2010-09-11

  1. @YusukeShimizu おあよ!安いー!っても一個前の機種だから3万円安いのは普通なのかもしれんね?安くなったなーちくしょー
  2. あついのもういやだ。映画時間合わなくて見れないしがっかり。いってきまーすー
  3. @maymay_ka おはようめいたん☆いってこよー♪
  4. @YusukeShimizu ドラクエクソゲーw一眼楽しいよー!いいの買ったらPCがおいつかんくなったけど!
  5. @amandora1080 うちも、小学校入るまではそんなかんじだったなあ。。がんばれ!!
  6. @caori_tw 三番街にあったよ!地下2かい!いまいってきたw
  7. エロス展いってきた!しきさんはやっぱそうだったんだ!好き!寒竹さんの小説面白かった!わたしもエロスな写真撮りたくなったけど、指示するのが恥ずかしいのです。
  8. ほいで、ネカフェで一息なう。時間まで漫画読んで過ごす。秋物見てもぴんとこないときは歩かないに限る。
  9. なんか隣のひとものすごい勢いでクリックしまくってるんだけど
  10. @terote5050 わたしは漫画読むのーー!あとすごいシャッター音もしてたけど、何撮ってたんだろう。。
  11. わたしあまのじゃくなの http://twitpic.com/2natbl
  12. 暑いとこ待たせないで欲しい。。。
  13. @terote5050 違うけどwネカフェだってば!wワンピースわたしも読んでみたいんだけどもういまさらどうにもならん。。w
  14. @tennenbouzu そうそう!くるくるってね☆
  15. @Kidman_ ですよねー!縦に切るとかメリットがわかんない!
  16. @ichika1102 な、ななめ!!!それは斬新!!
  17. @kengo1228 だーよねー!縦はないよねー!
  18. 今日は時間合わなくて映画にはいけなかったけど、充実したひで暑くて疲れたよ。明日もたくさんたのしみだよ。
  19. @momoyoko 桃たん><ほんましんどそうで心配よ。。思い詰め過ぎないでね。休めるときに休んでよね。。
  20. @masaties おお!どんなん買ったの?
  21. すっごい大正解でびっくりした!→ amepichiを4文字のひらがなで表すと 『ね む す ぎ』 です! http://shindanmaker.com/47550#hira4
  22. なまむぎなまごめ → amepichiを平仮名5文字で表すと…【 な ま た ま ご 】 http://bit.ly/8Zb1Nt
  23. アワワワ RT@amandora1080:@amepichi おれ、『ざ ん ね ん』でした。
  24. @amandora1080 なんか羨ましくなってきた!!!
  25. @kmmrUTK すまっぷ!!!!wwwww

Powered by t2b