2010-09-01

  1. @YusukeShimizu いふ!おはよー!
  2. @piasu389 やーまあ関節鳴らし過ぎっていうね。。。おはよw
  3. @tennenbouzu 酔っ払いいいなーwいふいふ!おはよー!
  4. @piasu389@YusukeShimizu そうなんだよね〜ひじは鳴らないけどw手首と首は鳴らすー!
  5. @YusukeShimizu あ、その音ならするかも!ひじ!きもちわるいw
  6. じゃーーあ暑いけど、いってこよーぐると♪
  7. @YusukeShimizu ううんわたしもきもちわるいねっていみだよ!仲間意識だよ!別に語尾がよじゃなくてもヨーグルトゆっていいのか!w
  8. @piasu389 かっこよくないよ!きもちわるいよ!えっへん!
  9. @5296lovew シャーベットかわゆす!ありがちゅーぺっと☆
  10. @jianben 暑いというだけで精神も疲れるしね。。それより週末は台風呼びませんようにw
  11. @sha901 しーたんだ!お誕生日おめでとう!!わーいおめでとう!!

Powered by t2b