2010-09-05

  1. ひといきー!去年は人前で踊るという初体験をしたけれど、今日はさらに歌いながら踊るという初体験をした!体力と記憶力とリズム感がほしいよ!!
  2. @kengo1228 いやいやいや!一曲でぜいぜいゆうてますのに!w
  3. やっぱ福岡きたら酢もつやね!んまんまかった!!もつ鍋もさいこうー!!
  4. @yubomojao ね!たまらんですよね!この次の瞬間、同じ車両のどこかでもシャッター音聞こえたから、やっぱ工場萌えはたくさん居るんだなっておもった^^
  5. @terote5050 堺と大正てとこに工場あるの?でかい?萌えかもねー!楽しんどるよー☆
  6. @beetfeelwootiti ふへへw渋い?w
  7. @beastieboyzz わーいお仲間!コンビナートLOVE☆ですねー!
  8. @sha901 うん!ちょう素敵だったー!ほんとに幸せそうで、あんな愛に憧れるー!!帰りがしんどいけどねw頑張って帰るよw
  9. @tennenbouzu 結婚式今日だったん?わたしと一緒やね!わたしも今日踊ってきた〜☆
  10. @tennenbouzu 打ち合わせ!wわたしはAKB歌って踊ったよ!しかし三十路の身分で10代の彼女たちには太刀打ちできないなって実感した!w
  11. @tennenbouzu ううん!会いたかった〜だよ!楽しかったー!
  12. @beetfeelwootiti 中に入ってみたいよね!もっとすごいんかなあ。。
  13. わーい!!! http://twitpic.com/2lfjht
  14. 帰ったー!でも未だに大阪には、帰ってきたって感じがしないな。今日は早寝するんだい!
  15. @fujigemon ただいまー!楽しかったよ^^今日は市場行ってお寿司とか食べた♪酢もつ、やっぱ知らないよね!w福岡では定番メニューらしいよ!もつをポン酢で食べるんだけど、ちょうおいしくて、一回食べたらハマるのだ。。!
  16. @ryocamera おうたの相対性理論?すきすきー!コーントレックス箱買い♪
  17. @piasu389 楽しかったー!やっぱ大阪よりちょっこし涼しいんだね!お祝いして歌って踊って美味しいもの食べて、幸せでした☆
  18. @fujigemon ううん、もつ鍋はもつ鍋で、酢もつは、たこわさみたいな居酒屋メニューっぽいかんじ??おーいちーよー!!^^
  19. @piasu389 うん、まあ、若干だけどねw酢もつさいこうー!!
  20. @piasu389 ええええええ福岡人なのに!!!!!!福岡ではものすごくポピュラーなものだとおもってたヨ。。。
  21. @morisonjp どしたんねー?大丈夫?昨日ホテル泊まったとき、もりっちょこんな仕事しとるんやろなーってにやけたよ!^^
  22. あたいの肉体電池切れそう。朝シャワーという手を使おうかなどうしようかな。それにしても福岡のレッドブル大きかったのは何故だかしら。
  23. @piasu389 ああ、酢が苦手?わたしも酢は苦手だけどポン酢は大丈夫みたい^^こりこりしてておいちい!
  24. @morisonjp ボケたいってどういう欲求wなんか悪いことって重なるよね〜><
  25. @piasu389 うん!ぜひぜひ!せっかく福岡にいるんだから!羨ましい!!
  26. @morisonjp 撃沈!そんなにヘビーなことなん??
  27. @yokomix77 ただいまとうまー☆☆
  28. @morisonjp あらまあ。。我慢のしすぎはよくないよね><
  29. @morisonjp いんえのうー!大丈夫ならええのよ!うん、やすみ過ぎくらいやすむー♪

Powered by t2b