2010-09-10

  1. @tennenbouzu おはお!えええーわたしは恋人と行きたいよー!でも長くつきあってたら逆に違うひとのほうがいいかもねwべっぴんさんと行くのが正解☆お仕事頑張ろうぜー!
  2. @fujigemon おはよん☆一日でも!!!さすが…!!!
  3. @YusukeShimizu うんかわいい!キーホルダーもチカちゃんも!そっくりなん?わたしと坊くらいそっくりかなwでもゆうたんのオンナノコ版は想像できるよ!かわいいよ!あいほんのアップデート、どう?おはよう!
  4. おはよううー。そいえば昨日ヤマダ行ったんだけど、フォトショエレメンツってお店では売ってないんだなあ。ネットで買うしかないのか。。今日はヨドバシ見てみるよてい。
  5. @caori_tw あ、ヨドバシにはあるかもだね!ありがとうーー^^おはようー☆
  6. @YusukeShimizu 男の娘姿楽しみ!wほほう消せないアプリが新登場。。要らない子フォルダいいね!wわたしもしたいから昨日はあいちゅんをアップデートした。。大体二日がかりだなあ。めんどくさあい。
  7. @YusukeShimizu macまだ!この週末にゲットする予定!だよ!無駄毛の処理してあげたい。。なんでそんなに要らないのあるのwwwww消せないやつだけでもそんなにないのにww
  8. @YusukeShimizu ああwww軽さwwてかすごいね壁紙!見にくいー!w
  9. @fujigemon おお!ありがちゅ!じゃあヨドバシで買おうっとー^^
  10. @YusukeShimizu それどっかできいたことあるぞ!文学的なかんじ?ゆうたんかしこぴあだな?!
  11. @tennenbouzu なんつーかやる気ある商品とない商品が一目瞭然で嫌なかんじよねー。どれ買うのー?
  12. @tennenbouzu さっきヤマダHDD売り場で店員さん拘束してるひといたけど君だったのか!!wwwわたしはタイムセールしてた1.5テラのんにしたー☆安心安心☆
  13. はああ緊張した!高い買い物したら手に汗かく。。
  14. @kengo1228 散財してきた!してきたよ!わたしの買い物もマックだよ!w節約デイズのはじまりじゃー!
  15. @Otobokemusume うん、わたし的には、ちょう高い買い物した><imacとかHDDとかその他色々買ってきたー!わーい!
  16. @tennenbouzu 君wwwそこポイント?wwいまからゆくのね!安いのあるといいね☆
  17. @kengo1228 節約で伊豆wwwハワイ行くつもりで伊豆、ならまだ意味は通る。。かも。。。ww
  18. 蚊は35度以上では生きられないって本当だったんだ!ちょっと涼しくなったとたん刺されまくりである!!
  19. @chietam 鼓膜て治るの早いよね。でも二回くらいやったらもう治らなくなるんじゃなかったっけ。。大丈夫?痛そう><
  20. @shinoharayuta きれい!!!
  21. @schwarzwalde だよね!そうなのよ!そうらしいわよ!奴らの季節はこれからっぽい!きんちょりんこしようぜ!!!
  22. @YusukeShimizu ちょっと!撮ってないでさっさと焼いてよ!焦げるじゃないの!
  23. ジュリーかっけええ。。。
  24. 井上陽水てマリックみたいなんだな
  25. @yokomix77 おもった!秋服だーってwにのがーーかわいいーーー
  26. わたしはうまく笑えてる?って、ちひろのうたの歌詞にも似たようなんあったよなああ
  27. @kengo1228 まあよくあるよねー。それを決め台詞的にうたの最後にもってくるって。。あゆー

Powered by t2b