2010-09-03

  1. 9月後半までゆっくりできるお休みがないことにgkbrしてるぐったりモーニングだよ!おはようー!やすみたいやすみたいやすみたーい!12時間ねたーい!
  2. @sha901 しーたんおはよー^^うん、またお話しよね〜^^
  3. @fujigemon ひゃーえろす^^^もみのり級☆うん佃煮もパリパリのりもどっちも好き!韓国のりはあんま食べたことないけど塩ついてるやつだったかな?多分すき!コンビニおにぎりとか、寿司用の味がないのは嫌!
  4. @YusukeShimizu 隣が社員さんだから、仕事じゃないことしてたら一発でバレるー!最近お休みのひにもずっと予定入ってて、まともに体休めてないあるよ。遊びまくってるおいらが悪いんだけど。えへへ。
  5. @piasu389 次の休み。。考えたら気が遠くなるー><でもがんばる!ありまと!ふぁいおー!
  6. @YusukeShimizu そんな!おすもうまっしぐらな!この夏はほんとリア充だった。。秋冬は違った意味のリア充になりたいです!
  7. @YusukeShimizu んねー!はやくキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしたいよーー!わたしも食べても食べなくても45キロキープできたらいいのにな。。。
  8. @jianben おはよ!想像できるよ!休んでるイメージがそもそもない!wそのうち自分じゃない予定で休めなくなるんだからね!ww
  9. @YusukeShimizu 健康的に細いかな!がりがりじゃないよ!まあキープでき てないわたしは細くもなんともないんですが!それなのに垂れる程の乳はないとかもうねー!ブラは暑いよ!!
  10. @piasu389 土日は休みだけど、明日あさっては結婚パーティあるから福岡いくし、来春土日は坊の行事と習い事でゆっくりはできないーーーのーーー!
  11. @YusukeShimizu うふふ!このボインちゃんめ!!揉ませろ!!
  12. そうか。幸せなより道をしたんだなあ。#nowplaying より道 ♪ aiko
  13. @morisonjp セプテンバーとより道の二曲しか聴いてないけどねwお仕事ふぁーいと!
  14. @tennenbouzu うん、昔のしか知らないけど昔すきだたー!おにじゅん、ちょう見たいww
  15. @fujigemon やあえろしくん!でへー。んもうー!元気に帰ってきてくれるだけで大喜びじゃーい^^
  16. @YusukeShimizu@kengo1228 水泳と言えば坊のスイミングの男性コーチたち、ぴちぴちビキニで目のやり場があり過ぎて困るよ!!
  17. @jianben いいなー雷!福岡夕立激しいねー?
  18. V6のなかでだれが1番かっこいいかって話で、みんなが岡田くんと言っていたのにわたしひとりイノッチと言っていた10年前
  19. @kengo1228@YusukeShimizu 付き添いは二階からガラス越しに見下ろしてるのでバレずに見放題!ひゃっほう!!ギャランドウ!!
  20. @beetfeelwootiti 自賠責入ってー!wwわたしの働いてる会社も扱ってるよ☆関係はないけどw
  21. @maymay_ka うおおうめいたん大丈夫?!おうたうたった?!
  22. @alphavilleanna かーわいいーい!!
  23. @jianben ベランダ!!!なんかすごそう!酷く降らんかったらいいね。。なんか責任重大なんだすけど。。。
  24. @maymay_ka そかそか、無事ならよかった!怖かったねえ。。よしよし><
  25. @fujigemon うん、のりだけでいいよ^^^^^^
  26. @jianben うん、雨のことw絶対みんなわたしだとおもうよねこりゃ。。。><
  27. @fujigemon ふふーwついでがあったらとかでいいよー♪
  28. @jianben そかそか、じゃあ豪雨じゃなかったらいいね!明日だねー!今から用意するー^^
  29. @beetfeelwootiti あ、もともと車の保険屋さんだからそういう意味では関係あるんだけど、わたしの居る係とは関係がないっていう意味ね!w

Powered by t2b