2010-08-25

  1. 起きて見たみくしニュースの「元彼にされた「ヒドイ」別れ方」のなかにわたしが言われたのとおんなじ言葉があって吹いた。そんな愉快な朝ですね!おはよーもーにんぐ!
  2. @YusukeShimizu 一番最初のやつだよwおはよー☆
  3. @YusukeShimizu まあ結局その相手と結婚したんだけどね!幸せにはなれなかったみたいよ?w若気の至りというのはなんと恐ろしい…!
  4. @himaria56 うんうん!またやって欲しい!あれなら写真集とかつくってほしい!
  5. @take1mg ああ、一箇所しかないんだなるほど!閉じると最大化は、Windowsと逆のとこにあるから慣れないとですよね!
  6. @morisonjp おはよー!いいなあかっと!五分くらいで!!
  7. @jianben どこ歩いても健康おじさんやで!!
  8. @take1mg なるほど。。そいえばMacになったらサイトの更新とかどうなるんだろう。。FTPとか使えるのですか?
  9. さておひるからもがんばるかもだぞー!
  10. @ryocamera ありがとー!がんばったかもー!w
  11. @take1mg おお!よかった!そうそう、アプリって、Windowsで言う、ツールとかそういうもの?ダウンロードしたりソフト買ってきてインストールして使うもののことですか?
  12. @YusukeShimizu ふふ。でもゆうたんは大丈夫よ!ちゃんとこいびとのお願いとかゆうこと聞ける子だもの!我らはお互いに、求め過ぎたし応えなさ過ぎたからなーwお仕事がんばっちょ!
  13. 今日はじめてレッドブル飲んだわ!炭酸きつくて15分くらいかけて。でも味は美味しかった!元気になれたかは微妙だし200円は高いけど!
  14. @fujigemon 暑いの苦手だから毎日気合が必要だよー!9月いっぱいずっと暑いって噂聞いて心が折れそう><
  15. @kengo1228 原液とかあるの?!なんで禁止?!どんなやろ!テンションあがったらルンルンけらけらしとるやろうねえww
  16. @take1mg なるなるー!そいえばGoogleChromeMacでも使えますか??
  17. @fujigemon ざ…ざんしょざんしょー!!ほんとずっと暑いから、電気代が凄いよ!wんね。。あと一ヶ月、がんばらんとねー^^
  18. @jianben あーあーwあとは頑張って飲んだら出す!!だね!
  19. @fujigemon すごい!!きれい!!!
  20. @fujigemon いやいやハイレベルだよ!wwぷぷw冷房要らないってすごい羨ましい!今夜は月もすごくキレイだよー!
  21. @fujishirokun わたしもなるよ!大丈夫!!
  22. @fujishirokun 恥かしいというか苛立つね!w
  23. @fujishirokun 心斎橋迷うよね!いっつもホテル街をさまよってしまう><
  24. @jianben えらいえらいw焼酎のがカロリー高いんけ?
  25. @fujigemon ふへwwまあまあwわかりやすいほうがおもろいよ!^^遊び行きたいなー!川遊びしたい!お祭りもいっぱいあっていいとこやねえー^^
  26. @fujishirokun どぎまぎしちゃうよね!いかがわしいったらありゃしないわよね!今度ふじしろくんの行きつけんとこ教えてね!
  27. @fujishirokun 奈良まで行ってるの!凄い!めっちゃおしのびっぽい!てか彼女が奈良??
  28. @fujishirokun なる〜。門限とか箱入り!やっぱやさしいねえふじしろくんは。。
  29. @fujishirokun ほへええー。成人してるのに?学生のうちはまあしょうがないのかねえ。確かに物足りないよね!わたしもそんなふうに思わせるんだろうなあ。。。門限18時て。。ww
  30. @morisonjp いってらー!BECKたけるんは、神がかってかわゆいので、それ以外のひとが目に入ってこない!!
  31. @fujishirokun え、子供の頃からそんなやんちゃな子だったの!?wwそんな時間までなにをやることがあるの!?(田舎思考w)わたしの門限はまあ坊が待ってるからしょうがないんだけどねw
  32. @fujishirokun な…なんと…さすが都会っこじゃあ!大阪の小学生は一味違うのう!スケボーとか…夜釣り…?わたしが子供のとき夜出歩けたのなんて、初詣ぐらいだよ!w大人になってやっと夜遊びできるようになってハマったのは肝試しだったわね!あれはテンションあ、が、るー!
  33. @fujishirokun 後悔wwwみんな頭痛くなってわたしひとりキョトン顔してたりとか、男子
  34. @fujishirokun 男子3人で立ちションしにいってふたりがひとりを置いて走って逃げたりとか、いろいろドラマがあったね!w
  35. @fujishirokun ふおおー!いいなあそれ!わたしまったく霊感ゼロだから、本物が一番怖くないっていう。。wお化け屋敷とかで、いきてるひとにおどかされるほうがこわいw
  36. @fujishirokun 背中が!すげえかっこいい!あっそんな話してたら、じゅんじゅんのつぶやき怪談がはじまるみたいだよ!
  37. @fujishirokun 稲川淳二がついったーで怪談をつぶやいてくれるんだよ!Junji_Inagawaだゆ!いまからはじまるよ!わくわく!
  38. じゅんじゅんきたーーー!
  39. @fujishirokun うんうんwでもめっちゃゆっくり一言一言だから、まあわたしは全部つぶやきおわったかなってぐらいのときにいっぺんに読む派だけどねw
  40. @fujishirokun うおおーまじでーかわいそうに><買わないの?わたしのもそろそろやばいから、永眠されちゃう前に買う予定だよ!
  41. @fujishirokun えええつくるの!凄い!なんでもできるんだねふじしろくんは!わたしはmacを買う予定〜♪
  42. @fujishirokun パソコンつくれるほうができるひとやろ!w27インチのやつちょうかっこいいよ!そいえば、macプロで一番のハイスペックにしたら180万円くらいいくらしいよ!笑えるね!w
  43. @fujishirokun そうそう、車レベルだよね!でも自分でつくれると、お安く済むんだろうなあ。そいえば、わたしも昔父親が作ったのん使ってたけどなんかよく落ちよったーw
  44. あっ!今気付いた!macにしたら、今まで集めたフォント。。また集めなおしーーーーー!?
  45. @fujishirokun バカ高いてww最近のPCってほんま安いとおもうけどなー?5~6万円くらいで売ってるイメージ!
  46. @fujishirokun なぬーーー!21万て、なにを求めてるの!えろい動画見たりとったり編集したりするんでしょ!!!
  47. @fujishirokun んまあーw他にもかあー。FFとか?w
  48. @fujishirokun なるほどー!現代っ子やね!ビデオをブルーレイにとかもう異次元やわ。。おばちゃんついていかれんわ。。。
  49. @fujishirokun 200本!すごー!若くないよーブルーレイとかよくわかんないもん!Macですら、色んなひとに根掘り葉掘り聞きまくりよーwじゅんじゅんまだ喋ってるけどもうねむいよーw

Powered by t2b