2010-08-26

  1. @fujigemon 一度はね!行きたいけど住んだら水鉄砲…!!><wifi開通おめでとー!パス教えてもらって!!w
  2. @beetfeelwootiti 二本!30分くらいかかる!w効きはやっぱ違うのかしら。。噂の原液のんでみたい。。!
  3. @morisonjp そうだっけ?みるひとがヤキモチやかんようにかね?w野球は興味ないからルーキーズ見たことないけど、BECKは見たーい!
  4. おはようぐると食べた!空気が少しだけ涼しいね。陽射しは変わらずやばいね。いってきまそ!
  5. @YusukeShimizu 朝と夜さえすずしくなってくれればだいぶマシだよね!いまお外暑そうやな〜
  6. @maymay_ka めいたんおーはよ☆わんこたちは暑さにめげたりしないのかしら?我が家はバニラヨーグルト♪
  7. @fujigemon おお…!これが噂の…!!これ水圧で跳ね返ってきたりとかしないの?!ただの掃除なら楽しそうな機械だ!
  8. @beetfeelwootiti 凄そうだよねwハンズて江坂の?かえりに寄ろうとおもったのになんだその人集りー!!
  9. @fujigemon ひいい!怖い!><wおつりどころじゃない!w
  10. 週末は海ー!短パン穿いていけばいいやとかお話してたけど、短パンに耐えうる脚ではないことに気付いた!太さとかそういう問題じゃなくて、年齢による質感的に!
  11. そう考えたら、同じ年代なのに美脚キープしてる彼女たちは凄いよと心底感心するのであります。チロちゃんとかよこたんとかおぎんさんとか。
  12. 同僚が言った「ちっちゃくても立派だもん!」という言葉を下ネタと勘違いして固まるわたしと、そんなわたしの思考に固まる同僚。よい昼下がりでしたね。
  13. @beetfeelwootiti うわあなにそれ嬉しい!しかし雰囲気はごまかせても、膝の質感まではごまかせないのである。。ハンズは明日行くことにしたー!ボダイジュ、夜行ったことないけどなんか素敵な雰囲気なんだなあ。
  14. @fujigemon おかわりてイヤアアアア><わんこかわいい!
  15. @s99_hitotose ひとさんは美乳ー!それこそ羨ましいですよ…せっかく女子にうまれたのに、このナインちゃんったら!!!!><
  16. @kengo1228 それが、わたしのまわりのひとたちは、天然美脚さんなのよ。ナチュラルにうつくしいのよ。ずるい!えろさはともかく、人生経験でなら勝負できる!がんばる!みそじ!
  17. @chirolun 脚はいつみても綺麗やないのー!すらっと長くて肌も綺麗でめっさ好みなのよー!お銀さんの美貌はそうか、そうだったのか…!!!(ガクブルブル
  18. @jianben さすがってなんやのwいやこれ勘違いするっしょ!!!クリップのことだったらしいんだけどね!
  19. @piasu389 するよね!これだけ聞いたらしちゃうよね!よかった!
  20. @kengo1228@piasu389 ああん!ごめんね!かわいくないよ!年下の男子たちにセクハラされるなんて、ニヤニヤして喜ぶわい!気持ち悪いね!えへへ!
  21. @kengo1228 んもう調子に乗るよ!うひひwおやすみーw
  22. @piasu389 さんちぇもとっても変態さんなのね!よかった!
  23. @yokomix77 そうだよーーヨウコたんのことだよー!ふともも…見たい!じゅるり!よこたんのね、膝下の細さのあのかわいらしさったらないよ!毛穴なんか全然なさそうなんだもの!
  24. @yokomix77 ちえたむ撮るよー!撮っちゃうよー!わたしのほうが変態だって見せ付けてやるんだからー!そしてよこたんの男前写真もたのしーみ♪
  25. @kengo1228 あれっ飯るを眠ると勘違いしてもーた!おなかすいたのに寝るんだかわいそうとかおもってた!ごみんご!わしゃ今からお風呂じゃーい☆
  26. @piasu389 謝られるりゆうがわかんないけどゆるします!変態でけっこう!負けません!
  27. 海、デジにしようかフィルムにしようか迷う。久しぶりにフィルムで撮りたいのに、せっかくだしいっぱい撮りたいからデジも捨てがたい。両方持っていこうかな。暑さと重さと坊の相手に耐えられるか、それがもんだいだ
  28. @fujigemon そ、そうね。。!てw最後のはあれかしら、なつもなついてるよ!てゆったらいいのかしら!
  29. @Otobokemusume おお!見たい見たい☆
  30. @yokomix77 お顔!思わず鏡でかくにんしたよう!毛穴いっぱいあったよう!うん!キャッキャウフフしてくるー♪
  31. @himaria56 でーすよねー!メインはやっぱりフィルムです!(結局両方持っていく気ww)
  32. @micchy0414 あは!はじめまして!いやややお恥ずかしい><w
  33. @fujigemon あ、ああそうwwえへへw呼ばれて嬉しはずかし照れリズム♪めっさなついとるやないのー!ハチ公やないのー!
  34. @fujigemon ww「ハァチィー」みたいだねハリウッド版のw短パンは着て行きませんが、カメラは2,3個持っていくよ!キーワード把握したー!暑さで朦朧としたわたしをお送りしますのでお楽しみに!w
  35. @micchy0414 えっ師匠!wだめよこんなの師匠にしたら!www道が逸れますよ!!w
  36. @micchy0414 あははw光栄です^^
  37. 起きたらもう少し涼しくなっていますように。おやすみなさい!
  38. @caori_tw おやみんみ!胃、お大事にね…!

Powered by t2b