2010-09-02

  1. なーつのおーわ、ひーーーーーーーー!おきたよーぐるとー
  2. @piasu389 ね!ちょっとだけ涼しい気がする!この時間だけ!
  3. @YusukeShimizu なおたろうだよおはよ!うああんたいぎいよう!
  4. @piasu389 陽が射してない間の風はわりと涼しくなった!もうちょいだぜ!
  5. @YusukeShimizu たいぎがりイエイ!泥棒しまくってる!なにもすることがない苦痛をお金にかえています!お仕事ほしい。
  6. 「いつも元気だなんて、けしておもったりしないでね」#nowplaying september aiko
  7. @YusukeShimizu 携帯禁止じゃなかったら電池なくなるまでやりまくってるとおもう!!
  8. @YusukeShimizu することないのになにかしてなきゃいけないんだよ!苦痛過ぎるよ!今日はちょっとだけやることあるの!破棄書類の、ホッチキス外し!!
  9. @beetfeelwootiti そう!セプテンバーだからね!名曲よ!明日はセプテンバーさんを聴こかな☆
  10. 鳥さん死んじゃったのかな。もうかれこれ一日エラーで読み込まないし要求オーバーとか出るし起動だけでも重過ぎる。ざんねんだな。
  11. @hana_chan1228 うんそう!そうなの?やってみるよー!ありがとう^^
  12. @tennenbouzu 画像???
  13. @fujigemon ねー!そこで、教えてもらったんだけど、一回削除してもっかいダウンロードしたら、なんと生き返ったよ!なんかバージョンアップしまくっとうー!
  14. @kmmrUTK あははwその話でビンゴですwでも一回削除してまたダウンロードしたら使えるようになるって教えてもらって、いまは使えるようになりましたよー!やってみてくらさい^^
  15. @tennenbouzu あ、鳥さんは、iPhoneのアプリのお話だよw文鳥昔憧れたなあ。。でも本物の鳥は、目が苦手だ。。
  16. 今日の夕焼け、あなたは見たかな http://twitpic.com/2khgka
  17. @miyuma_1208 えへへ。ありがちょ^^まゆりーの全開スタイルも見たかった…っ!!
  18. @tennenbouzu あにゃーリサイズせずにあぷしちゃったからかも!ざんねんぴゅ。。
  19. @kengo1228 へへへー。いつもここから空撮るのが日々の楽しみよ☆
  20. @tennenbouzu ううんーTwitterbirdっていう、ついったーをみるアプリがずっとおかしかったんよ><ダウンロードし直したらなおった^^てか鳥が蛇に食べられたってよく聞くなあ。。
  21. @terote5050 きれーかったねー!
  22. @tennenbouzu 写真?フォトショとかで?大変な作業だ!w
  23. @beetfeelwootiti うちのマンションか、見える景色だよー^^
  24. あああたけるんがかわいすぎるよ!!BECK絶対見にゆくよ!!
  25. たけるんかわいいけど、付き合ったら絶対めんどくさそう。わがまま炸裂王子に違いない。すぐ機嫌悪くしそう。良ちゃんみたいなキャラならいいのに!
  26. ほいでムカイリって意外とむっちりなんだねえ
  27. @tennenbouzu 嵐踊るの?!やや嵐?!w
  28. @chirolun たのしみだねー!
  29. @YusukeShimizu うん、ちょっと楽しいよ!軽作業とか単純作業大好き!
  30. @tennenbouzu いいなーw誰役やるのか…それがもんだいだ。。!
  31. @kengo1228 わたしこれがメインのお仕事でもいい!いまのお給料なら!
  32. @terote5050 わたしも駅から自転車で夕焼け見ながら帰ってる!冬は見れなくなっちゃうからね〜もうちょっとだなあ
  33. @kengo1228 あそんでお給料もらえるなんてどういう会社!!ww
  34. @chirolun むかいりでけー!桐谷くん、滑舌わるいから演技は好きじゃなかったけど、キャラいいよね!わたしも今日好きになったw
  35. 明日頑張ったら、明後日は福岡だー!!!
  36. @terote5050 おお?大阪住んでるよー!
  37. @chirolun そうなんだっけ!りがでかくて小顔過ぎるのもあるけど、たけるんは低いよねw顔でかいよねwかわいいんだけどねw
  38. @tennenbouzu おにじゅんだwww
  39. @jianben おうともー!日曜がいちばん暑いらしい!w
  40. @jianben おお!がんばればーい!すみませんね、いつもいらんもん連れてって。。ほんと。。。。
  41. @beetfeelwootiti 丘の上に住んでるからさ!ほんとはお部屋の窓から見れたら一番いいんだけどねー><
  42. 坊の宿題がまだ終わらないんだけど眠いのでもねう寝たい
  43. @fujigemon ね!なんかすごい変わってるね!びっくり!やっぱ鳥さんが落ち着くね〜^^
  44. @fujigemon 写真とかわかりにくくなったねえw四万十川行ってきたん?のり食べた?のりのり〜
  45. @fujigemon おおキャンプ!いいね!楽しそう!満喫じゃねえ〜^^猛獣狩りに、いこーうよ♪のりだけがざんねん!w
  46. @fujigemon んっんーおみやげでもらったことあるのだー。のりだいすき^^ひょー野獣!食べられるー♪
  47. @tennenbouzu 結婚前のカップルってほんとよく喧嘩するよなあー。。ということを思い出しましたよ。。^^^
  48. @tennenbouzu おにぎりくんがやんやん言うほうなんやねえー。大体女子が一方的に苛々しとるカップルが多い気がするwまあでもおにくんも疲れとるやろうけん、ゆっくりやすみんちゃいね。。また優しくしてあげてね。おやみみ^^
  49. @fujishirokun ああ。。ふじしろくん居るのにわたし寝るのね!おやすみなさい!またねー^^^
  50. @YusukeShimizu ゆうたんも居る!でも寝る!寝るったら寝る寝る寝るね!おやすみよーぐるとん♪

Powered by t2b