2010-08-24

  1. @take1mg なるーwわたしいま、写真は全部外付けHDDで管理してるんだけど、それをiMacにつなげたら、そのまま見たり編集したりできるのかな?それともiフォトに入れ直した方がいいのかな?200GBくらいあるのだけど。。
  2. @take1mg 詳しくありがとございます!なるほどですね〜。がらっとやり方とか変わるんだろうなあ。。もう来月には買いそうな勢いです><また気になることあったら質問させてください^^
  3. @fujigemon にゃー!w辱めだにゃー!ドSだにゃーー!!
  4. @himaria56 おお!しちゃうよね!でもやっぱ本物が1番だな〜♪
  5. 「ねえ、きのうは何度思い出してくれた?」#nowplaying ノイロニテイル ♪ チリヌルヲワカ
  6. @take1mg えへへwそいえばメモリはどうしましたか?自分でやるの簡単て聞いたのだけどどうですか?
  7. @chietam いいなーいいなー!わたしももっかい行きたかった><わたしのぶんまで堪能してきてね!
  8. そらそらそらそー http://twitpic.com/2hpkvq
  9. @kalpees03 ねー。ひぐらしこの辺では聞いたことないなあ。聞きたいなあ。
  10. @himaria56 んね!行きたいのにー!><がっつりお仕事やのーん!><
  11. 除霊とか降霊はどうでもいいんだよねー
  12. @fujishirokun やってるよー!
  13. @kmmrUTK わーありがとうござます^^
  14. @fujishirokun おひさしぶりー!わたしは録画してるやつちょと遅れて見てるんだけど、こんかいのは全部そうとうこわい!!!許してあげて!
  15. 今日、人生ではじめて坂口けんじをかっこいいなあとおもった。ずっと受け付けなかったのに。大人になった。でもやっぱりNSKDですよ。何がどう転んでも揺らがないですよ。
  16. @take1mg おお!マニュアルあるのですね!27インチの安いほうと高いほうで悩んでるのですけど、安い方にしてそのぶんメモリ増やしたほうがいいのかなあ?とか考えたりなんだりしてます。。なう
  17. @take1mg あはは!まっく使いのひとってそんなイメージ!wwwメモリ、やっぱそうですね!決心ついた!あとは27インチを置けるスペースの確保がんばります!w
  18. @yokomix77 いまのPCもうヤバイからね!どうせ買うならまっくかなーって☆新しいものにどんどんチャレンジしたいお年頃だよ!一般的に使いこなせるレベルになれるかわかんないけど、今やってることがストレスなくできるだけでも幸せのはず^^
  19. @yokomix77 えっ右クリックできないの?右クリック的な役目は何が果たしてるのかしら。。わたしも店頭で触ってるとき、ウインドウのサイズの変え方わかんなくてへこたれそうになったw未だにわからんwwいやはー挫折したらどーしよーー!w
  20. @take1mg そこそこのことが当たり前に!ワクワク!ウインドウはちゃんと自由な大きさになりますか…?w27インチでかいですよねー!テレビも見ちゃう予定です!
  21. @yokomix77 なーるーうマウスか!マウスとキーボードはでっかいのが好きなわたしにとって、あの小ささに慣れるかちょっこし心配もあるけどまあ大丈夫じゃろ!(ポジティブ!)ショートカットとか覚えきらんから、表にして貼っておこうかしら。。w坊の漢字ポスターみたいにw

Powered by t2b