2010-08-29

  1. 「ねえかみさま彼に触れさせてください」#nowplaying ロンリー ♪ 阿部真央
  2. 美容院行ったら、座った途端に「疲れてます?」て聞かれたヨ。
  3. @fujigemon うどーん!うどんうどーん!
  4. @jianben うんうん。。もう夏には耐えられないーー!!!
  5. 凄い漫画に出会った。わたしがずっと昔から言っていた、理想の、そして恐ろしい世界が、もっとちゃんとドラマティックなかたちになって、そこにあった。恐怖と愉快と興奮と、たくさんの感情が押し寄せてくる。こんなにもわたしの理想通りで、心をゆさぶる物語と出会えるなんて。
  6. @amandora1080 進撃の巨人です。でもぐろいしあんましひとにはおすすめできない!w
  7. @tennenbouzu イヤアー人格疑われそう!w万人に受けるかんじの漫画じゃないから、どうかなっておもうんだけど。。進撃の巨人だよ。ぐろいの苦手だったらあんまおすすめできないし、実写だったらわたしも見れないとおもうw
  8. @tennenbouzu 漂流教室!そいえば原作読んだことないなあ。おにぎりくんのそれはまさに妄想教室ですけどもね。。。
  9. @amandora1080 うん!ね!いい女はとくにかくべつだね!!!
  10. @fujigemon おおお。。怖いお話なんだよ!人間よりも圧倒的につよい生き物と、人間がたたかうお話だよ!うどん粉うどん粉〜♪
  11. @tennenbouzu いっぱいいたんだ!w楽しそうやねーwスカートめくりってされたことないなーそういえば。したことはあるけど。
  12. @tennenbouzu パンツおろしたららめええええ!!!淡いねえ、いいねえww
  13. @masaties まさてぃなら読んでも大丈夫かも。てか知ってるんじゃないかな?進撃の巨人だよ!
  14. @fujigemon ふふーw今度貸してあげるよー^^カレーうどどーん☆
  15. @masaties うん^^まあ好みかどうかは微妙だけど、まだ二巻までしか出てないから、読むなら今だとおもう!

Powered by t2b