2010-08-31

  1. @tennenbouzu 海外の式!素敵!十分じゃん!うらやましすぎる!w悪いかなあっておもうのはわかるけど。。本人が我慢してまでっておもうとねえ…
  2. @tennenbouzu 気持ちが爆発!wwこわい夢みたんー?全開の優しさっていいな!きょうは不貞だってこと忘れてあげるわ!w
  3. @YusukeShimizu ふおーwゆうたんネカフェできるねwwお勧め漫画あったら教えて欲しいなり!
  4. @YusukeShimizu ジョジョは絵が読めない><お話は面白そうなんだけどなあ。寄生獣はミギーのやつだっけ?すき!ARM知らないから調べてみる!国民クイズも知らないなー?
  5. ピンク!ピンク! http://twitpic.com/2juefo
  6. @tennenbouzu んっんー。。披露宴したくない理由が。。もし親が居たら、披露宴はしたいのかな?居ても居なくても、どっちにしても披露宴自体をしたくないなら無理させてもねえ。。
  7. @tennenbouzu なるほどねえ。。それは、しょうがないよなあ。隠しておきたいことなのならなおさらに。あ、わたしは手紙読まなかったよ!恥ずかしいっつってパスした!ww
  8. これおんなじ雲?凄い!RT@yubomojao 写真忘れた(笑) http://twitpic.com/2jwisc RT@beetfeelwootiti でっけー。 http://twitpic.com/2jwirn
  9. @YusukeShimizu それならなおさら巨人読まなきゃだめじゃん!w多分ARMはみたらわかりそうだけど国民はじめて聞いたなあ。ギャグ?
  10. @kengo1228 手放したら読めなくなっちゃうじゃん!!!><というわけで我が家は床が抜けそう♪
  11. @tennenbouzu いいじゃないかっこいいじゃない!コンプレックスの乗り越え方はひとつじゃないから、焦らずゆっくりね!わわ…わたしの詩は暗いから!朗読したら、森田童子みたいなかんじ?!w
  12. @YusukeShimizu へええSFすきだよ!確かにねーいっぱい読んでると、ぱっとおもいつかんよねーw
  13. うん大阪のはず!違うひとが違うところから同じ雲を同じ時間に!凄い偶然!RT@yubomojao@amepichi 大阪なら同じかもしれないですね。焼けた雲も撮ったので後でアップします( ´ ▽ ` )ノ
  14. @fujigemon 隠し味…まさか…梨…!!!
  15. 禁止曲に限ってわたしうまくうたえないんだよなあ。。禁止曲→誰が歌っても上手くきこえる曲
  16. @yubomojao おお!すごいおもしろい!淀川の夕陽、わたしも何度か撮ったことあるけど、いいよね、そらが大きくて!
  17. @beetfeelwootiti ね!すごい!しかもわたしのTLで直後に並んでたからね!w同時って!w
  18. @maymay_ka めいたんおつかれちゃん☆それは凄い嬉しいね!よかったねー^^
  19. @fujigemon わさびー!!今度やってみよ!禁止曲はもともとのど自慢の実況か何かで言われてたんだったかな?絢香とかコブクロとか歌うひとが多過ぎてげんなりしたひとたちが言い出したんだった気がする!
  20. @fujigemon ルパンで100点凄い!!!100点とかあるんだ!今度うたってね!ラップわたしもできんけん、いつも飛ばすーw
  21. @parker_momoiro 呼んだーwおいしかったよ!ピンクのフリスク!
  22. @piasu389 うはw細かいところに気付いてくれて、ありがとー^^指太いのがコンプレックスなので、爪でごまかせるように頑張ってるよ!w
  23. @yokomix77 むかいりーーー!!!!
  24. @fujigemon わーい^^^モノマネの番組!!wイイネイイネ!それにはまず動画録って審査してもらわんと!?wktk!!!
  25. @beetfeelwootiti んねー。ちょっと感動した。わたしも撮ってたら当たりだったのに…!w
  26. @fujigemon ふへへwわたくしはまあ、仮面とかかぶりますけどねww
  27. @fujigemon そうね!やりましょう!ww
  28. @fujishirokun 忘れないよ。。ふじしろくんのこと。。。。
  29. @fujishirokun うんwwお仕事がんばー♪おむらいすらいすー♪
  30. 俺の行く末密かに暗示するひとハニー!おーやすみー!

Powered by t2b