2010-09-09

  1. おはよう。クーラーつけない朝ってひさしぶり!
  2. @ryoxxxxxooo りょいりょいもにー!うんうん、空気変わったし、蝉が鳴いてないね^^やっとわたしの季節がきた!!!
  3. @himaria56 えっそんなんあるの!知らんかった…!ヤマタで買ってポイントつけるのとどっちが得やろうか調べてみる。。!
  4. @tennenbouzu 通報されるレベルです><
  5. @YusukeShimizu 毎朝つけてたよ!朝の我が家は戦場だからね!秋ちょうすき!おはおはおー♪
  6. @masaties あ、ロックスター飲んでみた!一時間かかった!wレッドブルのが甘くて飲み安いね!
  7. @YusukeShimizu 空気wwwいや、冷房嫌いなの知ってて気使ってくれてるんだよ!!!
  8. @caori_tw 破棄書類、うちは業者がとりにきますよー!
  9. @YusukeShimizu チカちゃん名前かわいい!体温高いひとは冬に大活躍だね!
  10. @yoh___sukeeee おおー偉かったねー^^
  11. な、なにこれ!わたしの知ってるカーブ坊やじゃないよ!!wRT@YusukeShimizu@amepichi http://bit.ly/9o49e1 今さらながらに http://twitpic.com/2mjza9 こんなのいかが!?
  12. @masaties だって炭酸苦手なんだものーー!ポーション、出ては買うのに飲んだことないなあ。。
  13. もーういーくつねーるーとー
  14. あいたいなあ
  15. @fujigemon こーひー!!おいしそーー!!!
  16. @kengo1228 うん、あいたいのだー。黄昏時にはとくにねー^^
  17. @terote5050 おお?会いたいひといるの?しあわせなことやんねー^^
  18. @tennenbouzu あははwほんと!今から行くよっていいなーwせつながりーたのわたしは、年がら年中せつないさ!
  19. @fujigemon んひひwなー!
  20. 明日!明日頑張ったら土曜はべっぴんさんとランチしてエロス展見に行ってそのあとでっかいたけるん堪能してくるんだ!それを楽しみに明日は乗り切る!ぞー!象ー!
  21. @fujigemon んね!見たいでしょ?19日までだよー!

Powered by t2b