2010-08-27

  1. @YusukeShimizu よし、抜いてあげよう!おはよう!
  2. @YusukeShimizu ワンデイぶりだね!今朝はなんだか
  3. @YusukeShimizu ごじにめがさめたの!
  4. @morisonjp おつかれー!おはようおやみみー^^
  5. @YusukeShimizu 大喜利wwwそだね、目が覚めてまずついったーをひらくべきだったね!ww
  6. @YusukeShimizu ぶふふwwwそいえばそうだね、起きたらめいたんとゆうたんがいるねwじゃあゆうたんのためにちょっこし早起きするね!来週くらいから!
  7. @YusukeShimizu ぎゃーwいじりすぎてるの知られてルー!仕事にならないっていうか仕事がないんだよね。。ほんとあたい給料どろぼう。さておべんとうでもつくるかのー!
  8. @YusukeShimizu おお!ゆうたん泥棒仲間イエイ☆お弁当いいでしょ!たいしたものつくってないけどね。もうコンビニ弁当飽き…ゲフン!
  9. @ayachiru_ あやちるたんおはよー!虹すごくきれい!いいことあるね♪
  10. @YusukeShimizu おおそ、それはおいしそうかもだよ!
  11. @fujigemon えっ!なんで包帯が出てくるのか!www
  12. @tennenbouzu おはよー!期待はずれの暑いひです><
  13. @fujigemon 的な!ww、そこまで想像が及びませんでした。。!もっと鍛えないとね。。妄想力…!
  14. @fujigemon えっなんでわたしが妄想魔だって知ってるの!妄想する時間だけはたっぷりあるからねー^^
  15. 「俺も祈る。お前が暗い闇の淵から抜け出せるように。」…あああ!!!
  16. アイリス最終回見終わった。うんこな終わりでむかついた。フラグわかりやすすぎて。サウさんもせつなすぎるし、いろいろとありえないドラマでした。はあもう。もうもう!
  17. @fujigemon 雰囲気が妄想癖!?wしかも強そう!!wwそれは良いイメージなの?!ひととして?!
  18. @beetfeelwootiti あったね!wお花の名前みたいだよ!しかもアイリスって敵の組織の名前がタイトルという謎なドラマ!
  19. @fujigemon そだねwwいやまあいいんだけどねw妄想も想像もバッチコイよ!でも現実主義でもあるんだよ!
  20. @chietam オーヤマて何かとおもったら家具屋?さん?関西ではお馴染みなのかな??
  21. @Kidman_ 目薬のはその意味でしょうね!なんと安直な!wドラマのは花の意味だったけど。家具屋さん?のはどういう意味かしら。。
  22. @chietam おお!そうなんだ!へええ〜!コーナンにあまり行ったことないからなじみがなかったのね。うさちゃーーん!
  23. @beetfeelwootiti 謎だったーー!B級。。と言ってしまってはかわいそうなくらい、お金はいっぱいかかってた!!ww
  24. @Kidman_ 誰すかソレ!w
  25. @yokomix77 むしろ子供のときは何が好きだったんですか><わたしが大人になってから好きになったものは、きんぴらごぼうだなあ。。
  26. @yokomix77 毎日がハンバーグ!かわいい!wwうんうん、きんぴら、ピリ辛いのがちょう美味しい!あと温泉卵とかだなーw
  27. @yokomix77 存在すら!wでもそうかもw気がついたら温たまって流行ってたけど、それまで知らなかっただけなのかもww
  28. @fujigemon んん!君は勉強熱心だね!かんしんかんしん!もちろんさ!なんでも聞いてごらん^^^
  29. @yokomix77 うんうん、やっぱり?なんでもかんでも温泉たまご乗っかってるよね!少なくとも、ななちんは食べない。。カルボナーラにのってる卵も嫌がるくらい。たまごごはんは食べるのに、温泉たまごは駄目らしい。。謎w
  30. @yokomix77 うん、大人の食べ物!中途半端さがwwそうね、とくに満足しないもんね、あれだけだと。。www
  31. @yokomix77 うんうん、「コレおいしーー!!おなかいっぱいたべたーーい!」てのがいいんだね!というわけでななちんはカレーと焼肉がすき。朝からカレーうどんつくれとか言われる。暑いのに勘弁して欲しい。。。><
  32. @tosinobo あああ見たかったのにテレビのリモコンが見つからなくて見れなかった。。。><
  33. @yokomix77 でしょーーー!冬ならまだしも、真夏にハマるのはやめて欲しいmajide!><ww
  34. @tosinobo 見つかったーーーーー!終わってたーーーーーー!!!!!
  35. なかしまみか「一番綺麗な私を」聴いた。かなしいうた。未練という気持ちをわたしには未だに経験したことがないから、こういう感情に憧れも少しある。時を超える愛とか。かたちがなくなってもこんなふうに想うものなのだろうか。わたしが忘れ過ぎるのかな。

Powered by t2b