2010-09-07

  1. @yokomix77 体操!!!?そんな激しい運動を…!!!覚悟しておきますだ!w
  2. サマーライクなモーニングだぜ!おはようございます。今まで、言霊を信じてるから、本当になるのが怖くて悪い妄想や愚痴は言わずに居たけど、言霊が本当ならいいことだって本当になるんだって信じてもいい気がしてきた。というわけで本当になればいいのに、なことはどんどん言葉にしていこうと思う。
  3. @YusukeShimizu おはよ!言うよ!昇給の予定だとかね!えろえろはどこにかかっているのかな!ゆうたんはえろのなかのえろだね!
  4. @amandora1080 おはようさまです☆
  5. @fujigemon おはよー!炊飯器がんばれー!
  6. @YusukeShimizu 人聞きは、人によるかも知れんね!もちろん未定だからつぶやくんだよ!言霊ね、あ、えろしたいってことだったのね!把握した!でもえりかちゃんにはもうモテてるじゃん!wよし、つけまつけるのうまくなるよ!
  7. @YusukeShimizu そだね、好きだけじゃどうにもならんこともあるけど、好きでさえいればどうにかなることもいっぱいあるもんね。ずっと好き合っていられたらいいよね。わたしも好きな人にそう思われてみたい!よっ!えろのなかのえろ!!
  8. @fujishirokun 羨ましすぎるので罰として最高に楽しんでツーショット写メを送りなさいね。
  9. @YusukeShimizu 仲良しの老夫婦ほんま憧れよねー!ゆうたんなら叶うんじゃないかな。わたしのえろ話なんて、そこらへんにあるような、並大抵のえろなんだからね!よくわからんけども!
  10. @tennenbouzu せぷてんばー☆言霊はあるよ!たくさん予言してきたもの!悪いことばかりね!wこれからはいい予言したいの。怖がってばかりもいけんけんね!
  11. @tennenbouzu できるよ!w
  12. @YusukeShimizu@fujishirokun キョヒラレタ!!!!
  13. @YusukeShimizu そっか!そうだね!それはわかる!デレデレ報告したいな!それまで気長に待ってる間はゆうたんがデレデレえろえろのろける番なんだからね!
  14. 太王四神記、四話目!みんな大人になった!ホゲかっこいい。。チョロが出てくるまではホゲのターンだよ!これから最後まで、1番せつないのもホゲなんだよね。。
  15. ほいでやっぱガリョがたいぞうにしか見えん。。!
  16. @fujigemon 川も、風吹いたら波高くなったり危険?雷いいなあ。。おへそ取られんようにね。。取られてもまあ、いいけどね…!
  17. @piasu389 ううんー韓国ドラマだよ!太王四神記!おもしろいよ!
  18. 同意!!!!RT@yokomix77: 二の腕を細くしたい!だが、どうしたらいいのか分からない!!!!!
  19. @fujigemon やっぱ増水がネックなんだねえ〜><台風、そんな酷くなさそうだけどどうなんかね〜^^
  20. @piasu389 見ないよねーw面白いのは日本のより全然面白いよ!太王は、日本で言うと大河ドラマっぽいかんじ。史実をもとにしたファンタジーみたいな。…っていやいや!こちらこそ!?謝らないで!w
  21. @yokomix77 わたしも部屋着で踊りの練習してるとき、ぶんぶん揺れてる二の腕を鏡で見て、ないなってオモッタヨ。。
  22. @beetfeelwootiti@himaria56 わたしも気になる!頭皮を鍛えるって、もう、おじさんがとんとん叩いてる姿しか想像できない!!!
  23. @yokomix77 あ、もう踊ったのーw土曜の結婚パーティ、二次会のカラオケで☆全然ダメダメだったけど、みんな、あたたかかった…!ww
  24. @yokomix77 う、うん…!よこたんのためだったらいいよ!踊るよ!でもほんとダメダメだからね!ネタとして見てね!w
  25. @piasu389 あ、うううん、ちゃんとリプライしてあればわたしに関係ないツイートは見えないからいいんだけどね、何か信念があってあえてちゃんとしたリプライじゃないのかなって。TLが埋もれてしまわないようにってだけで、けっしてうざくはないんだよ…!!てかよく気付いたねー?
  26. @yokomix77 ちょww待っwwwwあのwwwえええwwwじゃあわたしも撮るーーーー♪
  27. @piasu389 そうなんー?わたしのあいほん表示されん。。ぬぬぬう。
  28. @yokomix77 どじょうすくいwwwそんなwwwたのしみすぎるおwwww
  29. 水風呂はわざとです。というきもちで、入ってやった。慣れたら気持ちよかった。あがったら、体がぽかぽかしてた。不思議。水風呂で、よかった。わたし間違って、なかった。
  30. @piasu389 言ってることと顔が違う!www仲良くはしたいんだようーー^^
  31. @ryoxxxxxooo うえうーww
  32. @maymay_ka やったね!ありがちゅー!
  33. @terote5050 水風呂入ったまま熱いシャワー浴びてみたよ!不思議な感じで気持ちよかった!
  34. @fujigemon そうなの、よくやるの。。。今日は、途中でブレーカー落ちたことに気付かなかったのが敗因でした><熱いシャワー浴びながら入って楽しかったよ♪台風の被害は、蟹さんだけだったらいいね!wおやみみー^^
  35. フィーヤンにていくえみさんの連載開始。二番目に好きなひととなんて絶対に幸せになれるはずがない。というか二番目とか失礼極まりない。そんな、相手よりも自分の幸せ重視な考え、だいきらいだー!
  36. @yokomix77 大人のお話だった!アダルティーなかんじ!ストーリーは面白い気がする!でもいまんとこ、主人公とその相手に共感がサッパリできないのでびびる!w
  37. @terote5050 うんうん、芯からぽかぽかしてくるんだけど汗かく感じでもないの。不思議!
  38. @tennenbouzu うん、一番と一番だよね。お互いに、このひとしか居ないって思えないと結婚なんかできないよね!
  39. @yokomix77 うんうん、きっと面白くなるはずだ!共感はできなくとも!wていうかフィーヤンの漫画ってどれもこれもまったく共感できないんだわ。。わたしなんで読んでるんだろうww

Powered by t2b