2010-08-30

  1. @YusukeShimizu ふおお!正解!ゆうたんすごい!おめでとー!!!おはよー!
  2. おはよう!月曜の!朝!今週末はビッグイベントがあるので、そわそわしながら頑張ろうー給料泥棒頑張ろうーいかに、何もしないをしていないように見せるか、がわたしのお仕事ですだ!
  3. @YusukeShimizu 読んでないとは!それはすごい!wまあなんだかあんまお勧めしたくはないけどね!わくわくはするよ!!
  4. @jianben 何もしないをしてるの見せたらだめじゃん!!クビになっちゃうじゃん!!!おはお!
  5. @caori_tw かおりさんはアイス食べながらお仕事しているイメージだなあ。いいなあ。
  6. きょうも、にのが、ちょうぜつかわゆい。あいばくんがなんかわるいおとこになっとる
  7. @YusukeShimizu 積読もったいない!読みたくて買って読んでない漫画とかあったらわたし仕事にならないよそわそわして!!!いいなあゆうたんちに漫画読みに行きたい。
  8. 肩凝りこりこりこりー。ツボがひとと違うのか、知らない人にマッサージしてもらって気持ち良かったことがあまりないし、大体ほんとに痛いところじゃないところを、ここでしょう!とかドヤ顔で言われるし、違いますとか言えないから、何千円も出してマッサージのお店に行く勇気もない。
  9. @tennenbouzu おおお温泉!そうなのよ!土曜に温泉街に行ったのに温泉は入れなかったから、行きたいのよ!つか彼女とはすきとか言わないのー?
  10. @tennenbouzu 不貞!不貞な亭主!!フレッシュなすきか〜。それはもう思い出して楽しむしかないわねええ^^でもきゅんきゅんするの楽しいよね!で、何でケンカしとんの!w
  11. @terote5050 い、いたいのやだよう!w痛いかくすぐったいかどっちかなんよね〜><
  12. @tennenbouzu グワシ!てなんだ!ww そか、披露宴したくないのかあ。。でももちょっと軽いパーティみたいな感じにしたらいいんじゃん??ドレス着てさ♪

Powered by t2b