2010-09-12

  1. @amandora1080 うん、おもしろくてw
  2. @tennenbouzu さ…さすが!いーないーなー!
  3. PC移動おわり。部屋の角、テレビのあった場所に置いたけど、不思議なかんじ。部屋のすべてに背を向けて、角に向かってキーボード叩いてると。。
  4. 移動させた途端、ちょっと早くなった気がする。とおもったら、USB
  5. 続き→USB全部とったんだった。やっぱ奴がかなり曲者だったんだなー。でもつけてないと色々できないしなあ。
  6. @masaties タッタパネルすげー!そりゃあまだ高そうだ!わたしは明日macがくる〜♪
  7. @masaties タッタパネルってなんだよ。。タッチパネル!
  8. @siki6  めをさませってすごい!wなまたまごいいでしょーw
  9. @masaties 相性ってあんま考えたことなかったけど、良いのかなー?macはまだ、タッタパネルじゃないのよ!!!><
  10. おはようございますよー。今日は坊のスイミング→わたしのひめさまとオザケンのイベントー!今日もうっさうさだぜ!そして帰ったらPCが届いてるっていう素敵な一日になるよてい。狂いませんように!
  11. @tennenbouzu あ、あの、狂いませんようにってのは、わたしではなく、予定、にかかってるからね?wわたしは狂わないよ?wwwDJさんがオザケンの曲を延々とかけるイベントです☆
  12. @himaria56 おー?いく?15時過ぎくらいからお暇があれば、詳細メールするよー!
  13. @tennenbouzu そんなwww理性はわりとしっかりしてるほうです!お酒さえ飲まなければ!w
  14. @tennenbouzu う、うん、理性はともかく、一度飲んでみたいよねー^^^
  15. @tennenbouzu わたし、つよいよ☆
  16. @tennenbouzu そうね、質ですよね!あもーれ!!
  17. @yokomix77 あーい☆てかそんなに激しいの!?www
  18. @YusukeShimizu おはよー!いいでしょー!懐かしさに揺れてくる☆
  19. #nowplaying 夏の横顔 ♪ 矢野絢子
  20. あああ…最後までおりたかったな。でもあのまま居たら、際限なく飲んでしまいそうだったのでよかったのかも。すごく楽しかった!おざけんは神だなあ。
  21. でかい!!重い!これよく4階まで持ってあがってくれたなあ…佐川の兄ちゃん。。20きろだって。
  22. @jianben 放生会?
  23. もったいなくてダンボールすら開けられない!!!!
  24. と、とりだせん http://plixi.com/p/44729466
  25. ふたりがかりでやっととりだせたわーい! http://plixi.com/p/44731050
  26. @himaria56 うん!新しいよ!でかすぎて笑える!
  27. @suezo へへへーいいでしょー^^^
  28. @fujigemon んん??まんごー???
  29. @suezo うん!27いんち!欲しかったのー!でもでかすぎて大変!!
  30. @s99_hitotose わーいひとさんも仲間仲間〜♪よろしくね〜^^
  31. と、とりだせない2。 http://plixi.com/p/44732368
  32. @fujigemon YOU!買っちゃいなYO!あ、やっぱキウイなんだ??甘いっけーーとかおもってwもう何年も食べてないなあきういーー
  33. @sha901 買ったんおー!27インチ!でっかいと、最初が大変なんだね。。w
  34. おめでとう!ありがとう!がんばります!こーんやおーれーはーねーなーーいよーー http://plixi.com/p/44735635
  35. @sha901 ありがとう!少年は頑張って箱を引っ張り出してくれたぞよ!w何からおっぱじめようかわっくわくー☆
  36. @tennenbouzu イエス!こうたった!ここまででかいとは。。びっくりだぜ。。!
  37. @fujigemon wwwまあ、わたしもいっぱい考えたもんね!wゴールドきうい?みっけたら買ってみる!甘いきういっておいしそー^^
  38. @jianben もうねもうね何からやっちまおうかしら!ね!とりあえずテレビうつるようにしてみます!
  39. @yokomix77 ねー!はしゃいでるよこたんがかわいくて萌え萌えした!Sさんもべっぴんさんでどきどきした!エロス展の感想はほんまボキャブラリーがなくて申し訳ないです。。わたしが直球やったね。。ww頭がね、コンニチハってね。。(まだ言うかww
  40. @masaties わたしもよくわかんないけど、OSが10だからかなあっておもってる!w
  41. @tennenbouzu えへへーwかいなよ
  42. @sha901 うんまあ坊は寝かせたけどね!wはーいほどほどにしまーすw
  43. @sha901 なにゆっとんのーwしーたんの言うことにいらんことなんかあるわけないじゃん!w遠慮せずに浮かれてるわたしを叱って!www
  44. @sha901 うんうん心配性わかるよwwわたしもだから^^まあそうはゆってもいつもどおり、12時とか1時には寝そうですww
  45. @yokomix77 んもうよこたんも好きね〜?wwwえっ森ガール!キラキラしてておねえさんだすごいべっぴんさんだかっちょええー!とはおもった!確かにクラブっぽいのが近いかも?てかてか、なぜなぜわたしに会うのに森ガールっていうところから詳しく問いたいw
  46. @yokomix77 変態トーク!!wwあああwよこたんが突っ込むとこ見たかった!!wうんうん、なぜ森かが知りたいねw
  47. @masaties んん?ああ、そうそう、あいほんでは鳥さん使ってるけど、写真送れないよね!なので写真送るときだけえこふぉん使ってるーw
  48. @masaties いんえの☆健闘を、いのる!!
  49. @jianben とりあえずテレビうつらなくてうぼぁーってなってる!!!
  50. @masaties おめでとう!赤いね!!!
  51. @masaties んね。早くそのへん修正してあぷでーとして欲しいね!
  52. @masaties うん、たのしい!カメラついてるね!最初撮られそうになってびびったわ!w
  53. @jianben うんーー条件は揃ってるはずなんだけど。。。なぜ。。。><
  54. @jianben 大阪でやっとるよ〜><

Powered by t2b