2010-08-28

  1. @tosinobo えーまじでー!最後だけ教えてー!w
  2. @tosinobo 頑張ったwwwwうん、じゃあまた今度ゆっくり教えてー^^ケンジのがんばりを!w
  3. @YusukeShimizu 飲み過ぎてたら、すげえっておもえなくなるよ!
  4. @YusukeShimizu おお、そうかそうか。すっげえよねw調子に乗ってすげーっておもってたら、効き目がきれたとき、膝から落ちたよわたしw
  5. @tennenbouzu おはようー!いいねえセンチメンタルな酔っ払い!w男子が未練残す生き物だってわたし知ってる!w
  6. 眠いんだけど、目を閉じたらつけまが刺さって痛いので、ちょうどいい居眠り防止策を見つけたとこです。海行ってくるよーー!!
  7. @YusukeShimizu 泳がないから大丈夫!美女と坊を激写してくる!!
  8. @tennenbouzu きりかえっていうか、好きなままで別れることがないっていうか、最低なあればっかりっていうか、そういうね!つけまはお化粧落とすときに一緒に落としますw
  9. @tennenbouzu ふられたことはあるけどそのときは、その理由とかでちゃんと嫌いになれたんだなあ☆それは、つけましたまま寝て取れてほっぺとかについてると完璧だね!w
  10. @tennenbouzu いやいや!むしろ、ドロドロ過ぎるから嫌いになれたっていうかんじ!w今日は川に変更になってた!避暑で快適な一日でした☆
  11. 今日は山と川の温泉街に変更になったけど、鍾乳洞とか言ったよ!真夏日和にあんな涼しい場所があるなんて、不思議過ぎる。。
  12. @jianben 川でマスに餌やったよ!奴ら凄いの!食パンとかたべる!!!
  13. @masaties 楽しかったよー!まさてぃとも遊びたいなりねー!
  14. @tennenbouzu うん、撮ったよ!また、おいおいブログにあぷしてゆくねー^^詩はもう、愛とか怨念とか色々こもってるからね☆そんなふうに言ってもらえると、嬉しくて涙ちょちょぎれそう!^^
  15. @masaties ほんまよwいや練習はしなくていいよww
  16. 自転車の鍵につけてた、キバのキーホルダーが壊れてしまった。しょんぼり。またなにか新しいキーホルダー探さないと。
  17. きょうのわんこ。  http://yfrog.com/muhnwtj
  18. @ryocamera 凄い!!上手なんだー!わたしに、100のハンデをつけてもらったらちょうどいいかんじ!
  19. @ryocamera だって平均70とか80だから。。!!
  20. @masaties 秋!イイネ!ぶいぶいっと〜♪
  21. @masaties じゃあ真ん中バースディしよっか♪ww
  22. @masaties 7月8日から11月何日やっけ?のちょうど真ん中の日!が、真ん中バースデー!
  23. @masaties 我らの真ん中、9/9だったwww近過ぎwww救急の日wwww
  24. @jianben んああ!いいねえ!!欲しい!でもあれ、友達が携帯につけてたけど、そうとうでかいよ!w
  25. @jianben まずタイヤに巻き込まれんか、心配になるよね!w
  26. @masaties ハイ!お任せします☆
  27. @jianben わーい♪じゃああと一週間はつけんでおこっと☆
  28. @jianben やあまあ、来週会うなとおもってw期限のつもりではございません!
  29. @jianben やたー☆たのしみたのしみ♪

Powered by t2b