2010-09-06

  1. @jianben わたしもサンダル焼けしてた!><だるい><
  2. @piasu389 お好み焼きとかやきそばは広島のがおいしいけど、たこ焼きはやっぱ大阪だね〜!ぜひいらして☆
  3. @fujigemon もつ持ってるのー!?いいなー!酢もつにして食べたらいいよ!レシピ簡単だったはずー!おはようーー!筋肉痛ー!
  4. @tennenbouzu なまめかしい!?wゆっくり休んだけどまだだるいようー!来週一日お休みもらおうか考えてみたりなんだり。。
  5. ふおおお一個賢くなった!ありがとう!@YusukeShimizu:@amepichi レッドブルって元々は275mlサイズだったんだけどコンビニ販売用だかなんだかで小さいサイズを作ったのよ。コンビニ店長情報。
  6. @YusukeShimizu ゆーたんおはゆー!ひらがな好きだから問題ないゆ!それより筋肉痛で動けないのがだいもんだいである。ぎー
  7. @YusukeShimizu 土曜の夜に踊ったやつだから。。若く…は…。。非現実楽しかったー!来月こそは広島帰りたいな。ずーんずーんすたじあむすごいよー!
  8. @masaties えっ売ってるの!?こっちのファミマがうんこなのかーー!だって値段おなじだよねー悔しいわ!
  9. @YusukeShimizu wwww広島おいでーw土曜の夜に踊るって確かに若い!日常的だったらの話!若者は筋肉痛ならないNE!
  10. @YusukeShimizu BECKやばいよね!でもわたしたけるんしか興味ないから(次点でまあムカイリ)あんなにだらけじゃなくていいんだけどね!今週土曜見に行く予定☆ひとりで♪
  11. @YusukeShimizu 漢字が!ww広島だけなら、狭いし見るとこ少いし体力なんか要らんとおもうYO!いってきまーす!ゆーたんも歯医者がんばれ!
  12. @masaties ああそうなん?200円じゃないの?てか進撃の巨人読んだんだね!おもしろいよね!わくわくどきどき!
  13. @tennenbouzu 欲求不満てwwなによう!いつでもしたいときにできるくせにい!
  14. 土曜の余韻で、泣きそうになったりニヤニヤしたり忙しいマンデイですお仕事は相変わらずないんだけど。
  15. @tennenbouzu まあ確かにそうですけどおー!w不貞なやつめ!!ww
  16. 燃え尽き症候群だー。なにか楽しみをみつけないと。。あ、今度の日曜はオザケンのイベントだ!愛し愛されて生きるのさ!
  17. わああ!暑くない!!!
  18. @kengo1228 おざけんはいつ聴いても良いよ!銀たこ食べたことないんだな〜
  19. @yubomojao 無の心!煩悩だらけのわたしにできるかどうか…!!
  20. @tennenbouzu えっ充分けだものだとおもってた☆おにくんのパーティで躍るのいいね!ww誰やねんって思われながらうたっておどってさっさと退場ww
  21. @masaties そうなんだ!ロックスター気になってたんだよー!おいしい?巨人、これからだねー^^まじ、毎月立ち読みしたい勢いw
  22. @piasu389 そんなさみしいことゆうなよー!w
  23. 「すべて終わったのさ、もうそんなにかなしくない」#nowplaying gone ♪ ハンバートハンバート
  24. @piasu389 え、それはあえて?旅行が嫌いとかそういう?
  25. @chirolun わたしも狩り行きたい! 9月はまだ暑いしどうなんだろう?10月くらいかなー?みんなでわいわい遠足行きたいねー!
  26. @piasu389 なのに県外まではいかんの??地元大好きっこやねー?!^^
  27. @take1mg 最初に一括で払ったから、いまは4000円くらいでーす!
  28. @take1mg 家族同士は通話無料なのと、家族割というか、家族同士で加入したら、何ヶ月かは基本料無料、とかそういう感じだったかとおもいます。わたしがはいったときは。通信は、定額ですよー!
  29. @fujigemon フジゲモン狩りです!身ぐるみはがすよ!!なんつって!^^遠足しよー!
  30. @chirolun うん!おけおけー!後半にしよー^^
  31. @fujigemon 今回の台風、8日の15時くらいが大阪ど真ん中っぽかったよ〜!会社にいるからちょう安全だ。。10月後半は何が狩れるかなー?^^
  32. @fujigemon りんごアレルギー!!!なんとかわいそうに。。!そしたらみかんかなー?^^
  33. @masaties あるぎにんの味?ほう…!明日のんでみよー^^
  34. @tennenbouzu 休業!w病めるときも健やかなるときも休業してなよー!ww
  35. @chirolun@fujigemon 参加でしょー!^^わたしもみかん好きで食べ過ぎて手黄色くなる!ww
  36. @masaties うん!^^
  37. @chirolun@fujigemon みかんタワー楽しそう!wwwみかんアート!
  38. @fujigemon@chirolun 「串とか持っていって腕とか首とか」の部分だけパっと目に入って、猟奇な想像したやない!たーのしそー!
  39. 今日のマイよるごはん。人類消滅シミュレーション面白かったー! http://twitpic.com/2ltblc
  40. @chirolun@fujigemon う、うん!POPだよ!びっくりするくらいPOPでCUTEなかんじだよ!赤い絵の具なんて使わない!!!
  41. @fujigemon みかりんかわゆすwwファンシー!
  42. @masaties ふおおおサスペンス!!どきどき!なにが乗ってたんやろうね!わくわく!
  43. @masaties まあそれが1番ドラマティックだよねー。三人分くらいとかあったらなおさら!!!

Powered by t2b