2010-09-13

  1. @masaties 気付いたらwwwなるなるやねー!ww
  2. @beetfeelwootiti えっへへへー。いきなりテレビがうつらないというアクシデンツ以外はわりと快適☆
  3. @jianben 画面自体がうつる???てれびはうつってないよー真っ黒。受信できませんでしたってなるのー
  4. @jianben いんえのww
  5. 字…字がちいさい。。。。
  6. よし!今日のところは寝てやる!おやすみなさませー!!
  7. @himaria56@chietam 広島生まれ広島育ちのわたしは沖縄そば知らなくてソーキそばならよく聞くよ!
  8. @himaria56 広島除かれた!!www広島焼きも言いません!!
  9. @tennenbouzu 買っちゃえー☆喜ぶときは全力で!がモットーです!おはよー!
  10. @parker_momoiro 買いやがったよ!うん、まえ使ってたPCそのまま残してるからとりあえず入れないよー。てか、チューナー同じの買ったんだけど、テレビうつんない><!
  11. おーーーはよーーー会社行きたくないタイム~
  12. @parker_momoiro うん、m2tvよ~
  13. @YusukeShimizu おはよー!しょうがないから電車に乗ったよ。。帰りたい!歯医者さんがーんば!
  14. @parker_momoiro やっぱり?!一回削除してもう一回ダウンロードして入れ直したところだから、今日またリベンジしてみる!!
  15. @tennenbouzu きてるよ仕事!帰りたい気満々だよ!頑張らない!帰ってまた格闘するんじゃあー!
  16. 恨んでも憎んでもない、ただ苦しいだけだった。今更謝られてもゆるすつもはないのにな。時々連絡してきては、根こそぎ自信を奪ってゆくのももう、おわりにしてほしい。
  17. 外付けHDDにある音楽たちを、いっぺんにiTunesライブラリに追加する方法、検索しても出てこないのは、ないのでしょうか。やり方違うのかな。フォルダごと追加、もなくなってるんだけどどういうことか。。
  18. 緑茶公園のちかく、すんごい煙がもくもくしてたんだけど、なんだろなあ。火事の煙じゃなかったから木とか焼いてんだろうかしら。
  19. @tennenbouzu おお?ipodたっちで動画いじれるの?やりたいことがどんなことかわかんないからにんともかんともだけど、ipodかpcかってのもすごい選択だねww
  20. @parker_momoiro んんんー一回削除して入れ直したけど、やっぱ受信できなくて、イネーブラのインストールが必要ですとか言われてる。。
  21. @tennenbouzu うんうん、それが一番だね!wやりたいことができるものを買うのがいいよ!w
  22. @take1mg ふおおお!できた!ありがとゔざいます!!わーい!!
  23. @himaria56 そんなやりかたも!なんと知らないことばかりだわわたし。。ありがとうーーー^^
  24. @parker_momoiro ごめんね、電話できないタイムで><うん、アンインストールとアップデート何回か繰り返してみたけどイネーブラがどうとか言われる。。><
  25. m2tv、やっぱり何回インストールとアンインストール繰り返しても、イネーブラがどうとか言われる。。なんやねんそれ!!!macとか関係ないことでこんなに苦戦するとは。。。
  26. @fujigemon 天空の温泉なにそれたのしそう!!!
  27. @fujigemon うん!ロープウェーイ!たのしそーー!!おっこちんようにせんとね^^
  28. あいほんつなげても、びくともしないわたしのmacちゃん。あいちゅんすら立ち上がらないよ!ただの充電器か!!
  29. @chietam いいねセレブ思考!!! macなんて充電器ですわおほほほほwwww
  30. @chietam あははwwwジュエルリング思い出すねwww
  31. @fujigemon ええええーそうなのーーーー!!!ちょっとなんていうかロープウェイて全部スキーのやつみたいなのだとおもってました。。。!!!!!
  32. 調べた!イネーブラとやらはこのpcにはインストールされている!!なのになんでされていませんって出るのだろう。。。
  33. 昨日のときめきと楽しさの余韻で、刹那を聴く夜。
  34. @fujigemon ふへへwそっかwこないだ山行ったときはケーブルカーみたいな何かに乗ったよ!身は剥き出しだけどめっちゃ急角度のとこ登ってって怖かったーー!
  35. ああああもうなんなの、イネーブラ!!!!検索してもここまでイネーブラがどうとか言ってるひといないし、いても再インストールで解決してるからやっぱわたしのなにか初歩的な問題なんだろうか。。。
  36. @fujigemon 自分たちで運転!!wwwすごいねー山ってすごいねーww
  37. @jianben うおお!たんたんってなに…!!!
  38. いらいらしてきた。また呪いなんだ。もうねる。ぶー
  39. @tennenbouzu なんか昔からわたし家電の呪いかかってて、何か新しくしても、すんなり動作することがまずないんだよね。。いつもどっか壊れてる><お買い物どうなった?また聞かせてね!おやすみーー☆
  40. @fujigemon お布団しっかり着て寝るんだよ!wおやすみーー☆☆
  41. @jianben ああ、たんたかたん、ながりんが飲んでたから知ってるー!

Powered by t2b