2010-09-08

  1. おおおはよーー!風だー雨だーわー!でも警報出てないのな。。しょぼん。出たら絶対休もうとおもったのに。。!
  2. @yokomix77 フィールヤングっていう月刊の漫画だよ!独身の20代社会人女性向けっぽいかんじ。わたしの大好きなうさぎドロップっていう漫画もそこで連載されとるよ!有名なのは内田春菊とか桜沢エリカとかかなー?
  3. 警報ktkrーーーー!でも坊行ってしもうたーーー!帰ってくるんやろうか。。
  4. @jianben 出会わなければよかったって思えるほど、自分に影響のある出会いがあったなんて、幸せなことなんだよね。でもわたしはもともと遠いからあんま実感わかないけど、そっちのみんなはさぞかし淋しいだろうなっておもうよー。
  5. @shiomamekkk ね!でもこれが終わったらまた暑くなるみたいでヤダヤダ!
  6. @chietam おおおお仲間ー!面白いよね!あの設定でここまで人気出るって、うにたすげーっておもうよ!w
  7. @yokomix77 うんうん^^青春とかキュンとかはないんだけど、せつないラブはあるよ!今度実写で映画化されるよ!おすすめー☆
  8. 坊帰ってきたあああーー!10時まで自宅待機します。うへへ。えへへへ。9時以降10時までに解除されたら、お弁当持って行かないといけないんだけど。学校は給食用意できなくて昼までになってそのあと学童なので。
  9. @YusukeShimizu えええっゆうたんきもちわるくないよ!自分が自分できもちわるいのはわたしもだけどさ!今日の言霊コーナーは、休校です!
  10. @YusukeShimizu 普通の親は大変だけどお仕事休みたいわたしからしたら休校はパラダイスだよ!退職しても食べていけるならわたしだってそれがいちばん><ゆうたんならなんでも許すからたっぷり寝てね!おやすみんご!
  11. ああああ解除されてもうた。。。登校です。出社です。いってきます。。。
  12. @jianben ばっちり残っとうよwww
  13. @nankuru777 いってきます☆
  14. @maymay_ka 台風過ぎちゃった><いってきまーす^^
  15. @jianben まあよくある話だwいってきまーす!
  16. @fujigemon おお!よかったね!こっちもなんかもう過ぎちゃったみたい!今日もがんばろうねー!
  17. @tennenbouzu おやすみなん?いーいーなー!しっかりやすんでしまえ!うえー!
  18. 週間天気、土曜の最高気温36度てなにそれ。来週の最高気温ずっと30土曜越えとかなにそれーーー
  19. 30土曜越えってなんだようんこ。30度越え。予測返還きらい!
  20. @yoh___sukeeee いいんだよ、時々なら逃げても。(悪魔のささやき)
  21. そいえばとうとう外付けHDDがいっぱいになった。3〜4年かけて300GB。やっぱPCと一緒に新調するかなあ。テラにしようかなあテラ。移動させるのどんくらいの時間かかるんやろ。。
  22. ひとつ年上の社員さんに、「コブクロ?って、何人くらいいるの?」て聞かれた。
  23. @nankuru777 わ、笑っていただけたなら本望です><変換まで違うし><もうもう><
  24. @kalpees03@morisonjp@shinoharayuta きみたちには何もきかないことにします!!!!><
  25. @maymay_ka うん、ちょう無事♪今回のはそんなにおっきくないみたいー。。
  26. @katthun だよねー。PCは素敵マック買うよてい!寝る前にやったら起きる頃にはおわっとるかなw
  27. @himaria56 そんなにたくさん居ないですよ〜!って答えた!
  28. @beetfeelwootiti ほんまやもうgdgdじゃあ。。。なに返還て。。。!!!
  29. @fujigemon ぬう!土曜!暑いよう><もうお昼でも30度ないの!?羨ましい…っ!よし、テラにするー!テラっちゃうー!HDDの容量でもサクサク度って変わるの?
  30. @tennenbouzu ひとりってほんと貴重な時間だよね。。!
  31. @amandora1080 たぶん、エグザイルか何かと間違えてるんじゃないかなっておもうのだけどねw
  32. @chirolun えっくびとかあるの!?wwwそれは…びっくり。。。
  33. @fujigemon んね!めもりーふやすよ!自分でやってみるんだー!ワキワキ!女看護師さん祭り羨ましいぃぃぃぃ!
  34. @tennenbouzu ほんまー週一は欲しいよね!やりたいことありすぎておいつかない!でも誰かとも居たいんだよねえ。
  35. macの学割、小学生は駄目か。。
  36. @kengo1228 ちょうざんねんw
  37. @kengo1228 27インチのやつにするよ!i3のほう!

Powered by t2b