とくそく」ってふりがなふっといてあげよう!w
  8. 同僚もMac買う予定なのが判明。なんでMacなの?!そちらこそ!てお互いに必死。なぜか。
  9. @beetfeelwootiti でこぴんてwMacそうなんだ!すごい大人気だなあ!欲しいよねー!うずうず!
  10. @take1mg もう半分落ちかけてる!wたけさんはデスクトップですか?Macのなにがすごく良いですか?
  11. @chirolun 落書きどんなんー?見てみたいー!
  12. @fujigemon ビデオレターとか制作してみたらいいんじゃないかな!
  13. @fujigemon あいたいひととかー?
  14. @take1mg データっていうのは、エクセルとかワードとかの?写真だけならとくに問題ないですか?
  15. せかいがあおいじかんNow http://twitpic.com/2hflnz
  16. @fujigemon にょ!自動爆破装置つけられたらいいのにねwてかYouTubeデビューが控えてんのに恥ずかしいってー!!
  17. @fujigemon いやいやいや!ネコはだめだって!!あれは見て楽しむもんだって!!ww雅治でデビューしよねー^^^^
  18. @beetfeelwootiti な…なんだってー!こんな駅前に住んでいらっさるの!!!羨ましい…っっ!おつかりーw
  19. わあああ渡辺美里が10yearsうたっとるーー!なつかし泣くーー!!!美里久々に聴きたくなった。借りてこよかな。
  20. いつまでも変わらぬ愛を君に届けてあげたい!!!
  21. 母親が100均で買ってきたレターセット。見た瞬間固まった。間違い探しみたいな不良品わろす http://twitpic.com/2hgfg4
  22. @ocean0520 こぶくろには合わない曲だとおもいました!まる!
  23. @piasu389 いやだ!びっくりするなにかが出てくるんでしょ!絶対見ないから!!!!
  24. @chirolun ね、びっくりだよねww気付かないもんなんだね…w
  25. @beetfeelwootiti れぼるーしょん☆郵便番号わかった?wこんなのはじめて見たからとりあえず一個だけもらってみた!w
  26. おねんねするよー
  27. @piasu389 さんちぇーーおやみみん☆

Powered by t2b